カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#290 [カクレテナイモモジリor2]
グラノーラ茶碗一杯はダイエットじゃない。むしろ一杯で一食分のカロリーは足りてる。
テレビのグラノーラ特集みたら、グラノーラのお店にインタビューうけているのはふくよかな綺麗めのお姉さん。痩せたら美人なのに…って思ってしまった。あとガリガリのおばあちゃんが店内にいた…きっと食べる量がめちゃくちゃすくないのかな…
:14/04/16 14:26
:CA005
:WHt05VR2
#291 [カクレテナイモモジリor2]
こないだ届いたワンピ(M)についてきたチラシ…
jpg 107KB
:14/04/16 19:07
:CA005
:WHt05VR2
#292 [カクレテナイモモジリor2]
腹筋に筋が縦に二本できたので、ごほうびにパリッテを…食べる!今日だけ食べる!ごほうびは継続させない!
:14/04/16 22:53
:CA005
:WHt05VR2
#293 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
目玉焼き(塩胡椒)
納豆@パック
白米(茶碗@)
お煎餅@枚
パリッテ(252kcal)
【飲み物】
いろはす
:14/04/16 23:14
:CA005
:WHt05VR2
#294 [カクレテナイモモジリor2]
美味しかったが…本当にパリッテ高カロリー!
2つ食べたらケーキやさんのケーキと一緒!身体に本当に本当にもったいない!
食べるならお気に入りのケーキやさんのケーキにしろ!
食事より間食の量が多かったら痩せる訳ない!デブの時とお前変わらないからな!
甘いものはたまに食べるからいいんだよ!毎日食べたら口が麻痺して、ケーキについてくる紅茶に砂糖入れるようになるぞ!
そうなったら元のデブ人生まっしぐらだな!
:14/04/17 11:18
:CA005
:4O09zVZ6
#295 [カクレテナイモモジリor2]
鏡で身体をみるとウキウキする!肉眼だったと筋が全くわからないけど、鏡はだとちゃんと腹筋の二本筋に影が出来るくらいになった!夏までにボディメイクしてビキニ着るぞ!
:14/04/17 17:23
:CA005
:4O09zVZ6
#296 [カクレテナイモモジリor2]
:14/04/17 17:26
:CA005
:4O09zVZ6
#297 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ポケモンふりかけ(さけ)
白米(茶碗@)
北海道ほたてポタージュ(58kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ポークビッツDこ(51kcal)
麻婆豆腐(おたま@弱)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
:14/04/17 22:57
:CA005
:4O09zVZ6
#298 [カクレテナイモモジリor2]
明日からマックかぁ。ミルクのみにしよ〜
:14/04/17 23:00
:CA005
:4O09zVZ6
#299 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ終了】
太ももがさらに@センチくらい細くなった!最近は腹筋と太ももに重点をおいて、やりすぎない程度に鍛えている。前よりはぜい肉の落ちる量が少なくなったが、あきらめないで少しずつぜい肉減らす!
:14/04/18 01:09
:CA005
:LYs5rmtQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194