カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#19 [カクレテナイモモジリ]
毎日朝のウォーキング後、お茶するのが憧れで、ミスドとか喫茶店とかのモーニング頼んでいたけど、行かなくなってから痩せた(笑)
普通にモーニングだけで摂取カロリー1日の半分だし、追加注文したら下手したら1日分の摂取カロリーだしな。ウォーキング後の栄養吸収しやすい身体にはごちそうだから、痩せるわけないわな。。。

⏰:14/02/16 11:06 📱:CA005 🆔:Cxwy9ED6


#20 [カクレテナイモモジリ]
三角チョコパイたべたい?太もものぜい肉三角に寄せてみ?いっぱい三角チョコパイついてるよ。セルライトでパイの質感でるしな。食いたくなったらそれ食えよ。

⏰:14/02/16 15:13 📱:CA005 🆔:Cxwy9ED6


#21 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
バナナ1/2本
キャベツ千切り
手羽元A本
ハーゲンダッツさくら(233kcal)

【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶


今日はごほうびにハーゲンダッツした\(^ー^)/

⏰:14/02/17 00:49 📱:CA005 🆔:OhiaDKGc


#22 [カクレテナイモモジリ]
停滞期キタ----?!見た目が全然痩せてない?
確かに痩せた部分のぜい肉ダルンダルンだから、皮が縮む時期にきてもおかしくない!やったぜ!停滞期も本気で行くぜ!食べ物もこのままキープして、周りから毎日ツマラナイ食事採ってるなって言われるくらいキープしていくぜ!

⏰:14/02/17 14:53 📱:CA005 🆔:OhiaDKGc


#23 [カクレテナイモモジリ]
☆ワンピース予約した☆ワンピース着れるようになる!痩せないとそれこそ無駄金だしな!

⏰:14/02/17 16:02 📱:CA005 🆔:OhiaDKGc


#24 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】停滞期だからといって、サボったらまたリバウンドするぞ、筋トレは基礎代謝をあげることだけ考えろ!やりすぎもムキムキになってかわいくなれないからな。。ほどよくやれ!

⏰:14/02/17 17:37 📱:CA005 🆔:OhiaDKGc


#25 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
キャベツ千切り
手羽元A本
ブラックサンダー(mini)@こ
食パン@枚(こんがりチーズ)
お煎餅1/2枚

【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶

⏰:14/02/18 00:13 📱:CA005 🆔:VChuqvt6


#26 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグーはぜい肉の断末魔 これを乗り越えることが、ダイエットにつながるんだ!

⏰:14/02/18 04:26 📱:CA005 🆔:VChuqvt6


#27 [カクレテナイモモジリ]
去年ゾゾで買った全くジッパーが動かなかったワンピ(size F)が、今着てみたら入った!これはかなり嬉しい!もしかしたら、昨日予約したワンピも着れるかもな!後は見た目がまだぜい肉だらけだから、地道に確実に落としてく!

⏰:14/02/18 14:16 📱:CA005 🆔:VChuqvt6


#28 [カクレテナイモモジリ]
いっぱいサボっていいよ。食べるコト。。

⏰:14/02/18 16:41 📱:CA005 🆔:VChuqvt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194