カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#241 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!我慢しない!今日は出かけて、至極のデザート(@個)をさがしに行こう!あれもこれも買わないように、現金は小銭で持って行く!
:14/04/05 08:01
:au/CA3H
:FtDtcsaU
#242 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
おでん(たまご@ しらたき@)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
オレンジケーキ(ごほうびケーキ)
キャベツ千切り
おこわおにぎり@こ
直火焼きソーセージ@こ(306kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
ソーセージのおにぎりはマヨネーズ部分をくりぬいて食した!出来ることはする!
食べたいもの食べた!久しぶりのおこわうまし!
:14/04/05 23:19
:au/CA3H
:FtDtcsaU
#243 [カクレテナイモモジリor2]
むくんでいると…普段からデブなのにもっとデブに見える。しかし、落胆はしない。このむくみは一時的だから、気にしても意味がない!とりま気になるところは、さするようにしている!
:14/04/06 02:07
:au/CA3H
:TV/TxZak
#244 [カクレテナイモモジリor2]
ごほうびケーキもタルト生地のものは避けた。上にたくさんフルーツのタルトは避けて、オレンジとクリームが乗っているスポンジケーキにした!
和菓子も食べたいのがあったが、本当に食べたいものは箱買いしなきゃだめだったor2
:14/04/06 07:51
:au/CA3H
:TV/TxZak
#245 [カクレテナイモモジリor2]
多分バタークリームが食べたいだけ。頭でわかっているから、タルトを避けたんだと思う。フルーツタルトには視覚で癒されただけだった。
:14/04/06 08:23
:au/CA3H
:TV/TxZak
#246 [カクレテナイモモジリor2]
正直最近、身体のあちこちにアザが出来るし、ひざをくっつけて眠れない。健康的なのはいいけど、痩せると外的守備力下がる(笑)
:14/04/06 13:06
:au/CA3H
:TV/TxZak
#247 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期だし、ぜい肉はまだまだたっぷりあるが、骨が痛いとか…うれしい悲鳴だ!
痩せてるこにとっては骨が痛いのが普通だからな!
とりま、むくみ期がすぎたら痩せ期だし、楽しみなコトしかないな!
:14/04/06 16:07
:au/CA3H
:TV/TxZak
#248 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
たくあんA枚
高菜おにぎり@こ
キスチョコ@こ(24kcal)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
キャベツ千切り
砂肝
お味噌汁(油揚げ ネギ)
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
お煎餅@枚
【飲み物】
いろはす
:14/04/06 22:09
:au/CA3H
:TV/TxZak
#249 [カクレテナイモモジリor2]
ひとつひとつの量は少ないけど、今日は種類多く食べた!もう少し食べたいところだが、これ以上はデブの元!明日食べる楽しみをとっておこう!
:14/04/06 23:04
:au/CA3H
:TV/TxZak
#250 [カクレテナイモモジリor2]
身体にぴたっとするヒートテック@枚で外に出かけられるようになりました!そろそろデブの頃の洋服を捨てるしかないのか。正直今着ると全部よれよれで、くたっとしてるように見える(笑)
:14/04/07 09:38
:au/CA3H
:4tYSXMlc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194