カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#182 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱりグーグータイムのときは早起きらしい(笑)

⏰:14/03/24 06:37 📱:au/CA3H 🆔:IyOqn9uU


#183 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
お煎餅@枚
キャベツ千切り
手羽元A本
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗半分)
丸大ひとくちミニウインナーIこ

【飲み物】
コーヒー牛乳(砂糖なし)

⏰:14/03/24 21:36 📱:au/CA3H 🆔:IyOqn9uU


#184 [カクレテナイモモジリor2]
カロリー高いのにカップ焼きそばをドカしてしまった…食べてる間は良かったんだけど、食べ終わった後がずっと変な油の味がして気持ち悪かった。デブの頃にたくさん食べてたから恋しくなっちゃうのかと思うと、悲しい。たまにソース味のなにか代用品考えなくては…

⏰:14/03/25 12:56 📱:au/CA3H 🆔:hSlrku6A


#185 [カクレテナイモモジリor2]
キャベツ千切りにソース!なぜきづかなかった??とりまここに書いておこう!ソース食べたくなったら食べられるようにする!

⏰:14/03/25 13:14 📱:au/CA3H 🆔:hSlrku6A


#186 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ブラックサンダー(mini)@こ
夜店の焼きそば大盛り(758kcal)
ゆでたまご(塩)
炭火焼きソーセージ(306kcal)
お煎餅@枚
わかめおにぎり(スプーン@)
うめおにぎり
ひとくちミニウインナー(120kcal)Iこ

【飲み物】
いろはす

⏰:14/03/25 22:54 📱:au/CA3H 🆔:hSlrku6A


#187 [カクレテナイモモジリor2]
昨日はダイエットしてなかった!あれはどう考えても普通の人の食事!薬飲むために食べようと考えてるみたいだけど、食べ過ぎてるよ。昨日みたいな食事はまたデブの元。これに懲りたら薬飲む分だけ食べて、後はお腹すくまで、白湯で過ごせ!

⏰:14/03/26 13:27 📱:au/CA3H 🆔:rn2UlOx2


#188 [カクレテナイモモジリor2]
キャベツ千切りにソースとマヨを。やっぱりカップ焼きそばじゃなくて ソース味のものが食べたかったんだよな…or2
これからカップ焼きそば食べたいときはこれにする!

⏰:14/03/26 15:02 📱:au/CA3H 🆔:rn2UlOx2


#189 [カクレテナイモモジリor2]
ピンチの時にちゃんと知恵がでてるから、うれしい!出来るダイエッターはなにも言わすに実践しているんだろうけど、自分は書き込んで見直さないと出来ないデブなので、ピンチな時こそ知恵出してここに書き込んでがんばるは

⏰:14/03/26 15:14 📱:au/CA3H 🆔:rn2UlOx2


#190 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
最近3日に1回くらいのペースで筋トレやってたけど…なんだかお腹がたるんできている気がする。もちろん食べ過ぎもあったけど…筋トレの次の日は引き締まって見えるからペースあげたほうがいいのか悩みどころだ

⏰:14/03/26 17:24 📱:au/CA3H 🆔:rn2UlOx2


#191 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンG)
白米(茶碗A)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
からあげ(70kcal)@こ
雪印6pチーズ@こ
ひとくちミニウインナー(120kcal)Iこ

【飲み物】
なし(水のみ)

⏰:14/03/26 23:43 📱:au/CA3H 🆔:rn2UlOx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194