カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#178 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
身体がぽかぽかしてきた!あとは冷たいところを探しながらさする。全身あたためる!

⏰:14/03/23 17:33 📱:CA005 🆔:oOxGByEc


#179 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
キャベツ千切り
手羽元A本
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)
うめおにぎり

【飲み物】
Hot烏龍茶


また直火焼きソーセージの真ん中は取り去って食した!できることはする。

⏰:14/03/23 22:17 📱:CA005 🆔:oOxGByEc


#180 [カクレテナイモモジリor2]
久々にお腹グーグータイム!さすがにこの時間まで起きていれば、空腹になるか…食べたい気持ちより、ああ、空腹きたなぁって気持ちのほうが強いなぁ。
最近は食べる前にできるだけカロリー調べちゃう癖がついた。さすがに友達とご飯食べに行くときは帰ってきてから調べるけど。
菓子パンのカロリーの高さがわかるから、ごほうびのときに食べるけど、毎日は食べない。
お菓子のお金がもったいないので、備蓄のお米を小さなおにぎりにして食べてる。
お金出して食べるなら、外食して一番金額が高いパフェとかパンケーキが食べたい。

⏰:14/03/24 04:18 📱:CA005 🆔:IyOqn9uU


#181 [カクレテナイモモジリor2]
食べたいやつは食べればいい。そこで試合終了ですよ。

jpg 32KB
⏰:14/03/24 04:26 📱:CA005 🆔:IyOqn9uU


#182 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱりグーグータイムのときは早起きらしい(笑)

⏰:14/03/24 06:37 📱:au/CA3H 🆔:IyOqn9uU


#183 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
お煎餅@枚
キャベツ千切り
手羽元A本
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗半分)
丸大ひとくちミニウインナーIこ

【飲み物】
コーヒー牛乳(砂糖なし)

⏰:14/03/24 21:36 📱:au/CA3H 🆔:IyOqn9uU


#184 [カクレテナイモモジリor2]
カロリー高いのにカップ焼きそばをドカしてしまった…食べてる間は良かったんだけど、食べ終わった後がずっと変な油の味がして気持ち悪かった。デブの頃にたくさん食べてたから恋しくなっちゃうのかと思うと、悲しい。たまにソース味のなにか代用品考えなくては…

⏰:14/03/25 12:56 📱:au/CA3H 🆔:hSlrku6A


#185 [カクレテナイモモジリor2]
キャベツ千切りにソース!なぜきづかなかった??とりまここに書いておこう!ソース食べたくなったら食べられるようにする!

⏰:14/03/25 13:14 📱:au/CA3H 🆔:hSlrku6A


#186 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ブラックサンダー(mini)@こ
夜店の焼きそば大盛り(758kcal)
ゆでたまご(塩)
炭火焼きソーセージ(306kcal)
お煎餅@枚
わかめおにぎり(スプーン@)
うめおにぎり
ひとくちミニウインナー(120kcal)Iこ

【飲み物】
いろはす

⏰:14/03/25 22:54 📱:au/CA3H 🆔:hSlrku6A


#187 [カクレテナイモモジリor2]
昨日はダイエットしてなかった!あれはどう考えても普通の人の食事!薬飲むために食べようと考えてるみたいだけど、食べ過ぎてるよ。昨日みたいな食事はまたデブの元。これに懲りたら薬飲む分だけ食べて、後はお腹すくまで、白湯で過ごせ!

⏰:14/03/26 13:27 📱:au/CA3H 🆔:rn2UlOx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194