カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#168 [カクレテナイモモジリor2]
代謝あげてきた!最近お腹すかない。今日は買い物兼ランニングに行くぞ!
:14/03/21 04:51
:CA005
:OAZhT4RE
#169 [カクレテナイモモジリor2]
お薬飲むのに食事も含め@時間…出かけたい気持ちではあるが…気合いが削がれる。
:14/03/21 11:43
:CA005
:OAZhT4RE
#170 [カクレテナイモモジリor2]
(´・ω・`)旦~~
炎症が治まるまでは無理しない。
:14/03/21 18:12
:CA005
:OAZhT4RE
#171 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
キャベツ千切り
クノールのポタージュ
納豆@パック
白米(茶碗半分)
ミルトポゥミニミニウインナー(210kcal)Nこ
うめおにぎり
お煎餅1/4枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/21 23:34
:CA005
:OAZhT4RE
#172 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットしていて、本当に自分が食べたくて買った食べ物がわかってきた。
ソーセージ
ケーキ(チョコクリーム、バタークリームの生クリーム)
カップメン
惣菜パンも食べたけど、中身のソーセージを食したかっただけだから、ソーセージ分類にいれちゃう(笑)
手っ取り早く食べられそうなものに手を出しているあたり、やっぱりデブ脳ですね。
自分がデブ脳とわかった上でダイエットしてるわけだし、自分の中ではひどいドカっておもっても、実際カロリーはできるだけ計算食してるから苦しくない。逆に食べないでストレス爆発させるほうが危険すぎる!
:14/03/22 03:51
:CA005
:5TzZC0Qg
#173 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日!すごく好きな食べ物を食べる!今日はお散歩しながら散策して食べたい!
:14/03/22 07:21
:CA005
:5TzZC0Qg
#174 [カクレテナイモモジリor2]
ゆるさんぽ。いやにならない程度だと対してカロリー消費しないけど、代謝がよくなったらいいかな程度でやってきた!
あと、帰りにセブンでViViとミニクロワッサン買ってきた〜クロワッサンだけならパン屋さん通ったけれど、カロリーわからないからセブンにした。
:14/03/22 10:57
:CA005
:5TzZC0Qg
#175 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
(セブン)クリームミニクロワッサン(142kcal)Aこ
キャベツ千切り
ュストロベリーショートケーキ
ミルトポゥミニミニウインナー(84kbal)Eこ
梅干し@こ
ゆかりふりかけ
白米(茶碗半分)
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/22 22:14
:CA005
:5TzZC0Qg
#176 [カクレテナイモモジリor2]
二の腕のぜい肉がまた少しだけなくなった。
まだデブだから、このままつづけていけば、これから気づかないくらいの単位でぜい肉がなくなっていくんだろう。体重も緩やかに減っていくんだと思う。無理しない程度で本気出すわ。
あえて激減はさせない。皮が縮まなくなるから。
あくまでもゆるく減らすことを重点においてダイエットする。
無理をするのは巨デブになってしまったときだけでいい。
:14/03/23 01:39
:CA005
:oOxGByEc
#177 [カクレテナイモモジリor2]
お腹すかないから、拒食期なんだと思うが…食べる!食べる量は変えない。たぶん食べなくなったら脳みそが勘違いして停滞期に持ちこんでくるだろう。自分の脳みそに勝つわ(笑)
ダイエットは本当に自分の脳みそと脂肪との戦いだからな!今日を勝て!勝利の継続で痩せるんだからな!
毎日負けて言い訳ばかりの糞デブになるな!
:14/03/23 14:52
:CA005
:oOxGByEc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194