カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#147 [カクレテナイモモジリor2]
昨日のソーセージおにぎりもマヨくりぬいて食せばよかったよ…あれ絶対適度じゃない。

⏰:14/03/17 01:43 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#148 [カクレテナイモモジリor2]
【訂正】
適度→適量

⏰:14/03/17 01:47 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#149 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム。今日はマッサージしようとおもって太ももに手を回したら、約@センチで手が回るところまできた!太すぎて一生自分の手なんて回らないと思っていたけど、目と鼻の先にまでに!夏までに回るようにする!絶対に!

⏰:14/03/17 03:13 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#150 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】夜中に筋トレしたら、眠くなって書き込むのおそくなた(笑)

⏰:14/03/17 15:47 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#151 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
牛フィレ肉(20g)
砂肝
アーモンドフィッシュ(小袋)
ブラックサンダー(mini)@こ

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/17 23:08 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#152 [カクレテナイモモジリor2]
今日は振り返ってレス見直してみたけど。最初はきつくて餓死するかも…とか(笑)ドカ食いしちゃうかも?とか思ったけど、見返してみて量をドカっとはなかったし、ジャンクも量を減らして食べているから辛くない。やっぱり積み重ねが一番大事なんだなと。本当に太ることがなくなったし、停滞していてもなにかしらの変化はあって楽しいから本当に嬉しい!

⏰:14/03/18 03:29 📱:CA005 🆔:Ld8tjWxA


#153 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
キャベツ千切り
納豆@パック
白米(茶碗2/3)
お煎餅1/2枚

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/18 21:18 📱:CA005 🆔:Ld8tjWxA


#154 [カクレテナイモモジリor2]
【追記】
ドラえもんランチ(425kcal)

書くの忘れてましたホさすがにカスタードプリンは抜いたけど、カロリーがわからないので、全カロリー表示で(^Д^;)キャプー

⏰:14/03/18 22:26 📱:CA005 🆔:Ld8tjWxA


#155 [カクレテナイモモジリor2]
糖質とるなら、お菓子よりもお米!出来るだけお米!量を考えながらお米食べる。

⏰:14/03/19 00:36 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


#156 [カクレテナイモモジリor2]
今の時間まで起きてみても、甘いもの食べたいって全然おもわないから、やっぱりお米自分には合っているかも!食べ過ぎはよくないけど、お菓子欲しがらないのはいいな!

⏰:14/03/19 02:36 📱:CA005 🆔:KbceUl2k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194