カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#139 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
お煎餅@枚
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り
ブロッコリーBこ
ゆでたまご(塩)
手羽元A本
ブラックサンダー(mini)@こ

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/13 23:45 📱:CA005 🆔:VcpGNmFk


#140 [カクレテナイモモジリor2]
こむら返りまだちょっとだけ痛みがあるけど治ってきた。アーモンドフィッシュ効果早すぎる(笑)モチあがる〜

⏰:14/03/14 01:01 📱:CA005 🆔:X.iBYuZQ


#141 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
キャベツ千切り
カップヌードルシーフード半分(164kcal)
おでん(大根@、たまご@、しらたき)

【飲み物】
Hot烏龍茶


今日は濃い味で温かいものが食べたい病だった。
小さな変化は、ひざの下に骨があることが触診でわかった(笑)

⏰:14/03/14 22:35 📱:CA005 🆔:X.iBYuZQ


#142 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!最近精神たるんでる気がする!痩せてきたからってデブ脳が卒業できたわけじゃない。まだぜい肉たくさんあるし、本当に体重が安定するまで続けないと絶対にリバる!!正直裸で身体をチェックしてるけど、いま水着着ても…デブだと思う。。そろそろジムで体重測定して自分に現実を突きつける。

⏰:14/03/15 03:21 📱:CA005 🆔:l/wwPhrY


#143 [カクレテナイモモジリor2]
ピンチはチャンス!もっとダイエット頑張ります!

⏰:14/03/15 05:09 📱:CA005 🆔:l/wwPhrY


#144 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
砂肝
ュフルーツロールケーキ(ごほうびケーキ)
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)

【飲み物】
Hot烏龍茶


食べたいものいっぱい食べた!今日はカロリー気にしないで食べてみたけど、デブ時代に比べたら全然入らなくなったな!
ソーセージおにぎりやっぱりたまに食べたくなる(カップヌードルと一緒)

⏰:14/03/15 23:11 📱:CA005 🆔:l/wwPhrY


#145 [カクレテナイモモジリor2]
別に何食べてもいいけど、量が問題。育ち盛りの子供なら残すなっていわれて当たり前だけど、ダイエッターは余計な栄養を自分で判断して残すことができなかったら、ダイエッターじゃないから。モデルさんだって好きなもの食べてるって言ってるけど、あれ、全部ひとりで食べてないからね。

⏰:14/03/16 21:12 📱:CA005 🆔:viHQXB1w


#146 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ポッフコーン(BBQ味)@粒
コーンスープ(154kcal)
フォッカチオ半分(107kcal)
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)

【飲み物】
Hot烏龍茶
いろはす


今日は映画とサイゼリヤに行った!味見のポッフコーン@粒くらい書かなくてもいいんじゃないかな?ってメガネ男子に聞いたら、レコダイって身体にはいったものをすべて書くんだろって言われたので、その通りだとおもった。自分の気持ちがたるんでる証拠が確認できたいい機会だった!
帰りにソーセージおにぎりを衝動買いしてしまったので、解体して中のマヨネーズ全部くりぬいて食した!マヨたくさん入ってた。昨日全部食べてしまったことに後悔したor2

⏰:14/03/17 01:25 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#147 [カクレテナイモモジリor2]
昨日のソーセージおにぎりもマヨくりぬいて食せばよかったよ…あれ絶対適度じゃない。

⏰:14/03/17 01:43 📱:CA005 🆔:llPYKNno


#148 [カクレテナイモモジリor2]
【訂正】
適度→適量

⏰:14/03/17 01:47 📱:CA005 🆔:llPYKNno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194