カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#129 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
砂肝
アーモンドフィッシュ(小袋)


【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/10 22:12 📱:CA005 🆔:wZGDGxJI


#130 [カクレテナイモモジリ]
最近グーグータイムがあまりこない!このペースが慣れてきたのかも!とりあえずこのまま続けて行く!たまにごほうびをあげつつ、夏に向けて頑張るぞ!!

⏰:14/03/11 22:23 📱:CA005 🆔:Pm5YbrOc


#131 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
ホットケーキ(小サイズ)@枚
砂肝
なめろう(スプーン@)
白米(スプーン@)

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/03/11 23:28 📱:CA005 🆔:Pm5YbrOc


#132 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】
いくら人に自分頑張ってるって言っても、みんな頑張ってるのがわかって、自分の考え方がまだ普通の人のラインにも立っていない…頑張るのが当たり前な世の中が辛い、辛いけど早くのりこえてスタートラインに立ちたい!デブ脳に負けたくない!

⏰:14/03/12 00:27 📱:CA005 🆔:rjI3OM2w


#133 [カクレテナイモモジリ]
やっぱり早く寝ると、お肌の調子がいいかも(^∀^)ノ肌がぷるぷる!着実に綺麗になってる証拠!

⏰:14/03/12 08:36 📱:CA005 🆔:rjI3OM2w


#134 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイム!今まさに痩せてる最中!今日だけ、今日だけ頑張ろう!

⏰:14/03/12 14:44 📱:CA005 🆔:rjI3OM2w


#135 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
お煎餅1/4枚
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
牛肉ももステーキ(120g)
ごま昆布
白米(茶碗半分)

【飲み物】
Hot烏龍茶


牛肉は赤身のみにして食した!自分の身体をつくるものだから、ゆっくりかみしめて食しました。

⏰:14/03/12 21:44 📱:CA005 🆔:rjI3OM2w


#136 [カクレテナイモモジリ]
クラクラ気味のときは肉(赤身)を食べる!ちゃんと脂身はすべて除き、フライパンには油はひかない!自分で徹底できるところは徹底しないとブクブク肥えるぞ!

⏰:14/03/12 23:24 📱:CA005 🆔:rjI3OM2w


#137 [カクレテナイモモジリ]
今日はこむら返りになってるみたい、ミネラルとらなきゃ!帰ったらアーモンドフィッシュ食べる!こむら返りにならないと、何の栄養が足りないのかわからないとか…ダイエッター初心者すぎだわ。

⏰:14/03/13 16:38 📱:CA005 🆔:VcpGNmFk


#138 [カクレテナイモモジリ]
家で裸になってみた!まだぷるぷるするが、背中で合掌出来るようになった!やったぞ!下半身はもう一回り痩せたら…頑張れ!

⏰:14/03/13 17:12 📱:CA005 🆔:VcpGNmFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194