カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#100 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイム!こんな書き込みするときは、結構辛いときだったりする。頑張るよ!
ある人にいろいろひどいこと言われたけど、痩せたら綺麗になれる要素があるからきつく言ったんだなと思うと、めちゃ頑張れる!
痩せてお礼を言っても、元々いじめっ子さんだから、きっと「え?そんなこと言ったかなぁ」って彼女なら言うと思う(笑)

⏰:14/03/04 10:21 📱:CA005 🆔:HQN7yEIM


#101 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
雪印6pチーズ(クリーミー)@こ
キャベツ千切り
砂肝
お煎餅@枚

【飲み物】
Hot烏龍茶


今日はお腹いっぱいだから、甘いものは控えてみた。食べなくても平気なら無理して食べない!

⏰:14/03/04 21:52 📱:CA005 🆔:HQN7yEIM


#102 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイムです!空腹苦しいけど、食べ過ぎてもう入らないときの苦しみも知ってるからこそ、耐えられる!
いまもデブだけど、目も当てられないデブにはもう戻りたくない!
デブは何でも挫折するけど、食べることだけは挫折しない!食べることを挫折させるぞ!(栄養はちゃんととる)

⏰:14/03/05 14:58 📱:CA005 🆔:txlLxaGI


#103 [カクレテナイモモジリ]
限定の@万のワンピを買ってしまった…普通に食費代削るか、おやつ代を削るか迷うなぁ。いっそのこと断食2日間頑張ってみるとか…迷いちゅうなのです。

⏰:14/03/05 22:55 📱:CA005 🆔:txlLxaGI


#104 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
キャベツ千切り
マジ旨プチフランクBこ(75kcal)
雪印6pチーズ@こ(クリーミー)
砂肝


【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶


無性にフランクフルトが食べたくなったので、コンビニに行かずにスーパーへ。プチフランクを竹串に差してみたら、めちゃくちゃ可愛かった!

⏰:14/03/05 23:46 📱:CA005 🆔:txlLxaGI


#105 [カクレテナイモモジリ]
お風呂から上がって、思いっきりお腹をひっこめたら、あばら骨がわかるようになった!前は骨がみえてきたな〜程度が、ちゃんと骨が@本ずつあるようにみえる程度に!痩せ期じゃないのにガチで嬉しい!ゆっくりだけど成果が出てる!夏までまだ時間があるから、ゆっくり確実にぜい肉消す!

⏰:14/03/06 00:13 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#106 [カクレテナイモモジリ]
以前の食事内容【デブエット食】

(昼)ラーメンどんぶりに梅干し、昆布、鮭フレークにマヨネーズとゆず胡椒

(B時)カップ焼きそば、とろけるプリン

(夜)まるごとソーセージ、パスタサラダ、ラクトアイスかプリンA個

飲み物はジンジャーエール、カフェオレ、オレンジティー


今なら言える!
糖分!脂分!炭水化物!
と り す ぎ だ わ !(笑)

⏰:14/03/06 00:39 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#107 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータァ−−イム!!今日はおやつ抜きだったから、いつもよりグーグータイム早い(笑)本当ぜい肉も精神もたるんでいる証拠!緩みすぎてる!これで食べるからお前はいつまでたってもデブのままなんだよ。毎回リミッターはずして毎回食べるから脂肪細胞が膨らんでいくのだ。苦しいときこそ、耐え抜いた時のことをたくさん想像して、出かける計画を増やせばいい。そうすれば食べ物に手がいくはずがないだろ?

⏰:14/03/06 02:20 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#108 [カクレテナイモモジリ]
半日断食終了!自分で管理できるできる範囲でやってみた!本当は1日断食やりたい。今日1日できるかわからないけど、限界までやってみるか(笑)この感じを楽しまなくちゃな!

⏰:14/03/06 13:02 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


#109 [カクレテナイモモジリ]
断食だけど、さすがに水分とった!本気だから本当は水も採りたくないけど、ガサガサ肌になりたくないから、ちゃんと大事なものは身体に入れる!ガサガサな肌で痩せてたって可愛くない!今日を頑張ったものにのみ、明日がくるんだ!もう少しで断食終わりだから頑張れよ!

⏰:14/03/06 15:54 📱:CA005 🆔:CxcOfZ7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194