みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#60 [◎]
>>57
の気持ちわかります(TT)!
いきなりカキしちゃって
すみません(/_;)
気持ちわかるのでつい...(><)
:13/07/01 22:12
:L-05D
:jl8Lh8c.
#61 [ゆぅ]
書き込みありがとうかお(^O^)
共感してくれて嬉しい〜(*゚▽゚)ノ
少食なのに何でデブ?
て思われるのも嫌だしね。
職場での食事むずかしいわ〜(>o<)
:13/07/02 02:16
:F-05D
:GPRp4RiU
#62 [ゆぅ]
○体重
夜57.9
5日彼氏と会う予定だったのに仕事になった(つд`)
5日会える事を楽しみに仕事頑張ってたのに、ガッカリだわ
次は9日に会う予定(o^^o)
9日までに57.5`は確実に落とす!!!!!
さて、水分補給してねるー。ビタミン剤も飲んどこ。
早起き辛い(;_;)
:13/07/02 03:27
:F-05D
:GPRp4RiU
#63 [ゆぅ]
○体重
朝57.7`
○朝ごはん
のむヨーグルト100i
:13/07/02 07:39
:F-05D
:GPRp4RiU
#64 [ゆぅ]
○昼ごはん
米少し
レタス
豆腐(150c)
1時くらいに食べた〜
:13/07/02 20:12
:F-05D
:GPRp4RiU
#65 [ゆぅ]
○夜ごはん
納豆チャーハン(少なめ)
豆腐(150c)
レタス
食べ終わったばかりだけど、運動してお風呂入らなきゃ(^0^;)
夕飯遅いから体重絶対増えてるだろな(*_*;
:13/07/02 20:15
:F-05D
:GPRp4RiU
#66 [ゆぅ]
○運動
階段上り下り30分
○体重
夜57.3`
○トイレ
OK
●キレートレモンコップ一杯
:13/07/02 22:33
:F-05D
:GPRp4RiU
#67 [ゆぅ]
なぜか体重減ってた(ノ^^)ノ♪
ペース早いな(>_<)
もっと食べた方がいいのかも。
リバウンドするパターンになりそうだし。
体こさないようにしないと〜
:13/07/02 22:39
:F-05D
:GPRp4RiU
#68 [ゆぅ]
お腹空いてきた。
寝る。
:13/07/02 23:51
:F-05D
:GPRp4RiU
#69 [ゆぅ]
○体重
朝57.0`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
280i
:13/07/03 09:52
:F-05D
:T7IVKeKE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194