みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#5 [ゆぅ]
スクワット20回やったよ〜
腹筋500回=スクワット15回
て知ってた?
腹筋よりスクワットがダイエットには効果的らしいのを調べてわかった(^o^)
スクワットがんばろ〜
:13/06/26 14:52
:F-05D
:x2pE88QQ
#6 [ゆぅ]
○夜ごはん
セブンイレブンの
大葉味噌おにぎり
つな&コーンサラダ104kcal
(ゴマ生姜ドレッシング33cal)
仕事が遅番でリプトンピーチティーを休憩中のみます。200kcalくらいかな
お茶にすればよかったんだけど家にあったから(/_;)
:13/06/26 17:27
:F-05D
:x2pE88QQ
#7 [ゆぅ]
ごはん食べたら意外に満足。満腹。
サラダにツナ入ってたから食べごたえあったし☆
帰ってお風呂上がったら、また体重計のるぞ!!
:13/06/26 17:53
:F-05D
:x2pE88QQ
#8 [ゆぅ]
生姜のおせんべい
貰ったから仕方なく一枚食べた(=_=;)
まずかったけど、生姜が辛くて体にいい感じ(?)
:13/06/26 21:24
:F-05D
:x2pE88QQ
#9 [ゆぅ]
○夜→体重59.3`
8時間立ちっぱなしで仕事したしカロリー消費少しは出来たかな(・・?
お腹すいてヤバイ〜(泣)
我慢して寝て、明日の朝は少しは何か食べよう(゚ω゚)
明日は58`代の数字みれるかなぁ〜
運動ももっとしなきゃな〜
:13/06/27 02:53
:F-05D
:4Dr1a5ks
#10 [ゆぅ]
○朝→体重58.3`
昨日の夜、あんなにお腹空いてたのに、眠すぎてお腹空かない。
このまままた寝ちゃおう。
痩せたと言うより、胃の中の物が全部消化されて、脂肪は減ってない気がする(゚Д゚)
でもお腹は少しペッタンコになった(・∀・)嬉しい♪
:13/06/27 08:00
:F-05D
:4Dr1a5ks
#11 [ゆぅ]
○昼の体重
58.3`(食前)
○昼のごはん
ごはん100c168i
味噌汁28i
納豆98i
マカロニサラダ少し
ヨーグルト100c63i
:13/06/27 12:54
:F-05D
:4Dr1a5ks
#12 [ゆぅ]
一味がけ納豆はタレを半分たけ使った〜
カプサイシンが少しは効いてくれるといんだけど、実際効いてるかわらんないし(^^;)
しょぼい昼ごはん [jpg/344KB]
:13/06/27 12:58
:F-05D
:4Dr1a5ks
#13 [ゆぅ]
○運動
踏み台の上り下り10分
意外に汗かいた〜
脚とお尻の筋トレにもなるし有酸素運動だし、家で出来るしイイ!!これなら続けられるかも。
でもお腹の肉もどうにかしたい(゚Д゚)
:13/06/27 14:19
:F-05D
:4Dr1a5ks
#14 [ゆぅ]
○夜ごはん
セブンイレブンの
さけおにぎり1個173i
サラダ104i
ごま生姜ドレッシング33i
仕事中飲む飲み物リプトンピーチティー
200i
もう明日まで何も食べない!!!
:13/06/27 17:50
:F-05D
:4Dr1a5ks
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194