みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#48 [ゆぅ]
○夜ごはん
 梅おにぎり
 サラダ104i
 和風ドレッシング77i
 

ごちそうさま(^O^)

ドレッシングは控えめにかけたから50iくらいかも

⏰:13/06/30 17:30 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#49 [ゆぅ]
さて、仕事〜(´Д`)

⏰:13/06/30 18:02 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#50 [ゆぅ]
まだ仕事〜(つд`)

⏰:13/06/30 21:28 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#51 [ゆぅ]
○体重
 夜58.1`




朝と体重変わってない(>o<)
いいんだか悪いんだか〜


てか口の中に口内炎??かわからないけど、舌先と口の中の頬あたりがなんか痛い。

ダイエットのせいかも。

ヤバイー(ノД`)

食べないと体こわすね〜
どうしたらいんだろう。

ダイエット向いてない体質だわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/07/01 03:16 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#52 [ゆぅ]
とりあえず家にあるビタミン剤飲んだ(=_=;)

⏰:13/07/01 03:29 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#53 [ゆぅ]
○体重
 朝58.0

○朝ごはん
 飲むヨーグルト80i





口の中がまだ違和感あり(;_;)

原因は
寝不足?疲労?ストレス?
栄養不足?


なんだ(>o<)?

⏰:13/07/01 07:49 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#54 [ゆぅ]
この前吐いてから、食べた後に気持ち悪くなる様になった。
吐くまで行かないけど、吐こうと思えば吐けるくらい。


ただの貧血とか低血圧とかならまだいいんだけど.....。
栄養失調レベル?
摂食障害??

とか思う様になってきた。

摂食障害チェクをやってみた
結果は、この点数以上ならダイエット中断して、病院へ行って下さい。と、いう点数の2倍以上でした(・_・;)


びっくり。

チェクの中の項目の一部ですが、ダイエットしてたら、普通はカロリー気にしたり、食後は罪悪感とゆうか、後悔みたいな気持ちになりますよね???
ちゃんと食べろ。とか言われると嫌ですよね????


誰か〜

ヘルプ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/07/01 10:41 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#55 [ゆぅ]
○昼ごはん

 米(少し)
 豆腐250c
 レタス

○運動

 踏み台上り下り30分

○体重58.0`




食べたけど朝より減ってる!

⏰:13/07/01 15:38 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#56 [ゆぅ]
○夜ごはん
 
 サラダ(ゴマ生姜ドレッシング)
 えびマヨおにぎり



  またセブンの夕飯。 
  飲み物は爽健美茶。



  便秘2日目だな〜

⏰:13/07/01 17:31 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


#57 [ゆぅ]
仕事の制服が前より余裕がでできた。
11号パツパツだったし。。。

職場の人に少食だね〜言われた(゚∀゚)
ダイエットしてる事バレたくないわ〜


デブだから
いかにも!!って感じだし。
恥ずかしい!

痩せてる人がダイエット中
とか言うのは女子だな〜
て、思うけどさ。

⏰:13/07/01 18:02 📱:F-05D 🆔:N9N7dEt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194