みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#470 [ゆぅ]
○昼ごはん
野菜ラーメン
セブンの [jpg/313KB]
:13/08/12 12:21
:F-05D
:QF9cu8OQ
#471 [ゆぅ]
○間食
手作りバナナパウンドケーキ少し
○夜ごはん
豆腐鶏つくね2個
お粥
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜53.3`
○運動
腹筋
足上げ
わき腹
:13/08/12 23:09
:F-05D
:QF9cu8OQ
#472 [ゆぅ]
外食はダイエットの的だねやっぱり。
15日までには、53`行かないようにしたい。
てか
生理まぢでどーなってんだろ( -.-)
気にしすぎはよくないけど、気になるよやっぱ。
:13/08/12 23:31
:F-05D
:QF9cu8OQ
#473 [ゆぅ]
○体重
朝52.5`
○朝ごはん
手作りバナナパウンドケーキ1個
体重戻ってきた。
でもずっと便秘(ToT)
お腹パンパン
:13/08/13 10:42
:F-05D
:LmqRzu6I
#474 [ゆぅ]
今日もまだ生理こない。
この前の超少量のが無かったとすれば、
30日きてない事になる( -.-)
いつもは生理周期は25〜28日くらいなのに。
:13/08/13 10:53
:F-05D
:LmqRzu6I
#475 [ゆぅ]
○間食
パリパリ昆布
一袋食べても26`i
食物繊維たっぷりでいい☆
おやつ昆布 [jpg/331KB]
:13/08/13 11:03
:F-05D
:LmqRzu6I
#476 [ゆぅ]
○お昼ごはん
豆腐鶏つくね2個
蒟蒻畑ゼリー入りヨーグルト
:13/08/13 13:30
:F-05D
:LmqRzu6I
#477 [ゆぅ]
お腹ダルイのは便秘のせいなのか、生理なのかわからない。
けどお腹ダルイ。
生理早くきてくれないと困る!!
20日旅行なのに(ToT)
:13/08/13 13:32
:F-05D
:LmqRzu6I
#478 [ゆぅ]
○夜ごはん
ミニくるみパン87i×3個
くだものゼリー97i
お盆なのに仕事か(´・ω・`)
:13/08/13 17:31
:F-05D
:LmqRzu6I
#479 [ゆぅ]
まさか妊娠はしてないと思うけどね。
やっぱりダイエットのせい?
一番最悪なのは病気だよね(‥;)
:13/08/13 17:44
:F-05D
:LmqRzu6I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194