みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#460 [ゆぅ]
○夜ごはん
大葉味噌おにぎり
ツナコーンサラダ
:13/08/10 17:55
:F-05D
:O7Nt49LE
#461 [ゆぅ]
生理きたと思ったんだけど、今日は一滴も出血無し。
なんなんだろ(ToT)
豆乳飲んでたせいかな?なんか生理おかしい
:13/08/10 17:57
:F-05D
:O7Nt49LE
#462 [ゆぅ]
○間食
めろん
:13/08/10 21:18
:F-05D
:O7Nt49LE
#463 [はづき]
それですよね!
ほんと今しかばーっと痩せる時期ないから
頑張らないとですね☆
私、今日友達に痩せろって言われたので
俄然やる気です!
お腹より私は下半身のが気になります。
お腹も気になるんですけど
前より乗る肉の量減った気はするけど
足が細くなった感じはなくて。
生理止まったの大丈夫ですか??
ストレスとかで左右とかされるらしいですけど
あまりに心配なら一度病院行った方がいいと思います!
私も生理の周期があまりにおかしくて産婦人科行くの考えました!
:13/08/11 00:33
:iPhone
:l8D.N8Wc
#464 [ゆぅ]
お腹はやっぱり年のせいかな(^_^;)若いって素晴らしい事だよホントに!
私も足はまだまだ太いけど、前よりは細くなったのが見てわかるようになったよ☆
ショーパンの太もも部分の隙間が前と全然違う!
でも太いし短足(>_< )
一体どれだけダイエット頑張ればいいのか、ほんと果てしないよね。
最近ダイエット意識低下して間食が増えてきてるしさ(´д`)
ダイエットのせいで生理おかしいのかな?
思いつきもしなかった(^^;)
生理止まるとか意味わかんないよね(;.;)
でもちゃんと生理中みたいにお腹ゴニョゴニョ
鳴ってお腹もダルイし。
ちょっと様子見てみるよー。
このまま来なかったら病院行かなきゃだね(>。<)
:13/08/11 03:17
:F-05D
:X6AjdPm.
#465 [ゆぅ]
○体重
52.9`
○運動
腹筋
わき腹
足上げ
体重ビミョー
:13/08/11 03:32
:F-05D
:X6AjdPm.
#466 [はづき]
年とか関係あるんですかね??
でも私ゆうてウエスト61の服きついですよ(ー ー;)
ショーパンとかパンツスタイル履かなくて
元の太さがまず謎なんですよね笑
脚、細長くなりたいですね!細くなるのは努力だけど、長さはどうしようもないのが辛いですね(;´Д`A
生理、今日は大丈夫でした??
普通に戻るといいですね!!
私は逆に今回前回よりも10日遅れたせいで
量も多くて、生理痛ひどくてやばいです!
来なくても多く来ても悩むって生理って嫌ですね。
:13/08/11 17:17
:iPhone
:l8D.N8Wc
#467 [ゆぅ]
やっぱり、若いと太っててもパンパンしてて張りがあって若々しいけど、年取るとたるむからねー。下腹がやばいよー(>。<)
前よりはマシになったけど肉掴めるよ(;.;)
でも、今日彼氏に足痩せたな。って言われたよ〜( ^o^)ノ
体重は今50`だよ。言った♪
本当は53`だけどね(^^;)
生理来なかったよ〜
最初の2日間だけ少量で生理終了したきりだよ(>_<)
でもお腹ダルイってか生理痛っぽいのはあるんだけどね(ToT)
10日も遅れるとかビビルね!!
私も様子見て、あと1週間くらい待って普通の生理こなかったら、病院行こうかと思う〜
:13/08/12 00:37
:F-05D
:QF9cu8OQ
#468 [ゆぅ]
○体重
朝52.6`
○朝ごはん
無し
○昼ごはん
ハンバーグ
米
きゅうりとコーンのサラダ
○間食
ジェラート
○夜ごはん
かき氷(カルピス)
おこのみやき
ピノ
○体重
夜53.2`
いっぱい食べたから体重増えてあたり前!
でも結構歩いたし運動になった!
:13/08/12 00:45
:F-05D
:QF9cu8OQ
#469 [ゆぅ]
○体重
朝52.8`
○朝ごはん
牛乳
ねむーい
まだ生理来ない(´・ω・`)
あれで終わりって事はないと思うんだけど
:13/08/12 09:50
:F-05D
:QF9cu8OQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194