みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#427 [ゆぅ]
○体重
 夜53.3`





自分の時間ない(´д`)

休みでも出かけなきゃ(>_<)たまには家でゆっくりしたいけどねー(´・ω・`)疲れ取れない
夏休み辛いわ〜

⏰:13/08/07 04:25 📱:F-05D 🆔:kmxSATHo


#428 [ゆぅ]
○朝
 体重53.0`

○朝ごはん
 豆乳

○昼ごはん
 インドカレー
 チーズナン
 いなり寿司2個
 サラダ
 フルーツ少し

○間食
 いちごかき氷
 ジェラートダブル
 (ブルーベリーヨーグルト、ショコラ)

○夕方
 体重53.3`



暑かった〜
楽しい1日だった(*^^)

⏰:13/08/07 20:02 📱:F-05D 🆔:kmxSATHo


#429 [ゆぅ]
あ。思い出した!

☆おひるごはん追加
ポテトフライ

☆間食追加
 たこやき1個

⏰:13/08/07 20:07 📱:F-05D 🆔:kmxSATHo


#430 [☆パフェ☆]
初めまして♪


6月は60kgだったのに
もう53kgってすごぃですね▽・x・▽

どんなダイエットやってるんですか?

⏰:13/08/07 20:45 📱:iPhone 🆔:hPTgNGcw


#431 [ゆぅ]
こんにちわ(・ω・)

自分でもビックリするくらい、痩せれました!!短期間で痩せるのは良くないらしいですけどねー(^_^;)

やっている事は基本的な事です。
有酸素運動
筋トレ
食事制限

あとは、最近はやめたけど、カロリミット飲んでました。効果あるのかナイのか微妙

間食はしないようにしてるんだけど、おなかがすいで何か食べたくなったら、スルメとか茎ワカメを食べてます。

ほんと基本的な事だけど毎日やれば必ず痩せれる!
毎日運動するのはホントにダルイけど、ほぼ毎日続けてます(`・ω・´)

生理中は痩せにくいらしいから、生理前に豆乳を飲んでますよ☆豆乳いいらしい


目標50`ですが、最近は外食する事も多くてなかなか体重落ちないけど、地道に頑張ろうと思ってます( ^o^)ノ
辛いけどほんと根性で頑張るしかないですよねー
コンプレックス(脂肪)をいつまでもかかえたくないし、やれば出来る所みせたいし、着たい服着たい。
痩せたいとか、口ばっかりはイヤ。

⏰:13/08/08 01:39 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#432 [ゆぅ]
○よるごはん
 キムチ 
 蒟蒻畑ゼリー入りヨーグルト
 
○間食
 スルメソーメン

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 夜53.3`

●キレートレモン

○運動
 筋トレ

今日は昼ごはんいっぱいたべすぎたから夜はキムチとヨーグルトだけ(´д`)

キムチすきなんだよね〜
酸味がたまらない(*^^*)
臭くなければいんたけどなー




 

⏰:13/08/08 01:47 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#433 [ゆぅ]
あと3`がなかなか痩せれないんだよなー。
前もそうだった(>_<)

今回もなのか(´・ω・`)生理も近いしきつくなりそうだなー。
弱気にならずに長い目でがんばってこー。

⏰:13/08/08 01:53 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#434 [ゆぅ]
今日楽しかった分
明日からまたがんばろー(o・д・)

⏰:13/08/08 01:58 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#435 [ゆぅ]
蚊がミーーーーーーーーン
て飛んでて寝れない(>。<)さすなよーーー!

⏰:13/08/08 02:00 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


#436 [ゆぅ]
○体重
 朝52.7`

⏰:13/08/08 10:52 📱:F-05D 🆔:fJ5f7vVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194