みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#411 [はづき]

ほんと、健康のために痩せようと
調べれば調べるほど思います…(´Д` )
内臓脂肪ってkalが一番関わってくるらしーので
カロリーを明日から抑えようと思います!
あと目標まで-13キロ!果てしない旅ですねorz

今回が初の試みなのでほんとに
豆乳で生理後痩せるかわかんないですけど
飲みはじめたら
前より便秘が少しはましになったので
(相変わらず便秘気味ですけど←)
ぜひ飲んでみてください( ^ω^ )

⏰:13/08/03 22:05 📱:iPhone 🆔:JtAgADnI


#412 [ゆぅ]
ほんと健康の為にもって思うよね〜。それよりも何よりも痩せたい気持ちの方が先だけどね(^^;)

豆乳今日買ってきたよ〜
今日は一気に体重upしてしまったから、豆乳まだ飲んでないんだけどね(>_<)
明日から飲んでみようと思う♪

わたしも便秘
毎日ちゃんと出したいよねー(´д`)

豆乳に期待しよー(^o^)

豆乳って、何飲んでる?
味ついてるやつ〜?

⏰:13/08/03 23:10 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


#413 [ゆぅ]
○運動
 腹筋
 わき腹
 足上げ





背中の肉も落としたいなー。
二の腕も、まだブルブルした感じはナイけど、年取ったらたるむのヤダし鍛えといた方がいいかもなー。

⏰:13/08/03 23:19 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


#414 [ゆぅ]
○体重
 朝53.6`

○朝ごはん
 豆乳
 ミニくるみパン2個

⏰:13/08/04 09:47 📱:F-05D 🆔:R2Bc7fSo


#415 [ゆぅ]
○昼ごはん
 てづくり弁当


○夜ごはん
 お粥
 漬け物少し
 餃子2個
 蒟蒻畑ゼリー入りヨーグルト 

⏰:13/08/04 21:11 📱:F-05D 🆔:R2Bc7fSo


#416 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 夜54.0`

●キレートレモン

○運動
 腹筋
 わき腹
 足上げ

⏰:13/08/05 09:15 📱:F-05D 🆔:iTJZ3yZQ


#417 [ゆぅ]
○体重
 朝53.5`

○朝ごはん
 豆乳

○昼ごはん
 焼きうどん(野菜多目麺少な目)

○間食
 うめ茎わかめ

○運動
 踏み台上り下り30分




暑いからいつもより汗かいた(゚Д゚)

⏰:13/08/05 14:25 📱:F-05D 🆔:iTJZ3yZQ


#418 [ゆぅ]
○体重
 昼53.5`



いい調子!!


54`ならないように気をつけてこう(>_<)

⏰:13/08/05 14:26 📱:F-05D 🆔:iTJZ3yZQ


#419 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ
 ももヨーグルト


仕事でいっぱい動いた(・∀・)

⏰:13/08/05 19:54 📱:F-05D 🆔:iTJZ3yZQ


#420 [ゆぅ]
○間食
 フレンチクルーラー1個158i


今仕事終わってもらってこんな時間に食べた(´・ω・`)断れない

一応カロリー少なそうなやつ選んだけど正解だった( ^o^)ノ
後で調べたら158iで一番i低かった(・ω・)

⏰:13/08/06 01:31 📱:F-05D 🆔:AgnS8Zrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194