みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#401 [はづき]
主さんいきなり減りすぎです♡
羨ましい(´Д` )♡
でも私も昨日の夜唐揚げとかカロリー高いもの食べたのに今日-0.6減ってました!
もう食べれないってくらい食べたのでびっくり!
主さん30歳だったのですね!
てっきり同じくらいかと思ってました!
でも、30で短期間でこんな痩せられるなんて
逆にほんとにすごい努力してるんだなと思います
脂肪のタイプとか考えたことなかったです!
私も今日調べてみます( ^ω^ )
でも、最近生理後は痩せるんで
女の複雑な体に感謝してるんですよね♡←
:13/08/02 11:28
:iPhone
:NS7Lve0g
#402 [ゆぅ]
ほんといきなり減るときは減るんだけどねー。
仕事で夕飯が5時の事があるから、それがけっこういいみたい!
でも仕事無かったら5時に夕飯とか無理だけどね。夜絶対おなかすくし。
30歳で痩せなかったら一生デブな気がし
てきて......。
わたしもラストチャンスだと思って頑張るよ(^-^;)
女の人は皮下脂肪タイプの人が多いらしいよ〜
詳しくはわからないけど(^^;)
:13/08/02 14:50
:F-05D
:qtdFgbcM
#403 [ゆぅ]
○昼ごはん
野菜サラダ大量
鶏肉と長ネギ炒め
こんにゃくゼリーヨーグルト
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
昼53.8`
:13/08/02 14:53
:F-05D
:qtdFgbcM
#404 [ゆぅ]
○夜ごはん
めんたいこお握り170i
ミニくるみパン2個87i×2
:13/08/02 17:49
:F-05D
:qtdFgbcM
#405 [はづき]
ほんと一気に減るんですね!
羨ましいです♡
私も一気に減らすべく、生理前1週間(恐らく)を
今のところ続けてます( ^ω^ )
今度の生理後が楽しみです♡
6時までのご飯理想ですね!
私、いつも8時くらいになっちゃって
後は寝るだけだからよくないんですよね(´Д` )
調べたら私お腹の肉
思ったり掴めないので内臓脂肪っぽいんですよね
メタボ型らしいです…orz
:13/08/02 21:51
:iPhone
:NS7Lve0g
#406 [ゆぅ]
内臓脂肪なんだ〜
病気になったりとか若いならナイと思うけど、健康のためにも痩せなきゃね〜(o・д・)
30過ぎたらホント病気とかこわいからね(>_<)
生理後って、確かに楽しみだよね(^o^)
生理中の停滞期がまた来ると思うと憂鬱だけどね( -.-)
てか、私も生理一週間前くらいだから、そろそろ豆乳飲んだ方がいいかなー?
明日買いに行って来ようかな(・ω・)
:13/08/03 03:39
:F-05D
:4WMRs2fY
#407 [ゆぅ]
○体重
53.4`
●キレートレモン
○運動
腹筋
足上げ
わき腹
明日は外食(^o^)
54`台は行ってもいいけど55`台はもう戻りたくない(゚Д゚)!
仕事の制服11号は余裕たっぷりで着れて少し大きいくらいになったけど、9号だと着れてもキツイかな(o・д・)?
秋に制服変わるから、それまでに9号普通に着れるようにしたいなー。
9号=普通
11号=デブ
7号=ほそい
:13/08/03 03:51
:F-05D
:4WMRs2fY
#408 [ゆぅ]
○体重
朝53.1`
○朝ごはん
無し
昼ごはんは外食になるから、普通にいっぱい食べたいから朝はごはんは無し〜(・ω・)
間違ったダイエット方法なんだろーけど。
いーの。
:13/08/03 09:38
:F-05D
:4WMRs2fY
#409 [ゆぅ]
○昼ごはん
キノコとたらこのクリームパスタ
○間食
たこやき1個
フライドポテト数本
生ビール1杯
○体重
夕方53.5`
○夜ごはん
お粥
サラダ大量
キムチ少し
イカの刺身2切れ
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜53.9`
●キレートレモン
:13/08/03 21:58
:F-05D
:4WMRs2fY
#410 [ゆぅ]
追加
○間食
ジェラート(バニラ&キウイヨーグルト)少し
書き忘れてた(・∀・)
:13/08/03 22:01
:F-05D
:4WMRs2fY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194