みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#401 [はづき]

主さんいきなり減りすぎです♡
羨ましい(´Д` )♡
でも私も昨日の夜唐揚げとかカロリー高いもの食べたのに今日-0.6減ってました!
もう食べれないってくらい食べたのでびっくり!

主さん30歳だったのですね!
てっきり同じくらいかと思ってました!
でも、30で短期間でこんな痩せられるなんて
逆にほんとにすごい努力してるんだなと思います

脂肪のタイプとか考えたことなかったです!
私も今日調べてみます( ^ω^ )
でも、最近生理後は痩せるんで
女の複雑な体に感謝してるんですよね♡←

⏰:13/08/02 11:28 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#402 [ゆぅ]
ほんといきなり減るときは減るんだけどねー。
仕事で夕飯が5時の事があるから、それがけっこういいみたい!
でも仕事無かったら5時に夕飯とか無理だけどね。夜絶対おなかすくし。


30歳で痩せなかったら一生デブな気がし
てきて......。
わたしもラストチャンスだと思って頑張るよ(^-^;)

女の人は皮下脂肪タイプの人が多いらしいよ〜
詳しくはわからないけど(^^;)

⏰:13/08/02 14:50 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#403 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜サラダ大量
 鶏肉と長ネギ炒め
 こんにゃくゼリーヨーグルト

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 昼53.8`

⏰:13/08/02 14:53 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#404 [ゆぅ]
○夜ごはん
 めんたいこお握り170i
 ミニくるみパン2個87i×2

⏰:13/08/02 17:49 📱:F-05D 🆔:qtdFgbcM


#405 [はづき]

ほんと一気に減るんですね!
羨ましいです♡
私も一気に減らすべく、生理前1週間(恐らく)を
今のところ続けてます( ^ω^ )
今度の生理後が楽しみです♡

6時までのご飯理想ですね!
私、いつも8時くらいになっちゃって
後は寝るだけだからよくないんですよね(´Д` )

調べたら私お腹の肉
思ったり掴めないので内臓脂肪っぽいんですよね
メタボ型らしいです…orz

⏰:13/08/02 21:51 📱:iPhone 🆔:NS7Lve0g


#406 [ゆぅ]
内臓脂肪なんだ〜
病気になったりとか若いならナイと思うけど、健康のためにも痩せなきゃね〜(o・д・)
30過ぎたらホント病気とかこわいからね(>_<)

生理後って、確かに楽しみだよね(^o^)
生理中の停滞期がまた来ると思うと憂鬱だけどね( -.-)
てか、私も生理一週間前くらいだから、そろそろ豆乳飲んだ方がいいかなー?

明日買いに行って来ようかな(・ω・)

⏰:13/08/03 03:39 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


#407 [ゆぅ]
○体重
 53.4`

●キレートレモン

○運動
 腹筋
 足上げ
 わき腹



明日は外食(^o^)

54`台は行ってもいいけど55`台はもう戻りたくない(゚Д゚)!

仕事の制服11号は余裕たっぷりで着れて少し大きいくらいになったけど、9号だと着れてもキツイかな(o・д・)?
秋に制服変わるから、それまでに9号普通に着れるようにしたいなー。

9号=普通
11号=デブ
7号=ほそい

⏰:13/08/03 03:51 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


#408 [ゆぅ]
○体重
 朝53.1`

○朝ごはん
 無し





昼ごはんは外食になるから、普通にいっぱい食べたいから朝はごはんは無し〜(・ω・)

間違ったダイエット方法なんだろーけど。

いーの。

⏰:13/08/03 09:38 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


#409 [ゆぅ]
○昼ごはん
 キノコとたらこのクリームパスタ

○間食
 たこやき1個
 フライドポテト数本
 生ビール1杯

○体重
 夕方53.5`

○夜ごはん
 お粥
 サラダ大量
 キムチ少し
 イカの刺身2切れ

○運動
 踏み台上り下り30分

○体重
 夜53.9`

●キレートレモン



 

⏰:13/08/03 21:58 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


#410 [ゆぅ]
追加

○間食
 ジェラート(バニラ&キウイヨーグルト)少し

書き忘れてた(・∀・)

⏰:13/08/03 22:01 📱:F-05D 🆔:4WMRs2fY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194