みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#378 [ゆぅ]
一気に体重増えて焦ったけど、朝になったら少し戻った(・ω・)
スープで水っ腹だったからかも( -.-)

そうだよね〜
胃が一日ででかくなるわけないし、体重増えた所で一日で1`も脂肪が一気に着くとも思えないしね〜(o・д・)


2年で最初から結婚前提でつき合ってるよ(^_^)/て、ゆーのは私はバツイチで子持ちだから〜

バーベキューも私の親とキョウダイの彼女とかも呼んで彼氏と子供と皆で交流会の為にバーベキューしたんだ〜
彼氏が親と会うのは2回目だったんだけどね。
順調!順調!

次は子供の誕生日が9月だから、その時彼氏も呼んで誕生日パーティーしようかな。って考え中( ^o^)
親と彼氏との距離を縮めて行こうかと(・ω・)

はづきサンは彼氏とどのくらいなの〜?(*^^*)

⏰:13/07/30 10:01 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#379 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜たっぷりチャーハン(米は100c)
 ワカメ味噌汁少し


 

⏰:13/07/30 12:06 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#380 [ゆぅ]
○体重
 夕方55.0`

○夜ごはん
 豆腐125c
 こんにゃくゼリー入りヨーグト100c 
 鶏肉と長ネギ炒め

⏰:13/07/30 20:42 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#381 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夜55.2`


食べたら分だけ重くなった(´Д`)




55`からはほんと痩せにくいな!!



最近めちゃくちゃケーキとかチョコとか食べたくなる〜
元々甘いのはあまり食べない方だったし食べたいとも思わなかったけど、何でか食べたくなるんだよねー。
ダイエットマジックだな。

⏰:13/07/30 22:11 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#382 [ゆぅ]
54`代に入って、とりあえず54`代をキープしつつ体重落としてこう!!

まず55`を脱出しないと(`・ω・´)!!



1ヶ月最低1`☆目標月2`
ゆっくり落としてこう!!!!!

⏰:13/07/30 22:16 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#383 [ゆぅ]
○運動
 腹筋
 足上げ
 わき腹


いつもの筋トレ
回数も一緒!

⏰:13/07/30 23:06 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#384 [ゆぅ]
さーて
おなかすいてきたぞ(^_^;)



我慢(>_< )

⏰:13/07/30 23:06 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#385 [ゆぅ]
疲労は回復したけど、明日からまた疲れそう。

いい加減遅番やめたいし他の仕事さがそうかな.....と思うけど
なかなか稼げないし

稼がねば(;_;)



早く結婚して、昼間パートで少し働いて
落ち着きたいわ(´Д`)

仕事に疲れてきた( -.-)

明日も頑張るしかない(>_< )いきたくなーい

仕方ない〜

⏰:13/07/30 23:10 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#386 [ゆぅ]
○体重
 朝54.9`

⏰:13/07/31 09:59 📱:F-05D 🆔:88SuolYA


#387 [ゆぅ]
○朝ごはん
 無し

○間食
 貝ひも数本 



やっと体重もどりつつあるから、この調子で頑張ろうo(^-^)o

⏰:13/07/31 10:02 📱:F-05D 🆔:88SuolYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194