みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#368 [ゆぅ]
最近胃がでかくなった気する;^_^)
すぐおなかすく(>_< )

⏰:13/07/29 12:31 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#369 [ゆぅ]
○夜ごはん
 野菜スープ多目
 ナス炒め
 もも半分

●カロリミット

 
  

⏰:13/07/29 19:50 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#370 [ゆぅ]
スープでおなかいっぱいになった(^o^)
体重減ってなさそう(^-^;)
便秘だし(;´Д`)

⏰:13/07/29 19:53 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#371 [はづき]
ありがとうございます(*-艸・*)

でも今まで意識が高すぎて
少し休養してるだけですよ☆
ここまで痩せたんだし、一度好きなもの
食べるのもありだと思います♡
私意識低い分続いてるとこあって
いいんだか悪いんだかって感じです(笑)

頑張りましょう!☆
もう彼氏さんとは長いんですか?

⏰:13/07/29 21:33 📱:iPhone 🆔:LU1jW0Uw


#372 [ゆぅ]
バイキングとバーベキューで飲み食いしてしまったから、やっぱり胃がデカくなったかも!!
でも、出かけたりして、食べる時は食べないとね(^^)/たまにはストレス発散!!!!
多少増えてもまた頑張ればいいし☆
それに、彼氏や友達と外食で、ダイエットしてるからってカロリー気にして食べないとか出来ないし。
でも食べたら後悔してしまうわ〜
なかなか難しいとこだよね〜

彼氏とは2年だよ〜(*^^*)
喧嘩もそんなにした事ないし、うまくいってるのかな〜。って思う(*^^*)
でも、それなりに問題とか悩みはあるけどね〜
2年も付き合ってるけど何の進展もないしね;^_^)

⏰:13/07/29 22:42 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#373 [ゆぅ]
○体重
 夜55.8`(食後)

●キレートレモン




体重増えすぎ(>o<)
どうしちゃったんだろ。
運動の踏み台上り下りやっても、汗があまり出なくなったし( -.-)

⏰:13/07/29 22:46 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#374 [ゆぅ]
代謝良くなってないのかな?

また停滞期なのかな?

⏰:13/07/29 22:47 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#375 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回  
 足上げ10秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ10回





眠いけど頑張った(>_< )

最近疲れたまってるな〜( ̄。 ̄;)

⏰:13/07/29 22:57 📱:F-05D 🆔:Gw2VhqeE


#376 [ゆぅ]
○体重
 朝55.0`

○朝ごはん
 こんにゃく1個

⏰:13/07/30 09:42 📱:F-05D 🆔:2q6Bk1V2


#377 [はづき]

一日じゃ胃の大きさ変わらないですよ( ^ω^ )
それを毎日続けたらダメだけど
食べたのが消化できるまでに3日かかる
ってよく聞きません?
私もいっぱい食べた後は普通に+1.2キロ増えます!
3日したら体重も自然と戻りますよ☆
ちなみに私はどか食いした次の日は絶対体重測りません(只精神ダメージ受けるだけなのでw)

2年なんですね♡羨ましいですよ♡
結婚とかは考えてないんですか??

⏰:13/07/30 09:46 📱:iPhone 🆔:tmMgsVo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194