みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#35 [ゆぅ]
○昼ごはん
鶏肉の炒めもの
(鶏胸肉、エリンギ、レタス、生姜)
ヨーグルト(100c)
食後にヨーグルトを食べた方が体にイイらしい☆知らんかった〜(゚ω゚)
:13/06/29 13:33
:F-05D
:dfKJu2B2
#36 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り(25分)
汗だくなっていいかんじ(*^▽^*)
シャワーした。
本当は最低30分やりたいんだけどね。体力もなくて筋肉痛で限界だった〜
○体重
58.2`
なかなか減らなくなった。
これからまた仕事〜
:13/06/29 15:06
:F-05D
:dfKJu2B2
#37 [ゆぅ]
○夜ごはん
冷やし中華ミニ(337i)
セブンイレブンのやつ。
:13/06/29 17:22
:F-05D
:dfKJu2B2
#38 [ゆぅ]
お腹が満たされて眠くなってきた。
空腹にはなんとかたえられるけど、
仕事中にお腹がなるのが嫌なんだよなー
ぐーぴた
あれ効くのかな。。。買ってみようかな。
カロリミットも気になる(o゚▽゚)o
でも、物に頼らない方がいいかな〜
:13/06/29 17:49
:F-05D
:dfKJu2B2
#39 [ゆぅ]
今日は仕事中は
緑茶☆
紅茶は大好きだけどやめるー。
カフェインも体にわるいし。
:13/06/29 19:56
:F-05D
:dfKJu2B2
#40 [ゆみ]
お返事ありがと〜!
これでも、元62キロだったので(笑)
リバウンドばっかりしてるので、もうリバウンドしないようなダイエットしたいなと思って(*^^*)
ゆぅさんはどんなダイエットしてるんですか?
情報交換しながら一緒に頑張りましょう\(^^)/
:13/06/29 21:17
:iPhone
:MDPsFFvE
#41 [ゆぅ]
ゆみサン
リバウンドしないダイエットって、筋肉付けてやっぱり代謝アップ??
ゆみサンはどんなダイエットしてるの〜?
わたしは、
*食事に気をつける
野菜、ヨーグルト、低カロリー、高たんぱく質を食べるの様にする。
*便秘にに気をつける
水分を取る
*運動
踏み台上り下り
今はこんな感じでやってる。こんなんで本当にやせるんだろうか(゚∀゚)
ダイエットの知識少ないから色々調べながら頑張る(>_<)☆
:13/06/30 03:31
:F-05D
:BElKPEkE
#42 [ゆぅ]
○体重
夜58.6`
○トイレ
OK
増えてる〜(゚〇゚;)わぉ
夕飯は冷やし中華ミニしか食べてないのに!!!
しかもトイレ後の体重なのに何でだ?
とにかく59`代はもう見たくない(´・ω・`)
明日もがんばる
:13/06/30 03:43
:F-05D
:BElKPEkE
#43 [ゆぅ]
○体重
朝58.1`
○朝食ナシ
朝起きたら減ってるのは体の水分が汗とかで抜けたからなのかな〜?
体重増えても水はカロリー無いから、水分だけはしっかりとっておこ(´・ω・`)
夏は干からびて死ぬ
:13/06/30 10:11
:F-05D
:BElKPEkE
#44 [ゆぅ]
○運動
足開き横30回
縦10回
:13/06/30 11:30
:F-05D
:BElKPEkE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194