みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#25 [ゆぅ]
○夜ごはん
 煮物(蒟蒻、竹輪、鶏肉、ごぼう)
 サラダ(レタス、きゅうり、トマト、               和風ドレッシング)
 味噌汁(大根)


米たべたかったけど我慢したョ(>。<)

⏰:13/06/28 19:37 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#26 [なあ]
体重似てます(ノ*・ω・)ノ.。.:*♡
一緒に頑張りましょう!
よかったら遊びにきてください.。.:*☆

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/28 20:35 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#27 [ゆぅ]
○体重
 夜58.5` (食後、1時間後)

順調な感じ(゚ω゚)

⏰:13/06/28 21:26 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#28 [ゆぅ]
痩せなくても可愛いって言ってくれるのは嬉しいけど、気を使って言ってくれてるんだろなー。
て、思うと心が痛むんさ(;´Д`)

心から可愛いって言ってほしいよ(x_x;)

ダイエット宣言したし、意地とプライドをかけて頑張る(>_<)


どうせ無理だと皆思ってるはず。。。

痩せたねー。てダイエットしてる事知らない人に言われるくらい見た目変わりたい。

⏰:13/06/28 22:04 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#29 [なあ]
こめんと ありがとう ♡
ほんとに がんばろーっ !
久しぶりに あった人とかに
びっくりされたい (((o(*゚▽゚*)o)))

どんな ダイエット してるー?

bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89225/

⏰:13/06/28 23:00 📱:SC-06D 🆔:Mgb8oUN2


#30 [ゆぅ]
食事に気をつけて、あとは運動も出来る時にやるようにしてる(*'▽'*)

仕事してるし、シングルで子供いるからなかなか時間なくて大変(>_<)

5年前63`から53`のダイエットに成功した経験があるから、前やってた事を思い出して頑張ろうと思う〜(^_^)ノ

チビデブ
おまけにチチ無しBカップだから最悪の体型だよ(ノД`)

⏰:13/06/29 10:45 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#31 [ゆぅ]
○体重
 朝57.9

○朝ごはん
 牛乳115i
 クッキー2個
 ポテルカ数枚

↑なんかフラフラ貧血ぽくて、何でもいいから口にしようと思って
食べたら気持ち悪くなって吐いてしまった(;´Д`)
食事制限し過ぎで身体壊したんかな?


○朝ごはん2回目
 雑炊

胃にやさしい雑炊で体も回復 
吐くとか焦るー(^_^;)
もう大丈夫そう

⏰:13/06/29 10:55 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#32 [ゆぅ]
○トイレ

 OK

⏰:13/06/29 12:04 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#33 [ゆみ]
すごい頑張ってますねー♪
ぜひ私も仲間に入れてください!

164センチ
55キロ(生理終わりでここ一日で1キロ減)

前にダイエットして、62→51キロ→そして57までリバウンド(>_<)
少しは頑張って減らしたけど、今度こそリバウンドしないダイエットをしたい!!
目標は前の51キロ!

よろしくです(o^^o)

⏰:13/06/29 12:20 📱:iPhone 🆔:MDPsFFvE


#34 [ゆぅ]
こんにちわ(^^)

身長高いのに55`だと、普通体型だと思うし、十分羨ましいよ〜(>o<)


頑張ってますよ〜
最初くらいは頑張らないとね(^_^;)

⏰:13/06/29 13:29 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194