みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#331 [ゆぅ]
そろそろ54`代の数字見たいよ〜(゚ω゚)
:13/07/24 14:28
:F-05D
:j5dPp8iM
#332 [はづき]
返事遅れてごめんなさい(*_*)
ほんと我慢との戦いですね!!
好きなものもなかなか気分良く
食べれないのが案外一番きつい…。
我慢強い人間じゃないなあって再認識。
体重測る時、私は下着です(笑)
なんか体重気にするのも
テスト勉強するのもレポートもストレスで
ほんと発狂しそうだったんで辞めようかなと!
日常的にバイトでもいいけど
動く時間欲しいですわ…(>_<)
:13/07/24 15:31
:iPhone
:XFFCvj2o
#333 [ゆぅ]
ほんと忙しそうだね(;´Д`)
わかるー。ほんと時間なかなかないよね。私も自分の休む時間使ったり、睡眠削って運動してるから、最近ほんと疲れてきたよ(´Д`)
逆に不健康な気がしてきたしー(>o<)
:13/07/24 17:34
:F-05D
:j5dPp8iM
#334 [ゆぅ]
○夜ごはん
梅おにぎり
サラダ
コンビニ(゚ω゚)
:13/07/24 17:48
:F-05D
:j5dPp8iM
#335 [ゆぅ]
○体重
夜55.1`
●キレートレモン
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ5秒キープ10回
わき腹痩せ10秒キープ10回
:13/07/25 03:30
:F-05D
:7mF.6476
#336 [ゆぅ]
ねよー(´ー`)
:13/07/25 03:31
:F-05D
:7mF.6476
#337 [はづき]
でも明日でテスト終わりなので
そしたらダイエット再開します(。-艸-。)
ただ、明日飲み会があるんですよね(笑)
寝ないで運動してたんですね!
主さんって一日の中で運動って何分くらい
してるんですか??\(^o^)/
:13/07/25 08:31
:iPhone
:wruSIH/c
#338 [ゆぅ]
テスト期間中なんだ(>.<)がんばれー( >_<)!!
飲み会いいなー。
お酒に合う食べ物って大好き(^^)/
たまには、ストレス発散しなきゃ〜( ^o^)ノ
運動は踏み台30分と
お腹まわりの筋トレ5分しかしてないよ(^_^;
筋トレは寝る前にする事が多いかもー。
寝ないで運動とゆーか、仕事が遅番だと帰りも夜中だから、寝るの遅くなるんだー( >_<)
超不健康(´Д`)
:13/07/25 10:32
:F-05D
:7mF.6476
#339 [ゆぅ]
○体重
朝54.9`
○朝ごはん
無し
:13/07/25 11:19
:F-05D
:7mF.6476
#340 [ゆぅ]
○昼ごはん
マックサルサチキン
ポテト少し
○間食
グミ2個
休みだと食べちゃう(>.<)
:13/07/25 16:25
:F-05D
:7mF.6476
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194