みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#301 [ゆぅ]
あ。結局、バイキングじゃなくてパスタ食べに行ったんだけどね(・ω・)
:13/07/21 10:19
:F-05D
:h0n.UppE
#302 [ゆぅ]
○体重
朝55.1`
○朝ごはん
無し
●カロリミット
○昼ごはん
手づくり弁当
:13/07/21 10:23
:F-05D
:h0n.UppE
#303 [ゆぅ]
中間目標までもうちょっと。
今日は運動頑張る!!
:13/07/21 10:30
:F-05D
:h0n.UppE
#304 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
○夜ごはん
豆腐150c
ブロッコリー
蒟蒻ゼリーヨーグルト
○運動
踏み台上り下り1時間
○体重
夜55.1`
●キレートレモン
:13/07/21 22:05
:F-05D
:h0n.UppE
#305 [ゆぅ]
1時間は疲れた(*_*;
なんか股関節痛めた( >_<)
:13/07/21 22:09
:F-05D
:h0n.UppE
#306 [ゆぅ]
これからまた筋トレ(^o^)
:13/07/21 22:10
:F-05D
:h0n.UppE
#307 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ5秒キープ20回
わき腹痩せ10秒キープ左右10回
今日も一日お疲れさん。
:13/07/21 23:05
:F-05D
:h0n.UppE
#308 [ゆぅ]
○体重
朝55.0`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
中間目標体重
目標達成!!!
:13/07/22 08:07
:F-05D
:mYPtjr4E
#309 [ゆぅ]
○昼ごはん
カップヌードルチリトマト340i
●カロリミット
:13/07/22 17:43
:F-05D
:mYPtjr4E
#310 [ゆぅ]
○夜ごはん
キノコソテー
トマト
ブロッコリー
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜55.3`
:13/07/22 21:16
:F-05D
:mYPtjr4E
#311 [ゆぅ]
増えてる(ToT)
カップラーメンなんか食べたからか(?)
:13/07/22 21:31
:F-05D
:mYPtjr4E
#312 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回×2セット
わき腹痩せ5秒キープ10回
足上げ5秒キープ10回
:13/07/22 22:27
:F-05D
:mYPtjr4E
#313 [ゆぅ]
●キレートレモン
今日は夕飯控えめだったから、明日体重戻ってるといいな〜(゚ω゚)
今月中に確実に55.0`以上行かないようにしたい。
てか5`痩せても誰からも痩せたって言われない(^^;)悲しい
デブが5`痩せた所でデブには変わりなしって事だね!!!
いい加減デブ卒業したい。
明日も頑張ろう(`・ω・´)
:13/07/22 22:37
:F-05D
:mYPtjr4E
#314 [ゆぅ]
なんかモヤモヤする〜( -.-)
毎日ダイエットばっかりだとストレスたまるね( >_<)
お酒も飲めないしストレスのやり場がなーい(>o<)
:13/07/22 23:19
:F-05D
:mYPtjr4E
#315 [ゆぅ]
寝たらモヤモヤなくなった;^_^)
:13/07/23 07:29
:F-05D
:f8uaDfGg
#316 [ゆぅ]
○体重
朝55.0`
戻ったけど、また夜増えるのかな(^^;)
:13/07/23 07:32
:F-05D
:f8uaDfGg
#317 [はづき]
7/23(火)
🚻 ×
ざ・便秘ー(T ^ T)
もうね、昨日も夜遅くにいっぱい食べて
体重も増えちゃうし
体重気にしすぎてストレス溜まる
そんで食べて増えてストレス溜まってを
ずーっと繰り返してる気がする…!
ちょっとしばらく体重測るの辞めてみる!
次測るのは8/1かなー!
増えてませんように…!!
:13/07/23 08:09
:iPhone
:sXZl1irk
#318 [はづき]
うわー自トピと間違えちゃった(T ^ T)
ごめんなさいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
バイトは事務系やってます☆
だから全く動かないんですよねorz
なのに食欲は旺盛で…って感じです(>_<)
あーなるほど!
ちゃんと食べるときには事前に調整
してるんですね(*-艸・*)☆
私なにも考えてないので今後考えます!
主さん…!
50おめでとうございます♡♡
:13/07/23 08:23
:iPhone
:sXZl1irk
#319 [ゆぅ]
ストレスたまるよねー(>o<)
結局ダイエットて、我慢との戦いだよね。
お腹空いても我慢
運動きつくても我慢
我慢にたえた者だけが痩せられる仕組み(ToT)
体重計乗るの中断するんだ〜
私は毎日乗らないと気になって絶対無理だ〜
たまに昼間も体重計ってるから朝昼夜3回も、わざわざパンツまで脱いで計ってるくらいだし(^_^;
:13/07/23 08:41
:F-05D
:f8uaDfGg
#320 [ゆぅ]
事務系のバイトか〜( >_<)
まぁ、私もあまり動く仕事じゃないんだけどね(^^;
:13/07/23 08:46
:F-05D
:f8uaDfGg
#321 [ゆぅ]
○朝ごはん
マカロニサラダ
:13/07/23 08:54
:F-05D
:f8uaDfGg
#322 [ゆぅ]
○昼ごはん
ごはん
梅干し
トマト
○運動踏み台上り下り30分
:13/07/23 18:12
:F-05D
:f8uaDfGg
#323 [ゆぅ]
○夜ごはん
サンドイッチ
桃ヨーグルト122i
●カロリミット
○間食
エリーゼホワイトチョコ1個
○体重
夜55.3`
●キレートレモン
:13/07/24 03:17
:F-05D
:j5dPp8iM
#324 [ゆぅ]
座った時の腹肉ヤバイ(^^;)
なんて醜いカラダなんだ(ノД`)
腹筋して寝よー
寝るの遅いとおなかへる〜( -.-)
:13/07/24 03:20
:F-05D
:j5dPp8iM
#325 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ10秒キープ10回
わき腹痩せ10秒キープ左右10回
終わり!!
朝になる( >_<)
おやすみ!!!!!
:13/07/24 03:49
:F-05D
:j5dPp8iM
#326 [ゆぅ]
○体重
朝55.0`
○朝ごはん
無し
:13/07/24 08:09
:F-05D
:j5dPp8iM
#327 [ゆぅ]
まだまだホントでぶ!!
だけど、痩せた事に気づかない彼氏に最近いらいらする。
お腹の肉摘んでくるし。
どこが痩せたの?て多分思ってる!!
普段どんだけ私の事を見てないんだ?て思う。
考えてみたら、髪の毛切っても、染めても、何も言ってくれない。とゆーか、気づかないし!うとすぎる。
うといのは薄々感じてたけどさ。
お腹の肉だけで判断しないでほしいわー
(´Д`)
ダイエットでカラダこわすならデブの方が全然いい。
とか言ってるけど、普通にデブとか言うなだし(;´Д`)
さり気なく傷付くわーーー。
:13/07/24 08:47
:F-05D
:j5dPp8iM
#328 [ゆぅ]
今日もがんばろ(つд`)
おなかがペッタンコに痩せるまで頑張らないとだなーーー。
:13/07/24 08:49
:F-05D
:j5dPp8iM
#329 [ゆぅ]
ここ3日間
体重減らない( >_<)
:13/07/24 12:20
:F-05D
:j5dPp8iM
#330 [ゆぅ]
○昼ごはん
焼きナス
蒟蒻ゼリーヨーグルト
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
昼55.2`
:13/07/24 14:27
:F-05D
:j5dPp8iM
#331 [ゆぅ]
そろそろ54`代の数字見たいよ〜(゚ω゚)
:13/07/24 14:28
:F-05D
:j5dPp8iM
#332 [はづき]
返事遅れてごめんなさい(*_*)
ほんと我慢との戦いですね!!
好きなものもなかなか気分良く
食べれないのが案外一番きつい…。
我慢強い人間じゃないなあって再認識。
体重測る時、私は下着です(笑)
なんか体重気にするのも
テスト勉強するのもレポートもストレスで
ほんと発狂しそうだったんで辞めようかなと!
日常的にバイトでもいいけど
動く時間欲しいですわ…(>_<)
:13/07/24 15:31
:iPhone
:XFFCvj2o
#333 [ゆぅ]
ほんと忙しそうだね(;´Д`)
わかるー。ほんと時間なかなかないよね。私も自分の休む時間使ったり、睡眠削って運動してるから、最近ほんと疲れてきたよ(´Д`)
逆に不健康な気がしてきたしー(>o<)
:13/07/24 17:34
:F-05D
:j5dPp8iM
#334 [ゆぅ]
○夜ごはん
梅おにぎり
サラダ
コンビニ(゚ω゚)
:13/07/24 17:48
:F-05D
:j5dPp8iM
#335 [ゆぅ]
○体重
夜55.1`
●キレートレモン
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ5秒キープ10回
わき腹痩せ10秒キープ10回
:13/07/25 03:30
:F-05D
:7mF.6476
#336 [ゆぅ]
ねよー(´ー`)
:13/07/25 03:31
:F-05D
:7mF.6476
#337 [はづき]
でも明日でテスト終わりなので
そしたらダイエット再開します(。-艸-。)
ただ、明日飲み会があるんですよね(笑)
寝ないで運動してたんですね!
主さんって一日の中で運動って何分くらい
してるんですか??\(^o^)/
:13/07/25 08:31
:iPhone
:wruSIH/c
#338 [ゆぅ]
テスト期間中なんだ(>.<)がんばれー( >_<)!!
飲み会いいなー。
お酒に合う食べ物って大好き(^^)/
たまには、ストレス発散しなきゃ〜( ^o^)ノ
運動は踏み台30分と
お腹まわりの筋トレ5分しかしてないよ(^_^;
筋トレは寝る前にする事が多いかもー。
寝ないで運動とゆーか、仕事が遅番だと帰りも夜中だから、寝るの遅くなるんだー( >_<)
超不健康(´Д`)
:13/07/25 10:32
:F-05D
:7mF.6476
#339 [ゆぅ]
○体重
朝54.9`
○朝ごはん
無し
:13/07/25 11:19
:F-05D
:7mF.6476
#340 [ゆぅ]
○昼ごはん
マックサルサチキン
ポテト少し
○間食
グミ2個
休みだと食べちゃう(>.<)
:13/07/25 16:25
:F-05D
:7mF.6476
#341 [ゆぅ]
●カロリミット(昼)
:13/07/25 16:26
:F-05D
:7mF.6476
#342 [ゆぅ]
体重せっかく少し減ったのに(ToT)
夜増えてそうな予感( -.-)
:13/07/25 16:27
:F-05D
:7mF.6476
#343 [ゆぅ]
昨日
○夜ごはん
バイキングて色々食べた
●カロリミット
○体重
夜54.9`
運動さぼったー(・_・、)
出かけて疲れすぎた
今日は夜中仕事。
明日は朝からバーベキューの準備(×_×)
ハード(×_×)
寝る時間ほしい(>.<)
:13/07/26 10:09
:F-05D
:j0sX9BGo
#344 [ゆぅ]
彼氏に痩せ。って言われた(^^)/
ダイエットしてるから、言ったわけじゃなくて、心から痩せたって思って言ってた感じがしたから
嬉しかった〜(゚ω゚)
:13/07/26 10:12
:F-05D
:j0sX9BGo
#345 [ゆぅ]
バイキング行ってかなり食べたのに、増えてなくて良かった〜( ´∀`)
奇跡
:13/07/26 10:16
:F-05D
:j0sX9BGo
#346 [ゆぅ]
○体重
朝54.8`
順調すぎ
運動してないのに(^-^;)
:13/07/26 10:17
:F-05D
:j0sX9BGo
#347 [ゆぅ]
○朝ごはん
無し
:13/07/26 10:17
:F-05D
:j0sX9BGo
#348 [ゆぅ]
痩せ期きたのかな(・ω・)
最近停滞気味だったし。
:13/07/26 10:19
:F-05D
:j0sX9BGo
#349 [ゆぅ]
疲労で体力も食欲もないわ( -.-)
眠気しかない(>.<)
:13/07/26 10:21
:F-05D
:j0sX9BGo
#350 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○昼ごはん
フルーツグラノーラ
○夜ごはん
明太子クリームパスタサラダ356i
:13/07/26 17:40
:F-05D
:j0sX9BGo
#351 [ゆぅ]
眠い( >_<)
明日早起きできるかな(・_・、)
:13/07/26 17:42
:F-05D
:j0sX9BGo
#352 [ゆぅ]
遅番つらい(ToT)
:13/07/26 17:57
:F-05D
:j0sX9BGo
#353 [ゆぅ]
○体重
夜54.9`
:13/07/27 05:01
:F-05D
:jXELRzCE
#354 [ゆぅ]
すずめうるさくて目さめた(´Д`)
一時間しかねてないのに( >_<)
:13/07/27 05:02
:F-05D
:jXELRzCE
#355 [ゆぅ]
○体重
朝54.7`
○朝ごはん
牛乳コップ一杯
○昼ごはん
バーベキュー
酒
○体重
夜54.5`
:13/07/27 22:18
:F-05D
:jXELRzCE
#356 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ10秒キープ10回
わき腹痩せ10秒キープ10回
肉乗っかってたショーパンがなんとか肉乗らなくなった(^o^)完全にじゃないけど、前と全然違う!
まだ少しパツパツだけど、ギリギリはけるかな?キツくないし!!
ちゃんと着こなせるまで頑張ろう(゚∀゚)
:13/07/27 23:03
:F-05D
:jXELRzCE
#357 [ゆぅ]
まだまだ道のりは長い;^_^)
あと4.5`も脂肪を落とさないと(`・ω・´)
体脂肪もはかってみようかな。
設定がいまいちよくわからなくて
測ってなかったけど。
体脂肪がどれだけか気になる
:13/07/27 23:06
:F-05D
:jXELRzCE
#358 [ゆぅ]
○体重
朝54.4`
:13/07/28 07:52
:F-05D
:EVSxca6c
#359 [ゆぅ]
○朝ごはん
牛乳コップ一杯
○昼ごはん
カップ焼きそば440i
:13/07/28 12:41
:F-05D
:EVSxca6c
#360 [ゆぅ]
おなかすいたー
今日夕飯何食べよー
:13/07/28 17:25
:F-05D
:EVSxca6c
#361 [ゆぅ]
お菓子たべたーい(>_< )
:13/07/28 17:25
:F-05D
:EVSxca6c
#362 [はづき]
テスト終わって
居酒屋でめっちゃ食べた…笑
そして今日もケンタッキーとか食べたり
高カロリーな最近…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
本気で体重測れない状況にいる気がします(´Д` )
夜遅くてもちゃんと時間作ってる主さん
ほんとすごいと思います♡
54キロ台おめでとうございます☆
目に見えて(ズボンとか)痩せたのわかって
羨ましいです…!
恋してるから頑張れるんですね( ^ω^ )
私もダイエットだけじゃなく
恋も頑張りたいなあと思いました☆
:13/07/28 20:30
:iPhone
:W6LNFONM
#363 [ゆぅ]
○間食
ポテチ数枚
コンニャクゼリー1個
○夜ごはん
野菜キムチ雑炊
豆腐
エリンギソテー
○運動
踏み台上り下り30分
○体重(食後)
夜55.1`
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ10秒キープ10回
わき腹痩せ10秒キープ10回
今日は食欲やばくて、お腹空いて仕方ない一日だった!!
体重増えてるし(^-^;)
水分とったせいだと信じたい。。。
:13/07/28 22:57
:F-05D
:EVSxca6c
#364 [ゆぅ]
テスト終わったんだ〜
お疲れ様(^o^)
わたし最近ダイエット意識が低下気味(>.<)
ダイエットはじめてら1ヶ月でこんなんじゃヤバイよね(゚∀゚)
ほんと恋もダイエットもがんばろ(ノД`)
:13/07/28 23:04
:F-05D
:EVSxca6c
#365 [61.7]
初めまして☆
一ヶ月で6キロも痩せられてすごいです(;_;)見習わなきゃです!
:13/07/29 09:42
:iPhone
:HZ2YTC2k
#366 [ゆぅ]
こんにちわ(^^)/
最初がほんとデブすぎるから一気に体重落ちたけど、最近はなかなか落ちなくなったよ(;_;)
めげずに頑張ります(>o<)
:13/07/29 12:18
:F-05D
:Gw2VhqeE
#367 [ゆぅ]
○朝ごはん
フルーツグラノーラ40c
牛乳100c
ウィンナー2本
○体重
朝54.9きろ
○昼ごはん
手作り弁当
:13/07/29 12:19
:F-05D
:Gw2VhqeE
#368 [ゆぅ]
最近胃がでかくなった気する;^_^)
すぐおなかすく(>_< )
:13/07/29 12:31
:F-05D
:Gw2VhqeE
#369 [ゆぅ]
○夜ごはん
野菜スープ多目
ナス炒め
もも半分
●カロリミット
:13/07/29 19:50
:F-05D
:Gw2VhqeE
#370 [ゆぅ]
スープでおなかいっぱいになった(^o^)
体重減ってなさそう(^-^;)
便秘だし(;´Д`)
:13/07/29 19:53
:F-05D
:Gw2VhqeE
#371 [はづき]
ありがとうございます(*-艸・*)
でも今まで意識が高すぎて
少し休養してるだけですよ☆
ここまで痩せたんだし、一度好きなもの
食べるのもありだと思います♡
私意識低い分続いてるとこあって
いいんだか悪いんだかって感じです(笑)
頑張りましょう!☆
もう彼氏さんとは長いんですか?
:13/07/29 21:33
:iPhone
:LU1jW0Uw
#372 [ゆぅ]
バイキングとバーベキューで飲み食いしてしまったから、やっぱり胃がデカくなったかも!!
でも、出かけたりして、食べる時は食べないとね(^^)/たまにはストレス発散!!!!
多少増えてもまた頑張ればいいし☆
それに、彼氏や友達と外食で、ダイエットしてるからってカロリー気にして食べないとか出来ないし。
でも食べたら後悔してしまうわ〜
なかなか難しいとこだよね〜
彼氏とは2年だよ〜(*^^*)
喧嘩もそんなにした事ないし、うまくいってるのかな〜。って思う(*^^*)
でも、それなりに問題とか悩みはあるけどね〜
2年も付き合ってるけど何の進展もないしね;^_^)
:13/07/29 22:42
:F-05D
:Gw2VhqeE
#373 [ゆぅ]
○体重
夜55.8`(食後)
●キレートレモン
体重増えすぎ(>o<)
どうしちゃったんだろ。
運動の踏み台上り下りやっても、汗があまり出なくなったし( -.-)
:13/07/29 22:46
:F-05D
:Gw2VhqeE
#374 [ゆぅ]
代謝良くなってないのかな?
また停滞期なのかな?
:13/07/29 22:47
:F-05D
:Gw2VhqeE
#375 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ10秒キープ10回
わき腹痩せ10秒キープ10回
眠いけど頑張った(>_< )
最近疲れたまってるな〜( ̄。 ̄;)
:13/07/29 22:57
:F-05D
:Gw2VhqeE
#376 [ゆぅ]
○体重
朝55.0`
○朝ごはん
こんにゃく1個
:13/07/30 09:42
:F-05D
:2q6Bk1V2
#377 [はづき]
一日じゃ胃の大きさ変わらないですよ( ^ω^ )
それを毎日続けたらダメだけど
食べたのが消化できるまでに3日かかる
ってよく聞きません?
私もいっぱい食べた後は普通に+1.2キロ増えます!
3日したら体重も自然と戻りますよ☆
ちなみに私はどか食いした次の日は絶対体重測りません(只精神ダメージ受けるだけなのでw)
2年なんですね♡羨ましいですよ♡
結婚とかは考えてないんですか??
:13/07/30 09:46
:iPhone
:tmMgsVo2
#378 [ゆぅ]
一気に体重増えて焦ったけど、朝になったら少し戻った(・ω・)
スープで水っ腹だったからかも( -.-)
そうだよね〜
胃が一日ででかくなるわけないし、体重増えた所で一日で1`も脂肪が一気に着くとも思えないしね〜(o・д・)
2年で最初から結婚前提でつき合ってるよ(^_^)/て、ゆーのは私はバツイチで子持ちだから〜
バーベキューも私の親とキョウダイの彼女とかも呼んで彼氏と子供と皆で交流会の為にバーベキューしたんだ〜
彼氏が親と会うのは2回目だったんだけどね。
順調!順調!
次は子供の誕生日が9月だから、その時彼氏も呼んで誕生日パーティーしようかな。って考え中( ^o^)
親と彼氏との距離を縮めて行こうかと(・ω・)
はづきサンは彼氏とどのくらいなの〜?(*^^*)
:13/07/30 10:01
:F-05D
:2q6Bk1V2
#379 [ゆぅ]
○昼ごはん
野菜たっぷりチャーハン(米は100c)
ワカメ味噌汁少し
:13/07/30 12:06
:F-05D
:2q6Bk1V2
#380 [ゆぅ]
○体重
夕方55.0`
○夜ごはん
豆腐125c
こんにゃくゼリー入りヨーグト100c
鶏肉と長ネギ炒め
:13/07/30 20:42
:F-05D
:2q6Bk1V2
#381 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜55.2`
食べたら分だけ重くなった(´Д`)
55`からはほんと痩せにくいな!!
最近めちゃくちゃケーキとかチョコとか食べたくなる〜
元々甘いのはあまり食べない方だったし食べたいとも思わなかったけど、何でか食べたくなるんだよねー。
ダイエットマジックだな。
:13/07/30 22:11
:F-05D
:2q6Bk1V2
#382 [ゆぅ]
54`代に入って、とりあえず54`代をキープしつつ体重落としてこう!!
まず55`を脱出しないと(`・ω・´)!!
1ヶ月最低1`☆目標月2`
ゆっくり落としてこう!!!!!
:13/07/30 22:16
:F-05D
:2q6Bk1V2
#383 [ゆぅ]
○運動
腹筋
足上げ
わき腹
いつもの筋トレ
回数も一緒!
:13/07/30 23:06
:F-05D
:2q6Bk1V2
#384 [ゆぅ]
さーて
おなかすいてきたぞ(^_^;)
我慢(>_< )
:13/07/30 23:06
:F-05D
:2q6Bk1V2
#385 [ゆぅ]
疲労は回復したけど、明日からまた疲れそう。
いい加減遅番やめたいし他の仕事さがそうかな.....と思うけど
なかなか稼げないし
稼がねば(;_;)
早く結婚して、昼間パートで少し働いて
落ち着きたいわ(´Д`)
仕事に疲れてきた( -.-)
明日も頑張るしかない(>_< )いきたくなーい
仕方ない〜
:13/07/30 23:10
:F-05D
:2q6Bk1V2
#386 [ゆぅ]
○体重
朝54.9`
:13/07/31 09:59
:F-05D
:88SuolYA
#387 [ゆぅ]
○朝ごはん
無し
○間食
貝ひも数本
やっと体重もどりつつあるから、この調子で頑張ろうo(^-^)o
:13/07/31 10:02
:F-05D
:88SuolYA
#388 [ゆぅ]
また夜には55`かな〜
繰り返しでなかなか減らないけど、増えてないからいいや(・д・)
次の目標は8月15日までに確実に54.0`にする事☆
:13/07/31 10:11
:F-05D
:88SuolYA
#389 [ゆぅ]
○体重
昼54.6`
○昼ごはん
お茶漬け(米100c)
うめぼし
○体重
昼54.9`(食後)
○運動
踏み台上り下り30分
○夜ごはん
サンドイッチ323i
もも脂質0ヨーグルト122i
:13/07/31 17:27
:F-05D
:88SuolYA
#390 [はづき]
そー!
だからほんとめっちゃ食べた日は2日くらい
体重測らないのはストレス溜まらないし
わりとオススメです☆
てか、体重戻りましたね!
おめでとうございます♡♡
お子さんもいたんですね!
二年って長いですね( ^ω^ )
私は逆にこの前別れて
今3ヶ月くらいいないですorz
:13/07/31 17:48
:iPhone
:8AmqjqTI
#391 [ゆぅ]
そか〜
今はいないんだぁ(・ω・)
でも、いなきゃいないで、いない時間て楽しめるよね(^o^)
学生の夏休みって絶対楽しいし(ノ^^)ノ
体重戻ってきたけど、これ以上減る気しないんだよね〜(ToT)
数年前ダイエットしたも、53`代〜52`で停滞期が長く続いて諦めた記憶があるんだ(・_・、)
今回はほんと諦めたくないんだよねー。
:13/08/01 03:24
:F-05D
:ohmlnB1o
#392 [ゆぅ]
○体重
夜54.9`
●キレートレモン
○運動
腹筋
足上げ
わき腹
:13/08/01 03:26
:F-05D
:ohmlnB1o
#393 [はづき]
そーですね!
いないからこそ色んな人と遊んで
ほんと友達も増えたしフリーを今は満喫してます☆
就職してから彼氏作ってもいいかなっとも
最近若干思ってます←
なんか、ダイエットって減って停滞して減ってって感じらしいですよ☆
前、私ダイエットしてた時、生理後だけ減って
あとはずーっとキープみたいな感じでした
今もそうみたいでこの前58でずっと停滞してて
今日測ったら57.4になってました♡
だから、日常的に痩せようより
生理後の痩せ期だけ特に頑張るとかでも
全然ありだと思います♡
私も前頑張った時、どうしても50切れなくて
今回は絶対切ろうと頑張ります☆
体型とか体の構造は21過ぎたら変わりずらい
って聞くじゃないですか?
今22なので、今回がラストチャンスかなって!
:13/08/01 12:25
:iPhone
:YiRp58wQ
#394 [ゆぅ]
若いねー!わたし30歳だから、ほんと痩せにくいし脂肪つきやすくなってるはずだ(・_・、)
女って、生理とかで停滞期とかホント複雑な身体だよね。やだねー。
でも女の人は皮下脂肪で太ってる人多いし、体内脂肪よりは痩せやすいみたいだし、多分わたしも皮下脂肪タイプだから、まだよかったよ(・ω・)
:13/08/01 17:39
:F-05D
:ohmlnB1o
#395 [ゆぅ]
○体重
朝54.4`
○朝ごはん
無し
○昼ごはん
卵のおかゆ
トマト一個
○間食
スルメイカ数本
○運動
踏み台上り下り30分
:13/08/01 17:42
:F-05D
:ohmlnB1o
#396 [ゆぅ]
若いねー!わたし30歳だから、ほんと痩せにくいし脂肪つきやすくなってるはずだ(・_・、)
女って、生理とかで停滞期とかホント複雑な身体だよね。やだねー。
でも女の人は皮下脂肪で太ってる人多いし、体内脂肪よりは痩せやすいみたいだし、多分わたしも皮下脂肪タイプだから、まだよかったよ(・ω・)
:13/08/01 17:43
:F-05D
:ohmlnB1o
#397 [ゆぅ]
○夜ごはん
ピリ辛野菜ラーメン370i
コンビニあきた( -.-)
ダイエットしてる事知らない人に今日はじめて、痩せたよね??て言われた(*^^*)
そうかな?
て言っといた(>_<)ダイエットしたとか恥ずかしくて言えないし
ぶっちゃけ内心ちょー嬉しかった(゚∀゚)
:13/08/01 17:47
:F-05D
:ohmlnB1o
#398 [ゆぅ]
○体重
夜53.9`
●キレートレモン
53`代(ノ^^)ノ
いきなり減るのは何でなんかな(≧▽≦)
今日一日おなかゴニョゴニョいってるけど、生理くるのか?
生理予定日いつだったかわすれた。
あとで調べよ(o・д・)
今日も疲れた( ̄。 ̄;)
夏休みだと眠れないしきつい(´・ω・`)
筋トレしてさっさと寝よう!
:13/08/02 03:02
:F-05D
:qtdFgbcM
#399 [ゆぅ]
○運動
腹筋
足上げ
わき腹痩せ
これからやるー。
:13/08/02 03:03
:F-05D
:qtdFgbcM
#400 [ゆぅ]
○体重
朝53.7`
○朝ごはん
牛乳コップ一杯
昨日からいきなり体重減りすぎ。
ちゃんと食べなきゃだ(´・ω・`)
でも朝は食欲ない(ToT)
:13/08/02 08:52
:F-05D
:qtdFgbcM
#401 [はづき]
主さんいきなり減りすぎです♡
羨ましい(´Д` )♡
でも私も昨日の夜唐揚げとかカロリー高いもの食べたのに今日-0.6減ってました!
もう食べれないってくらい食べたのでびっくり!
主さん30歳だったのですね!
てっきり同じくらいかと思ってました!
でも、30で短期間でこんな痩せられるなんて
逆にほんとにすごい努力してるんだなと思います
脂肪のタイプとか考えたことなかったです!
私も今日調べてみます( ^ω^ )
でも、最近生理後は痩せるんで
女の複雑な体に感謝してるんですよね♡←
:13/08/02 11:28
:iPhone
:NS7Lve0g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194