みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#291 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">5分でほんときつかったんで
毎日15分30分やってるぬしさん
:13/07/19 18:53
:iPhone
:mVX/wsbg
#292 [はづき]
わー失敗ごめんなさい
5分でほんときつかったんで
毎日15分30分やってるぬしさん
ほんとすごいと思いました!!
明日おそらく私筋肉痛ですわ( ;´Д`)←
:13/07/19 18:54
:iPhone
:mVX/wsbg
#293 [ゆぅ]
私も30分はかなりきついよ(×_×)
元々そんな体力ある方じゃないしさ(´Д`)
でも我慢強いから、気合いと根性で頑張ってる(^^;)
後半真顔で必死だし(^-^;)
筋肉痛なんないといいね〜( >_<)
:13/07/20 03:14
:F-05D
:WfQFGhTQ
#294 [ゆぅ]
○体重
夜55.5`
○キレートレモン
:13/07/20 03:15
:F-05D
:WfQFGhTQ
#295 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
わき腹痩せ10秒キープ左右10回
足上げ10秒キープ10回
:13/07/20 03:25
:F-05D
:WfQFGhTQ
#296 [ゆぅ]
○体重
朝55.3`
○朝ごはん
無し
今日は出掛けるから外食する事になりそう( >_<)
:13/07/20 08:45
:F-05D
:WfQFGhTQ
#297 [ゆぅ]
○昼ごはん
なし
○夜ごはん
蟹クリームパスタ780i
ケーキ一口
ピノ1個
○体重(食後)
夜55.3`
●キレートレモン
外食したのにカロリミット忘れた(*_*;
まぁいっか。
しかも、今日はダイエット開始してからはじめて踏み台運動しなかった( >_<)
寝不足と疲労でヤバイ
明日は今日の分まで頑張る!!
:13/07/20 23:00
:F-05D
:WfQFGhTQ
#298 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ10秒キープ10回
わき腹10秒キープ左右10回
:13/07/20 23:25
:F-05D
:WfQFGhTQ
#299 [はづき]
気合い私足りないな(T ^ T)
でも、バイトだったり大学だったり
電車結構長時間乗るから
実際運動出来る体力なくて(T ^ T)
デブはほんと体力ないと実感。
主さん!
なんでそんなご飯食べたあとでも体重
そんなに変わらないんですか??
私、普通にひどい時だと1キロ位
かわっちゃうんですけど…(´・Д・)」
:13/07/21 00:50
:iPhone
:CHUf2bzg
#300 [ゆぅ]
学校にバイトに忙しそうだね(×_×)
でもそれだけでもカロリー消費出きてると思う〜
バイトはどんなバイト?結構動く仕事(゚∀゚)?
昨日は、夜外食でバイキングの予定だったし、朝、昼のごはんぬいたから、日中は体重か減ってたと思う。体脂肪はそんな変わってないと思うけどね(^^;)
だから、夜食べた後の体重も朝と変わらなかったんだと思う(ノ^^)ノ
:13/07/21 10:18
:F-05D
:h0n.UppE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194