みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#288 [ゆぅ]
踏み台やってみたんだ(^^)
最初はキツイし筋肉痛にもなるかもしれないから、5分で十分だよ〜(・ω・)★
仕事の疲れ取れなくてヤバイけど今日も後で踏み台アタシも頑張るよ(゚∀゚)
55`頑張る(^^)/ありがとう
:13/07/19 11:32
:F-05D
:la2q.Yu.
#289 [ゆぅ]
○昼ごはん
春雨スープ121i
エリンギとベーコン炒め
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
昼55.5`(食後)
○夜ごはん
ピリ辛ラーメンサラダ376i
:13/07/19 17:52
:F-05D
:la2q.Yu.
#290 [ゆぅ]
○間食
ディズニーシーのおみやげ
チョコサンドクッキー1枚
:13/07/19 18:04
:F-05D
:la2q.Yu.
#291 [はづき]
<Div Align="center"><Font Size="-1">5分でほんときつかったんで
毎日15分30分やってるぬしさん
:13/07/19 18:53
:iPhone
:mVX/wsbg
#292 [はづき]
わー失敗ごめんなさい
5分でほんときつかったんで
毎日15分30分やってるぬしさん
ほんとすごいと思いました!!
明日おそらく私筋肉痛ですわ( ;´Д`)←
:13/07/19 18:54
:iPhone
:mVX/wsbg
#293 [ゆぅ]
私も30分はかなりきついよ(×_×)
元々そんな体力ある方じゃないしさ(´Д`)
でも我慢強いから、気合いと根性で頑張ってる(^^;)
後半真顔で必死だし(^-^;)
筋肉痛なんないといいね〜( >_<)
:13/07/20 03:14
:F-05D
:WfQFGhTQ
#294 [ゆぅ]
○体重
夜55.5`
○キレートレモン
:13/07/20 03:15
:F-05D
:WfQFGhTQ
#295 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
わき腹痩せ10秒キープ左右10回
足上げ10秒キープ10回
:13/07/20 03:25
:F-05D
:WfQFGhTQ
#296 [ゆぅ]
○体重
朝55.3`
○朝ごはん
無し
今日は出掛けるから外食する事になりそう( >_<)
:13/07/20 08:45
:F-05D
:WfQFGhTQ
#297 [ゆぅ]
○昼ごはん
なし
○夜ごはん
蟹クリームパスタ780i
ケーキ一口
ピノ1個
○体重(食後)
夜55.3`
●キレートレモン
外食したのにカロリミット忘れた(*_*;
まぁいっか。
しかも、今日はダイエット開始してからはじめて踏み台運動しなかった( >_<)
寝不足と疲労でヤバイ
明日は今日の分まで頑張る!!
:13/07/20 23:00
:F-05D
:WfQFGhTQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194