みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#298 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ10秒キープ10回
わき腹10秒キープ左右10回
:13/07/20 23:25
:F-05D
:WfQFGhTQ
#299 [はづき]
気合い私足りないな(T ^ T)
でも、バイトだったり大学だったり
電車結構長時間乗るから
実際運動出来る体力なくて(T ^ T)
デブはほんと体力ないと実感。
主さん!
なんでそんなご飯食べたあとでも体重
そんなに変わらないんですか??
私、普通にひどい時だと1キロ位
かわっちゃうんですけど…(´・Д・)」
:13/07/21 00:50
:iPhone
:CHUf2bzg
#300 [ゆぅ]
学校にバイトに忙しそうだね(×_×)
でもそれだけでもカロリー消費出きてると思う〜
バイトはどんなバイト?結構動く仕事(゚∀゚)?
昨日は、夜外食でバイキングの予定だったし、朝、昼のごはんぬいたから、日中は体重か減ってたと思う。体脂肪はそんな変わってないと思うけどね(^^;)
だから、夜食べた後の体重も朝と変わらなかったんだと思う(ノ^^)ノ
:13/07/21 10:18
:F-05D
:h0n.UppE
#301 [ゆぅ]
あ。結局、バイキングじゃなくてパスタ食べに行ったんだけどね(・ω・)
:13/07/21 10:19
:F-05D
:h0n.UppE
#302 [ゆぅ]
○体重
朝55.1`
○朝ごはん
無し
●カロリミット
○昼ごはん
手づくり弁当
:13/07/21 10:23
:F-05D
:h0n.UppE
#303 [ゆぅ]
中間目標までもうちょっと。
今日は運動頑張る!!
:13/07/21 10:30
:F-05D
:h0n.UppE
#304 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
○夜ごはん
豆腐150c
ブロッコリー
蒟蒻ゼリーヨーグルト
○運動
踏み台上り下り1時間
○体重
夜55.1`
●キレートレモン
:13/07/21 22:05
:F-05D
:h0n.UppE
#305 [ゆぅ]
1時間は疲れた(*_*;
なんか股関節痛めた( >_<)
:13/07/21 22:09
:F-05D
:h0n.UppE
#306 [ゆぅ]
これからまた筋トレ(^o^)
:13/07/21 22:10
:F-05D
:h0n.UppE
#307 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ5秒キープ20回
わき腹痩せ10秒キープ左右10回
今日も一日お疲れさん。
:13/07/21 23:05
:F-05D
:h0n.UppE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194