みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#278 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ323i
 朝食りんごヨーグルト119i
 
 計442i

⏰:13/07/18 17:27 📱:F-05D 🆔:kCX66lpk


#279 [はづき]

色々アドバイスありがとうございます( ^ω^ )
やっぱり一番のポイントは続けることですね!
最近マッサージも運動も満足に
続けられてないので気合いれて
今日からまた頑張ります!!

ショーパン履けるようになりましょう!

てか、生理で順調みたいで羨ましいです!
私、もう落ちなくなりましたorz
むしろ、一日で+0.6のリバウンド…笑

⏰:13/07/18 20:40 📱:iPhone 🆔:0xoOBzNM


#280 [ゆぅ]
今日、はけなくなったショーパンはいてみたら、まだまだパツパツでお腹も乗ってた(;´Д`)
頑張ろうね〜( >_<)!!!!!

生理前は何しても本当に体重落ちなくて苦しかったけど、最近は順調!!!

踏み台上り下りは絶対続けてた方がいいよ〜o(^-^)

体重が+1でもへこむよね(´Д`)
しかも頑張っても体重プラスだとやる気なくすよね〜( >_<)
停滞期ってほんと地獄だよね(>o<)

+6でも大丈夫!!
ゆっくり痩せてこう〜(ノ^^)ノ

⏰:13/07/19 03:34 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#281 [ゆぅ]
○間食
 ブラックチョコ1個(夕方)

○体重
 夜55.7`

●キレートレモン


便秘でも朝から体重同じ!!!

⏰:13/07/19 03:38 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#282 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ左右10回
 内もも痩せ10秒キープ10回

今日は筋トレ面倒だし仕事で疲れたからやめようかと思ったけど、少しやった(^^;)

⏰:13/07/19 03:49 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#283 [ゆぅ]
○朝
 55.3`

○朝ごはん
 フルーツグラノーラ

⏰:13/07/19 07:31 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#284 [ゆぅ]
中間目標の55キロまであと0.3(*゚ロ゚)

約1カ月で−5キロって…嬉しすぎるけど、ペース早すぎてリバウンドするよね(´・ω・`)それだけが心配。。。


でも、今の食事制限と運動
変えたくないんだよね。。。
自分のペースで続けられる範囲内でやってるからさ(´・ω・`)
崩して食事増やして運動増やして
ってなると、続けられないと思う(/_;)

彼氏に体重言えないくらいデブだから目標−10`とは言ってるけど、5`やせた痩せたなんて言えなくて、2`痩せたけど、全然最近体重落ちない。とか言ってるし(ノД`)
なんか切ない(・_・、)

5`痩せてもまたデブ?
て思われて、体重もだいたいバレるからいや!言えるくらいの体重まで早く痩せてしまいたい。

でも来週バーベキューで絶対体重アップするから、今のうちに痩せておきたい気持ち
(・_・、)

⏰:13/07/19 08:18 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#285 [ゆぅ]
朝から悩んでしまったわ( >_<)


考え込むと止まらないのが悪い癖(*_*;

気を取り直して今日も頑張ろ(≧∀≦)♪


それにしても寝不足は辛い。。。。

⏰:13/07/19 08:21 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#286 [ゆぅ]
デブとゆう自覚が強すぎて切ない。

デブだから仕方ない(´・ω・`)


何言ってんだろ    笑

⏰:13/07/19 08:25 📱:F-05D 🆔:la2q.Yu.


#287 [はづき]

私…お腹に肉が乗るどころか
ボタンすらしまらないです(>_<)

踏み台やってみました!
でも結構きつくて5分で座挫折しました
これから少しずつ時間増やそうかなって
思ってます♪( ´▽`)

停滞期地獄ですね
ここが頑張りどきってわかってるのに
頑張りきれてなくて減らなくて
またイライラしてと悪循環。
主さんまた減りつつありますね♡
5キロ頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/07/19 09:24 📱:iPhone 🆔:mVX/wsbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194