みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#252 [ゆぅ]
○体重
夕方55.8`
:13/07/16 18:14
:F-05D
:Qp9f5y8c
#253 [ゆぅ]
久々に体重いい感じ(*^^)v
でもまだ生理中だから、調子にのらないで現状維持。
食事も運動もいつもどうり頑張ってこう(´ー`)
:13/07/16 18:17
:F-05D
:Qp9f5y8c
#254 [ゆぅ]
来年は水着着れるかな〜
:13/07/16 18:20
:F-05D
:Qp9f5y8c
#255 [ゆぅ]
さて、夕飯の支度しよ(゚ω゚)
:13/07/16 18:21
:F-05D
:Qp9f5y8c
#256 [ゆぅ]
○夜ごはん
豆腐150c
野菜炒め
めかぶ7i
蒟蒻ゼリー入りヨーグルト
アジの塩焼き少し
:13/07/16 19:30
:F-05D
:Qp9f5y8c
#257 [はづき]
生理前の一週間の豆乳いいらしいですね♡
私もやろうと思ってルナルナの一週間前から
飲みはじめたのに
今生理不順すぎて早く来たために
豆乳生活2日で終わってしまいました(>_<)
踏み台って代わりに階段を
15分上り下りするのでも大丈夫ですかね?
漫画を踏む罪悪感がありそうで…笑
:13/07/16 20:45
:iPhone
:pP5ENigY
#258 [ゆぅ]
あたしが階段上り下りって書いたのは踏み台上り下りわわ間違って書いたやつなんだ(>.<)ごめん
でも階段上り下りも有酸素運動になると思うしいいと思う〜(*゚▽゚)ノ
でも、かなり疲れると思うし、足がもつれたりして転んだりしたら、ほんと危険だよ(>o<)
私も踏み台上り下りで疲れて足踏み外したりたまにするからさ(;´Д`)
:13/07/16 21:39
:F-05D
:Qp9f5y8c
#259 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
:13/07/16 21:42
:F-05D
:Qp9f5y8c
#260 [ゆぅ]
○体重
夜55.9`
●キレートレモン
今日は体重いいかんじの一日だった!!!
でも、まだまだデブ!!
お腹の肉やばーい( -.-)
下っ腹の肉って本当にペッタンコになるのかな(´・ω・`)
バランスよく痩せるならやっぱり筋トレだよな(>_< )
:13/07/16 21:47
:F-05D
:Qp9f5y8c
#261 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ5秒キープ10回
わき腹痩せ5秒キープ左右10回
じんわり汗かいた。
明日から回数増やす努力しよー(゚Д゚)
:13/07/16 22:06
:F-05D
:Qp9f5y8c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194