みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#227 [ゆぅ]
●キレートレモン
○足曲げ腹筋20回
足上げ5秒キープ20回
:13/07/15 21:44
:F-05D
:j.0pqK6c
#228 [ゆぅ]
頑張れ自分!!!!
筋トレもう少しやる!!!
:13/07/15 21:50
:F-05D
:j.0pqK6c
#229 [ゆぅ]
○運動
普通の腹筋30回
足上げ5秒キープ20回
:13/07/15 22:13
:F-05D
:j.0pqK6c
#230 [ゆぅ]
○体重
朝55.9`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
:13/07/16 07:55
:F-05D
:Qp9f5y8c
#231 [ゆぅ]
祝55`代突入
おめでとう自分(ノ^^)ノ♪
:13/07/16 07:58
:F-05D
:Qp9f5y8c
#232 [ゆぅ]
どうせまた夜には56`代だとは思うけど、
56.5`までは行かないようにしたい!!!
今月末までに55.0`まで行きたい!!
:13/07/16 08:30
:F-05D
:Qp9f5y8c
#233 [ゆぅ]
今日ほ仕事休み。体もいつもより動かさないから、食事と運動はいつもより気をつけよう(^^)/
:13/07/16 08:47
:F-05D
:Qp9f5y8c
#234 [あおい]
こないだのお祭り、彼氏と喧嘩して
行けなかったあ(´;ω;`)
夜ご飯も一緒に食べるけん
いっぱい食べちゃうし(*_*)
今日からまたダイエット
頑張るーっヾ(*´∀`*)ノ♡
太もも少し細くなった?って
言われたよー(ฅ'ω'ฅ)♪
:13/07/16 09:53
:IS12S
:UvaqTNbk
#235 [はづき]
55キロ台突入おめでとうございます♡
踏み台効果恐るべし…!
私も始めてみます(^o^)
とりあえず今から20分…!!
生理終わったら痩せ期ですね(^o^)
痩せ期・生理中ってなにか特別なこと
してますかー??( ̄▽ ̄)
:13/07/16 09:59
:iPhone
:pP5ENigY
#236 [ゆぅ]
あおいサン
えー(・_・;)
お祭り行けなかったの〜(×_×)?
凄い残念だね(´Д`)
仲直りはできた〜?
:13/07/16 11:19
:F-05D
:Qp9f5y8c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194