みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#227 [ゆぅ]
●キレートレモン

○足曲げ腹筋20回
 足上げ5秒キープ20回 

⏰:13/07/15 21:44 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#228 [ゆぅ]
頑張れ自分!!!!


筋トレもう少しやる!!!

⏰:13/07/15 21:50 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#229 [ゆぅ]
○運動
 普通の腹筋30回
 足上げ5秒キープ20回

⏰:13/07/15 22:13 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#230 [ゆぅ]
○体重
 朝55.9`


○朝ごはん
 フルーツグラノーラ

⏰:13/07/16 07:55 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#231 [ゆぅ]
祝55`代突入

おめでとう自分(ノ^^)ノ♪

⏰:13/07/16 07:58 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#232 [ゆぅ]
どうせまた夜には56`代だとは思うけど、
56.5`までは行かないようにしたい!!!

今月末までに55.0`まで行きたい!!

⏰:13/07/16 08:30 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#233 [ゆぅ]
今日ほ仕事休み。体もいつもより動かさないから、食事と運動はいつもより気をつけよう(^^)/

⏰:13/07/16 08:47 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#234 [あおい]
こないだのお祭り、彼氏と喧嘩して
行けなかったあ(´;ω;`)

夜ご飯も一緒に食べるけん
いっぱい食べちゃうし(*_*)

今日からまたダイエット
頑張るーっヾ(*´∀`*)ノ♡
太もも少し細くなった?って
言われたよー(ฅ'ω'ฅ)♪

⏰:13/07/16 09:53 📱:IS12S 🆔:UvaqTNbk


#235 [はづき]

55キロ台突入おめでとうございます♡

踏み台効果恐るべし…!
私も始めてみます(^o^)
とりあえず今から20分…!!

生理終わったら痩せ期ですね(^o^)
痩せ期・生理中ってなにか特別なこと
してますかー??( ̄▽ ̄)

⏰:13/07/16 09:59 📱:iPhone 🆔:pP5ENigY


#236 [ゆぅ]
あおいサン


えー(・_・;)
お祭り行けなかったの〜(×_×)?
凄い残念だね(´Д`)

仲直りはできた〜?

⏰:13/07/16 11:19 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194