みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#237 [ゆぅ]
はづきサン
特に何もしてないよ〜(^。^;)
なんかした方がいいかな?
何したらいいかわかんないんだよねσ(^_^;
でも生理前は豆乳飲むといいらしいから、来月の生理前からは豆乳を飲むつもりだよ(o^^o)
踏み台上り下り15分くらいたつと汗が流れてきていい感じだよ( ^o^)ノ
:13/07/16 11:27
:F-05D
:Qp9f5y8c
#238 [ゆぅ]
○体重
昼55.8`(食前)
○昼ごはん
キムチ野菜雑炊
(キムチ50c米100c)
●カロリミット
:13/07/16 12:28
:F-05D
:Qp9f5y8c
#239 [ゆぅ]
○運動
わき腹痩せ(左右10回)
:13/07/16 12:29
:F-05D
:Qp9f5y8c
#240 [あおい]
何とか仲直りしたけど、
許してはないみたい(; ;)w
最近こういうのが多くて
やっていける自信がない(;_;)
今日の夜からプロテインダイエット
再開しますっヾ(*´∀`*)ノ♡
:13/07/16 14:00
:IS12S
:UvaqTNbk
#241 [ゆぅ]
そっか〜(^。^;)
:13/07/16 14:07
:F-05D
:Qp9f5y8c
#242 [ゆぅ]
仲直り出来たなら良かったね★
でも、お祭りに行けなかったのって引きずったりしない??
その日しかできない事だしね(´・ω・`)
プロテインダイエットって?
プロテイン飲んでるの???
:13/07/16 14:11
:F-05D
:Qp9f5y8c
#243 [ゆぅ]
無糖で紅茶飲んだら
甘いもんほしくなった!!!
やばい(×_×)
我慢〜(;´Д`)
我慢が明日に繋がる!!
体重増えてまで本当に食べたいのか?
て考えたら我慢出来る(>.<)
:13/07/16 15:03
:F-05D
:Qp9f5y8c
#244 [ゆぅ]
今日久々にダラダラしてる。
録画したドラマみたり
全然動いてないからやばいよな〜
:13/07/16 15:21
:F-05D
:Qp9f5y8c
#245 [ゆぅ]
何で一時間も早く出勤してんのかな?
出勤前に電話もくれないし。
昨日も電話くれなかったし。
なんか変(´・ω・`)
まぁ、わからない事を考えても仕方ない。
爆睡して彼氏の事気にしなかった自分も悪い。
なんかモヤモヤする
このモヤモヤパワーを運動に変えよう(`ε´)
筋トレ開始!!
:13/07/16 15:29
:F-05D
:Qp9f5y8c
#246 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋10回
内股痩せ10回
足上げ5秒キープ20回
わき腹痩せ5秒キープ左右10回
:13/07/16 15:44
:F-05D
:Qp9f5y8c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194