みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#237 [ゆぅ]
はづきサン

特に何もしてないよ〜(^。^;)
なんかした方がいいかな?
何したらいいかわかんないんだよねσ(^_^;
でも生理前は豆乳飲むといいらしいから、来月の生理前からは豆乳を飲むつもりだよ(o^^o)
  
踏み台上り下り15分くらいたつと汗が流れてきていい感じだよ( ^o^)ノ

⏰:13/07/16 11:27 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#238 [ゆぅ]
○体重
 昼55.8`(食前)

○昼ごはん
 キムチ野菜雑炊
 (キムチ50c米100c)

●カロリミット

⏰:13/07/16 12:28 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#239 [ゆぅ]
○運動
 わき腹痩せ(左右10回)
 

⏰:13/07/16 12:29 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#240 [あおい]
何とか仲直りしたけど、
許してはないみたい(; ;)w

最近こういうのが多くて
やっていける自信がない(;_;)

今日の夜からプロテインダイエット
再開しますっヾ(*´∀`*)ノ♡

⏰:13/07/16 14:00 📱:IS12S 🆔:UvaqTNbk


#241 [ゆぅ]
そっか〜(^。^;)

⏰:13/07/16 14:07 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#242 [ゆぅ]
仲直り出来たなら良かったね★

でも、お祭りに行けなかったのって引きずったりしない??

その日しかできない事だしね(´・ω・`)

プロテインダイエットって?
プロテイン飲んでるの???

⏰:13/07/16 14:11 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#243 [ゆぅ]
無糖で紅茶飲んだら
甘いもんほしくなった!!!

やばい(×_×)


我慢〜(;´Д`)



我慢が明日に繋がる!!
体重増えてまで本当に食べたいのか?
て考えたら我慢出来る(>.<)

⏰:13/07/16 15:03 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#244 [ゆぅ]
今日久々にダラダラしてる。
録画したドラマみたり


全然動いてないからやばいよな〜

⏰:13/07/16 15:21 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#245 [ゆぅ]
何で一時間も早く出勤してんのかな?

出勤前に電話もくれないし。

昨日も電話くれなかったし。


なんか変(´・ω・`)


まぁ、わからない事を考えても仕方ない。

爆睡して彼氏の事気にしなかった自分も悪い。

なんかモヤモヤする


このモヤモヤパワーを運動に変えよう(`ε´)

筋トレ開始!!

⏰:13/07/16 15:29 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


#246 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋10回
 内股痩せ10回
 足上げ5秒キープ20回
 わき腹痩せ5秒キープ左右10回

⏰:13/07/16 15:44 📱:F-05D 🆔:Qp9f5y8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194