みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#217 [ゆぅ]
こんにちわ( ´∀`)
書き込みありがとう!!!
嬉しい(^^)/
最初体重計って60`だった時、食べ過ぎ、飲み過ぎ、更に便秘。
て感じだったので体重がMAX状態で、最初はみるみるうちに体重落ちて、でもそれは、胃の中がカラッポになっただけかな?
と思う(゚ω゚)
でも少しは脂肪も燃焼してるのかな?
お互い頑張ろう(゚∀゚)!!!
私は本気〜(ノ^^)ノ
:13/07/15 12:45
:F-05D
:j.0pqK6c
#218 [ゆぅ]
自由に書き込んでOKですよ〜(*゚▽゚)ノ
:13/07/15 12:47
:F-05D
:j.0pqK6c
#219 [ゆぅ]
○昼ごはん
手作りお弁当
たまご焼き2個
ウインナー2本
エビシュウマイ小1個
野菜炒めカレー味
ゆかりご飯100c
カロリミット持ってくればよかった(×_×)
まぁ、大丈夫か。
一日最低1300iは摂取した方がいいらしいし。
でも、そんなに食べて太るのコワイ。
:13/07/15 12:51
:F-05D
:j.0pqK6c
#220 [ゆぅ]
お弁当で、お腹満たされた。
午後からも仕事頑張ろう!!!
便秘3日目くらいだけど、生理でお腹ゆるゆるになってくれないかな(>.<)
帰ったら頑張って出してみよう 笑
:13/07/15 13:03
:F-05D
:j.0pqK6c
#221 [ゆぅ]
やっと帰宅(ノ^^)ノ
:13/07/15 17:47
:F-05D
:j.0pqK6c
#222 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夕方56.2`
○夜ご飯
豆腐(オニオン、生姜)
サラダ(レタス、きゅり)
:13/07/15 19:50
:F-05D
:j.0pqK6c
#223 [はづき]
レスありがとうございます♡
いやー、胃の中が減ったくらいで
3.5キロも痩せませんよ!
ほんと主さんの頑張りだと思います( ´ ▽ ` )
私も主さん見習ってお家帰ったら
運動します(((o(*゚▽゚*)o)))
主さん的に一番効いてるって思う運動は
なんですかー??
:13/07/15 20:01
:iPhone
:YpKAREgk
#224 [ゆぅ]
徐々に減ってるのかも?
微妙に
ほんとにわずかに
多分
:13/07/15 20:24
:F-05D
:j.0pqK6c
#225 [ゆぅ]
一番効果あるのは、やっぱり、有酸素運動だと思う!!
踏み台上り下りがきいてる!!
30分だけでもすごい汗もかくし
脚とヒップの筋トレにもなるし(゚∀゚)
代謝もアップするらしい
カロリーも消費して、20分以上やれば脂肪も燃焼するらしいよ〜
この運動しなかったら体重落ちてないと思う。
:13/07/15 20:29
:F-05D
:j.0pqK6c
#226 [ゆぅ]
今日は生理2日目だけど、運動頑張った★
一回でも自分に甘くすると癖になってどんどん自分に甘くなって痩せれない気がする。
あとで、筋トレも頑張ろう!!!!!
:13/07/15 20:38
:F-05D
:j.0pqK6c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194