みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#212 [ゆぅ]
●キレートレモン

○運動
 足曲げ腹筋20回
 背筋痩せ10回
 足上げ20回



疲れた(×_×)



今日は早く寝よう!!
 

⏰:13/07/14 21:42 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#213 [ゆぅ]
明日の体重も期待は出来ないけど、
努力は報われるよね?


生理中は現状維持で頑張ろう。

⏰:13/07/14 21:44 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#214 [ゆぅ]
○体重
 朝56.3`

○朝ごはん
 フルーツグラノーラ
 
 
 

⏰:13/07/15 09:54 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#215 [ゆぅ]
生理2日目(´Д`)辛い

⏰:13/07/15 09:54 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#216 [はづき]

主さんまだダイエット始めて
1ヶ月もたってないのに-3.5キロ
おめでとうございます(*^^*)♡

なんでそんなに痩せたんだろうと思って
トピ見返させて頂いたら
食事制限に運動に主さんの努力の賜物だと
思いました\(^o^)/

私、食事も運動もままなってなくて
すごいいい刺激をもらえました!
私も頑張らないとって思いました(。-艸-。)
もし、よかったらダイエット一緒に
やっていただけませんか??(>_<)

⏰:13/07/15 10:22 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


#217 [ゆぅ]
こんにちわ( ´∀`)

書き込みありがとう!!!
嬉しい(^^)/


最初体重計って60`だった時、食べ過ぎ、飲み過ぎ、更に便秘。

て感じだったので体重がMAX状態で、最初はみるみるうちに体重落ちて、でもそれは、胃の中がカラッポになっただけかな?
と思う(゚ω゚)

でも少しは脂肪も燃焼してるのかな?

お互い頑張ろう(゚∀゚)!!!

私は本気〜(ノ^^)ノ

⏰:13/07/15 12:45 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#218 [ゆぅ]
自由に書き込んでOKですよ〜(*゚▽゚)ノ

⏰:13/07/15 12:47 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#219 [ゆぅ]
○昼ごはん
 手作りお弁当
 たまご焼き2個
 ウインナー2本
 エビシュウマイ小1個
 野菜炒めカレー味
 ゆかりご飯100c



カロリミット持ってくればよかった(×_×)

まぁ、大丈夫か。

一日最低1300iは摂取した方がいいらしいし。

でも、そんなに食べて太るのコワイ。

⏰:13/07/15 12:51 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#220 [ゆぅ]
お弁当で、お腹満たされた。


午後からも仕事頑張ろう!!!


便秘3日目くらいだけど、生理でお腹ゆるゆるになってくれないかな(>.<)
帰ったら頑張って出してみよう 笑

⏰:13/07/15 13:03 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#221 [ゆぅ]
やっと帰宅(ノ^^)ノ

⏰:13/07/15 17:47 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194