みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#202 [ゆぅ]
これで正解!!


他のトピのインド人サンが言ってた。


ありがたやー。

元気とやる気が出た(o^^o)

⏰:13/07/13 23:52 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#203 [ゆぅ]
○朝体重
 56.1`
 
○朝ごはん
 フルーツグラノーラ
たまご焼き1個
  

⏰:13/07/14 07:48 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#204 [ゆぅ]
○昼ごはん
 手作りお弁当
 ゆかりごはん
 ひじきの煮物
 かにかまたまご焼き
 ウインナー

 

⏰:13/07/14 13:12 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#205 [ゆぅ]
いつもの半分くらいしか食べてないのに、食べ過ぎ。って思っちゃう(>_< )

⏰:13/07/14 13:27 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#206 [ゆぅ]
生理前は豆乳飲むといいらしい。

今日買って帰って今日から飲も〜
って思ってたら、生理来てしまった(´Д`)


しかも一日目にしてはいつもより量が多い!!!

ダイエットが関係してるのかな......。


貧血気味( -.-)


血が多そうな体型しといて、貧血なりやすいんだよね(>.<)
献血行ったら血が薄すぎて献血出来なかったし(^。^;)

あー。



ひじき食べたのに駄目か(×_×)

⏰:13/07/14 13:39 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#207 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夕方56.3`

○夜ごはん
 豆腐
 キムチの野菜炒め
 蒟蒻ゼリー入りヨーグルト

⏰:13/07/14 19:40 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#208 [ゆぅ]
生理だと本当に体重おちないね。
人間のカラダってホント不思議。
自分のカラダだけど、よくわからない。


とりあえず腹痛い。

お腹痛くなる前に運動しといて良かった〜

⏰:13/07/14 19:43 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#209 [ゆぅ]
明日は生理2日目だし血も

⏰:13/07/14 19:44 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#210 [ゆぅ]
血も多いし。


生理中は運動やめようかな〜。ストレッチと筋トレのみでいこうかな。
とか思うけど、よく考えたら甘いよね。


学生ん時は生理だろうがなんだろうが、体育に部活にやってたし

⏰:13/07/14 19:47 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#211 [ゆぅ]
●カロリミット

⏰:13/07/14 19:49 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194