みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#207 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夕方56.3`
○夜ごはん
豆腐
キムチの野菜炒め
蒟蒻ゼリー入りヨーグルト
:13/07/14 19:40
:F-05D
:0xLxI0Ao
#208 [ゆぅ]
生理だと本当に体重おちないね。
人間のカラダってホント不思議。
自分のカラダだけど、よくわからない。
とりあえず腹痛い。
お腹痛くなる前に運動しといて良かった〜
:13/07/14 19:43
:F-05D
:0xLxI0Ao
#209 [ゆぅ]
明日は生理2日目だし血も
:13/07/14 19:44
:F-05D
:0xLxI0Ao
#210 [ゆぅ]
血も多いし。
生理中は運動やめようかな〜。ストレッチと筋トレのみでいこうかな。
とか思うけど、よく考えたら甘いよね。
学生ん時は生理だろうがなんだろうが、体育に部活にやってたし
:13/07/14 19:47
:F-05D
:0xLxI0Ao
#211 [ゆぅ]
●カロリミット
:13/07/14 19:49
:F-05D
:0xLxI0Ao
#212 [ゆぅ]
●キレートレモン
○運動
足曲げ腹筋20回
背筋痩せ10回
足上げ20回
疲れた(×_×)
今日は早く寝よう!!
:13/07/14 21:42
:F-05D
:0xLxI0Ao
#213 [ゆぅ]
明日の体重も期待は出来ないけど、
努力は報われるよね?
生理中は現状維持で頑張ろう。
:13/07/14 21:44
:F-05D
:0xLxI0Ao
#214 [ゆぅ]
○体重
朝56.3`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
:13/07/15 09:54
:F-05D
:j.0pqK6c
#215 [ゆぅ]
生理2日目(´Д`)辛い
:13/07/15 09:54
:F-05D
:j.0pqK6c
#216 [はづき]
主さんまだダイエット始めて
1ヶ月もたってないのに-3.5キロ
おめでとうございます(*^^*)♡
なんでそんなに痩せたんだろうと思って
トピ見返させて頂いたら
食事制限に運動に主さんの努力の賜物だと
思いました\(^o^)/
私、食事も運動もままなってなくて
すごいいい刺激をもらえました!
私も頑張らないとって思いました(。-艸-。)
もし、よかったらダイエット一緒に
やっていただけませんか??(>_<)
:13/07/15 10:22
:iPhone
:YpKAREgk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194