みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#207 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夕方56.3`

○夜ごはん
 豆腐
 キムチの野菜炒め
 蒟蒻ゼリー入りヨーグルト

⏰:13/07/14 19:40 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#208 [ゆぅ]
生理だと本当に体重おちないね。
人間のカラダってホント不思議。
自分のカラダだけど、よくわからない。


とりあえず腹痛い。

お腹痛くなる前に運動しといて良かった〜

⏰:13/07/14 19:43 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#209 [ゆぅ]
明日は生理2日目だし血も

⏰:13/07/14 19:44 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#210 [ゆぅ]
血も多いし。


生理中は運動やめようかな〜。ストレッチと筋トレのみでいこうかな。
とか思うけど、よく考えたら甘いよね。


学生ん時は生理だろうがなんだろうが、体育に部活にやってたし

⏰:13/07/14 19:47 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#211 [ゆぅ]
●カロリミット

⏰:13/07/14 19:49 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#212 [ゆぅ]
●キレートレモン

○運動
 足曲げ腹筋20回
 背筋痩せ10回
 足上げ20回



疲れた(×_×)



今日は早く寝よう!!
 

⏰:13/07/14 21:42 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#213 [ゆぅ]
明日の体重も期待は出来ないけど、
努力は報われるよね?


生理中は現状維持で頑張ろう。

⏰:13/07/14 21:44 📱:F-05D 🆔:0xLxI0Ao


#214 [ゆぅ]
○体重
 朝56.3`

○朝ごはん
 フルーツグラノーラ
 
 
 

⏰:13/07/15 09:54 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#215 [ゆぅ]
生理2日目(´Д`)辛い

⏰:13/07/15 09:54 📱:F-05D 🆔:j.0pqK6c


#216 [はづき]

主さんまだダイエット始めて
1ヶ月もたってないのに-3.5キロ
おめでとうございます(*^^*)♡

なんでそんなに痩せたんだろうと思って
トピ見返させて頂いたら
食事制限に運動に主さんの努力の賜物だと
思いました\(^o^)/

私、食事も運動もままなってなくて
すごいいい刺激をもらえました!
私も頑張らないとって思いました(。-艸-。)
もし、よかったらダイエット一緒に
やっていただけませんか??(>_<)

⏰:13/07/15 10:22 📱:iPhone 🆔:YpKAREgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194