みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#202 [ゆぅ]
これで正解!!
他のトピのインド人サンが言ってた。
ありがたやー。
元気とやる気が出た(o^^o)
:13/07/13 23:52
:F-05D
:Gw6zhw0Y
#203 [ゆぅ]
○朝体重
56.1`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
たまご焼き1個
:13/07/14 07:48
:F-05D
:0xLxI0Ao
#204 [ゆぅ]
○昼ごはん
手作りお弁当
ゆかりごはん
ひじきの煮物
かにかまたまご焼き
ウインナー
:13/07/14 13:12
:F-05D
:0xLxI0Ao
#205 [ゆぅ]
いつもの半分くらいしか食べてないのに、食べ過ぎ。って思っちゃう(>_< )
:13/07/14 13:27
:F-05D
:0xLxI0Ao
#206 [ゆぅ]
生理前は豆乳飲むといいらしい。
今日買って帰って今日から飲も〜
って思ってたら、生理来てしまった(´Д`)
しかも一日目にしてはいつもより量が多い!!!
ダイエットが関係してるのかな......。
貧血気味( -.-)
血が多そうな体型しといて、貧血なりやすいんだよね(>.<)
献血行ったら血が薄すぎて献血出来なかったし(^。^;)
あー。
ひじき食べたのに駄目か(×_×)
:13/07/14 13:39
:F-05D
:0xLxI0Ao
#207 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夕方56.3`
○夜ごはん
豆腐
キムチの野菜炒め
蒟蒻ゼリー入りヨーグルト
:13/07/14 19:40
:F-05D
:0xLxI0Ao
#208 [ゆぅ]
生理だと本当に体重おちないね。
人間のカラダってホント不思議。
自分のカラダだけど、よくわからない。
とりあえず腹痛い。
お腹痛くなる前に運動しといて良かった〜
:13/07/14 19:43
:F-05D
:0xLxI0Ao
#209 [ゆぅ]
明日は生理2日目だし血も
:13/07/14 19:44
:F-05D
:0xLxI0Ao
#210 [ゆぅ]
血も多いし。
生理中は運動やめようかな〜。ストレッチと筋トレのみでいこうかな。
とか思うけど、よく考えたら甘いよね。
学生ん時は生理だろうがなんだろうが、体育に部活にやってたし
:13/07/14 19:47
:F-05D
:0xLxI0Ao
#211 [ゆぅ]
●カロリミット
:13/07/14 19:49
:F-05D
:0xLxI0Ao
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194