みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#177 [ゆぅ]
本当はよくないんだよね。3食たべないと栄養を吸収しやすくなるとか。。。

ダイエットて難しい〜

まぁ、長い年月で育ててしまった肉はそう簡単に落ちないのは当たり前だけどね

⏰:13/07/12 08:05 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#178 [ゆぅ]
肉育て過ぎたなぁ(´Д`)

⏰:13/07/12 12:47 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#179 [ゆぅ]
○昼ごはん
 鶏胸肉の生姜焼き75c
 蒟蒻ゼリー入りヨーグルト

 計300iくらい

⏰:13/07/12 13:22 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#180 [ゆぅ]
タンパク質とってみた(o^^o)

⏰:13/07/12 13:23 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#181 [ゆぅ]
●カロリミット

⏰:13/07/12 13:36 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#182 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋10回
 踏み台上り下り30分

○体重
 昼56.3`
 

  

食後なのになぜか減ってる。
なんでーーー?

体重って、よくわからない。


でもめちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)

⏰:13/07/12 14:51 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#183 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ
 (レタスハムチーズ、ツナ、たまご)
 計323i

⏰:13/07/12 17:21 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#184 [ゆぅ]
さて仕事頑張るぞ!!!

⏰:13/07/12 17:56 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#185 [ゆぅ]
お腹空いてきた(゚ω゚)


気のせいと思い込もう(>_< )

⏰:13/07/12 20:53 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#186 [あおい]
今日はやる気がなさすぎる日
ですーっ(´;ω;`)

コアラのマーチ
食べてしまった(>_<)←

⏰:13/07/13 00:40 📱:IS12S 🆔:nsM2Cawg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194