みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#12 [ゆぅ]
一味がけ納豆はタレを半分たけ使った〜
カプサイシンが少しは効いてくれるといんだけど、実際効いてるかわらんないし(^^;)

しょぼい昼ごはん [jpg/344KB]
⏰:13/06/27 12:58 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#13 [ゆぅ]
○運動
踏み台の上り下り10分


意外に汗かいた〜

脚とお尻の筋トレにもなるし有酸素運動だし、家で出来るしイイ!!これなら続けられるかも。
でもお腹の肉もどうにかしたい(゚Д゚)

⏰:13/06/27 14:19 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#14 [ゆぅ]
○夜ごはん
セブンイレブンの
さけおにぎり1個173i
サラダ104i
ごま生姜ドレッシング33i

仕事中飲む飲み物リプトンピーチティー
200i

もう明日まで何も食べない!!!

⏰:13/06/27 17:50 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#15 [ゆぅ]
今日も仕事頑張ろ〜(-_-)

帰ったら静かにスクワットしてからお風呂入ろ
体重ふえてそう

⏰:13/06/27 19:39 📱:F-05D 🆔:4Dr1a5ks


#16 [ゆぅ]
○スクワット20回


こんな回数で意味あるのかな〜(^^;)?

とりあえずお風呂入って体重計る☆

⏰:13/06/28 01:56 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#17 [ゆぅ]
○体重
夜38.6`


増えてる(^^;)

59`代にはもう戻らない!!
58`代を行ったり来たりで57`に少しずつ持ってく様に頑張る♪

⏰:13/06/28 03:19 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#18 [ゆぅ]
○朝38.4`




朝起きたら
足のふくらはぎが筋肉痛(゚Д゚)
腰も痛い!!!



筋肉痛はたえられるけど、腰痛がシンドイ〜
踏み台上り下りのせいかな。

⏰:13/06/28 07:25 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#19 [ゆぅ]
○朝ごはん無し







水分補給で麦茶少し飲んだ。
寝る。

⏰:13/06/28 07:42 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#20 [ゆぅ]
○運動
足上げ10回(5秒キープ)

⏰:13/06/28 11:34 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


#21 [ゆぅ]
昼ごはんどーするかなー。


まだ体が起きてなくてお腹空いてない。

とりあえず化粧して、出掛ける準備しよ☆

⏰:13/06/28 12:23 📱:F-05D 🆔:A5v9lAiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194