みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#12 [ゆぅ]
一味がけ納豆はタレを半分たけ使った〜
カプサイシンが少しは効いてくれるといんだけど、実際効いてるかわらんないし(^^;)
しょぼい昼ごはん [jpg/344KB]
:13/06/27 12:58
:F-05D
:4Dr1a5ks
#13 [ゆぅ]
○運動
踏み台の上り下り10分
意外に汗かいた〜
脚とお尻の筋トレにもなるし有酸素運動だし、家で出来るしイイ!!これなら続けられるかも。
でもお腹の肉もどうにかしたい(゚Д゚)
:13/06/27 14:19
:F-05D
:4Dr1a5ks
#14 [ゆぅ]
○夜ごはん
セブンイレブンの
さけおにぎり1個173i
サラダ104i
ごま生姜ドレッシング33i
仕事中飲む飲み物リプトンピーチティー
200i
もう明日まで何も食べない!!!
:13/06/27 17:50
:F-05D
:4Dr1a5ks
#15 [ゆぅ]
今日も仕事頑張ろ〜(-_-)
帰ったら静かにスクワットしてからお風呂入ろ
体重ふえてそう
:13/06/27 19:39
:F-05D
:4Dr1a5ks
#16 [ゆぅ]
○スクワット20回
こんな回数で意味あるのかな〜(^^;)?
とりあえずお風呂入って体重計る☆
:13/06/28 01:56
:F-05D
:A5v9lAiM
#17 [ゆぅ]
○体重
夜38.6`
増えてる(^^;)
59`代にはもう戻らない!!
58`代を行ったり来たりで57`に少しずつ持ってく様に頑張る♪
:13/06/28 03:19
:F-05D
:A5v9lAiM
#18 [ゆぅ]
○朝38.4`
朝起きたら
足のふくらはぎが筋肉痛(゚Д゚)
腰も痛い!!!
筋肉痛はたえられるけど、腰痛がシンドイ〜
踏み台上り下りのせいかな。
:13/06/28 07:25
:F-05D
:A5v9lAiM
#19 [ゆぅ]
○朝ごはん無し
水分補給で麦茶少し飲んだ。
寝る。
:13/06/28 07:42
:F-05D
:A5v9lAiM
#20 [ゆぅ]
○運動
足上げ10回(5秒キープ)
:13/06/28 11:34
:F-05D
:A5v9lAiM
#21 [ゆぅ]
昼ごはんどーするかなー。
まだ体が起きてなくてお腹空いてない。
とりあえず化粧して、出掛ける準備しよ☆
:13/06/28 12:23
:F-05D
:A5v9lAiM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194