みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#101 [ゆぅ]
冷蔵庫の前と、お菓子の前を無意識に行ったり来たりしてしまうなー。

普通にご飯もたべたいし
お菓子もたべたいし


その為にはまず痩せないとなんだよね。

⏰:13/07/06 21:28 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#102 [ゆぅ]
痩せたいって気持ちばっかり焦る



まだ一週間しかたってない。
なんか一週間長かった(;´Д`)


我慢との戦いだわー

⏰:13/07/06 21:42 📱:F-05D 🆔:qQB.dpRA


#103 [ゆぅ]
○体重
 朝56.5`
 
○朝ごはん
 フルーツグラノーラ少し150i


昨日頑張った成果出て体重減ってる(≧▽≦) 

うれしー新しい数字(ノ^^)ノ

⏰:13/07/07 09:35 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#104 [ゆぅ]
確実に脂肪は落ちてると思うけど

もともとないチチの肉まで減ってブラがすかすかになってきた(;O;)
ホックは最大にしててのは一番縮めてる。

上半身は痩せたのが目に見えてわかるけど、下半身なかなかやせないー(;´Д`)

踏み台上り下り運動
は足、お尻にいいらしいけど、
細くなってるかビミョー(´・ω・`)
測ってないからわからないや。

⏰:13/07/07 09:48 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#105 [ゆぅ]
デブで巨乳の人うらやましー


やせたらメチャクチャスタイルいいし。

痩せても結局はチチないし、ビミョーだけど、やっぱり痩せたい

⏰:13/07/07 09:52 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#106 [ゆぅ]
彼氏と会う9日まで56`代をキープするぞ(>o<)

57`代戻らない勢いで行く(>_<)

⏰:13/07/07 09:58 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#107 [ゆぅ]
○昼ごはん
 雑炊(ご飯100c)
 もやし炒め100c
 焼き鮭少し


ぜんぶで400i〜450iくらいだと思う
この調子で頑張れ自分o(^-^)

⏰:13/07/07 12:40 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#108 [ゆぅ]
●カロリミット



今日は遅番だから、昼にカロリミット飲んどいたー。

夕飯はコンビニ予定

⏰:13/07/07 12:41 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#109 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り35分

○体重
 昼57.0`





既に57`代だわ 笑


食後だから、仕方ないよな。

⏰:13/07/07 15:25 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#110 [ゆぅ]
○夜ごはん
 ラーメンサラダ376i

⏰:13/07/07 17:34 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#111 [ゆぅ]
つかれたーかえりたい

⏰:13/07/07 19:55 📱:F-05D 🆔:9khFAvm6


#112 [ゆぅ]
○間食。8時半頃
 お土産のチョコ2コ

○体重
 56.8`

●キレートレモン




なんか今日は足が少し痛い!!

⏰:13/07/08 03:26 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#113 [ゆぅ]
てか、明日56`代キープいけるかな(;´Д`)

9日までに確実に57.5`の目標は達成できたからまぁいっか

⏰:13/07/08 03:29 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#114 [ゆぅ]
○体重
 朝56.6`

○朝ごはん
 ゴボウサラダ少し



中間目標体重まであと、1.6`!!!


今月末には55`行けるかな?
 

⏰:13/07/08 09:02 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#115 [あおい]
あたしも昨日から
ダイエット宣言しました(*^^*)

旅行のために水着買って
本気で痩せんとやばいって
思ったんで(´;ω;`)w

良かったら一緒に頑張りましょ♡

⏰:13/07/08 11:21 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#116 [ゆぅ]
こんにちわー(ノ^^)ノ

一緒に頑張りましょう★

水着着たいよね(>o<)今何`くらい??

⏰:13/07/08 11:44 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#117 [ゆぅ]
最近踏み台上り下りで、
背中汗凄いから、少し汗疹できて痒い(>_<)

すぐシャワーしてんのになー。

⏰:13/07/08 11:47 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#118 [ゆぅ]
お昼なんにしよ。


独り言みたいになってるけど気にしないで、自由に書き込んでね('-^*)ok


ダイエットは周りに宣言しちゃった方が、
痩せられるよ(゚ω゚)プライドかかってるしね!!!

皆に-10`は、無理だ無理だ言われるけど、
見返してやるんだ( ̄△ ̄)!!

⏰:13/07/08 11:53 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#119 [あおい]
こんにちわ(*´∀`*)
ほんと頑張りましょ♡

水着可愛いの買ったんで
絶対着たいですヾ(*´∀`*)ノ!

いま体重計ないんで分からないけど
最近のは51でした(´;ω;`)

⏰:13/07/08 12:09 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#120 [ゆぅ]
そっか〜

でも背高い??

私はチヒデブだからマジで終わってるよ(ノД`)

⏰:13/07/08 12:41 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#121 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ゆかりご飯100c
 マカロニサラダ少し 
 めかぶ7c
 蒟蒻畑入りヨーグルト


こちそうさま(*^O^*) 

⏰:13/07/08 12:45 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#122 [あおい]
身長は153pで高くは
ないです(´;ω;`)

脚ふっとくてばり短く見えるし
嫌いな部分です(´・ω・`)

⏰:13/07/08 13:05 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#123 [ゆぅ]
身長低いんだね(^-^)
痩せて細くなったら絶対かわいいo(^-^)

足ってなかなか痩せないよねー。
私も悩みだよ(>_<)
コンプレックスの塊の体型

⏰:13/07/08 17:45 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#124 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ323i
 ブルガリ朝のフルーツミックス
        ヨーグルト119i


●カロリミット

⏰:13/07/08 17:47 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#125 [ゆぅ]
私155くらいで50`目指してんだけど、153センチで51`くらいだと、腹肉とかどんなー???

⏰:13/07/08 17:55 📱:F-05D 🆔:PQgP01U2


#126 [あおい]
痩せて可愛くなりたいっ(*_*)

脚は本当になかなか
痩せんねー(´;ω;`)
ストレッチとか筋トレで
頑張ってみます(*^^*)♡

ぽっこり下腹/(^o^)\←

⏰:13/07/08 18:00 📱:IS12S 🆔:tCm9YbUw


#127 [ゆぅ]
ポッコリか〜

でもデブじゃなくて、ぽっちゃりの類に入れるよねー。51`だとさ\(^_^ )

私は完全にデブの部類だし(^-^;)


水着どんなの買ったの〜?ビキニ?(゚ω゚)

⏰:13/07/09 02:35 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#128 [ゆぅ]
○体重
 夜56.6`

頑張ってもなかなか減らないね〜( >_<)

⏰:13/07/09 02:41 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#129 [ゆぅ]
●キレートレモン



お茶ばっかり飲んでジュースやめたから、キレートレモンが美味しく感じる(>.<)

健康的だし、キレートレモンがあるからジュースとか我慢出来てる気がする(。・・。)

⏰:13/07/09 02:58 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#130 [ゆぅ]
○体重
 朝56.3`





わーい(ノ^^)ノ

⏰:13/07/09 07:53 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#131 [ゆぅ]
○朝ごはん
 無し

○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/07/09 12:02 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#132 [ゆぅ]
○昼ごはん
 蒟蒻畑入りヨーグルト100c

○夜ごはん
 激辛ラーメン
 

辛くて痛かったけど、汗出なかった(´・ω・`)
彼氏は汗だくなのに

やっぱりまだ代謝が悪いのかな

⏰:13/07/09 22:27 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#133 [ゆぅ]
久々に外食で量食べた。

体重増えてるか心配


●カロリミット

⏰:13/07/09 22:28 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#134 [ゆぅ]
○体重
 夜56.4`


●キレートレモン



体重そんな増えてない!ヾ(≧∇≦)

⏰:13/07/09 23:41 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#135 [ゆぅ]
彼氏に少し痩せたね。
て言われたけど、絶対お世辞!!!


少しじゃなくて、見た目でハッキリわかるくらい痩せたい!

今の所諦める気ナシ。
絶対10`痩せる(・∀・)!!!


痩せるから、服はとりあえず買わないようにする!!





   

⏰:13/07/09 23:45 📱:F-05D 🆔:yDUYmXdY


#136 [あおい]
ぽっちゃりやなくて
でぶでぶー(´;ω;`)

ビキニ買ったよ(*^^*)
昨日おうちで着て彼氏に
可愛い言われたよー(*´∀`*)♡
頑張らないかんっ`・ω・´)

⏰:13/07/10 07:19 📱:IS12S 🆔:4At4hvmQ


#137 [ゆぅ]
ビキニいいなー(o^^o)
着た事ナイ(゚∀゚)


私もことか言ってくれる彼氏に申し訳なくて(´・ω・`)
無理して言ってるよね。
とか思うと素直に喜べなくて(>.<)
だから頑張る

今日から、腹肉落とす筋トレもしようと思う(^^)/

⏰:13/07/10 08:08 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#138 [ゆぅ]
○朝ごはん
 めかぶ7i
 カニカマスティック2本

⏰:13/07/10 08:09 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#139 [ゆぅ]
○昼ごはん
 野菜入り雑炊

○運動
 踏み台上り下り30分

⏰:13/07/10 16:11 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#140 [ゆぅ]
○体重
 朝56.3`

○体重
 昼56.4`

⏰:13/07/10 16:12 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#141 [ゆぅ]
○夜ごはん
 大葉味噌おにぎり
 ツナコーンサラダ
 (ノンオイル青しそドレッシング)

 計300iくらい



今日もコンビニ

カロリーが書いてあるから嬉しい(=゜ω゜)ノ

⏰:13/07/10 18:09 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#142 [ゆぅ]
もう少しで55`代なんだけど、停滞期気味。
ここからが勝負(゚Д゚)

⏰:13/07/10 18:11 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#143 [あおい]
初ビキニ(*´∀`*)←

本当はもっとスタイルいい子が
いいよなーとか思います(>_<)
本気で可愛いって言って
くれるまで頑張るーっ\(^o^)/♡

あたしもたまに腹筋してます!
腰まわしとかも(*^^*)

⏰:13/07/10 18:33 📱:IS12S 🆔:4At4hvmQ


#144 [ゆぅ]
ビキニ着たいな〜(^^)あこがれる!!

ビキニどころか水着も中学のスクール水着以来着てないし(´・ω・`)


しかも腹筋やるとか言って、今日まだやってないやー(;´Д`)やばー

⏰:13/07/10 20:46 📱:F-05D 🆔:XCzQ6eUU


#145 [あおい]
脚ムチムチやけど、
海行くまでに頑張るーっ(*^^*)
あたしも水着は高校以来w

なかなかできんよねー(´・ω・`)
もうお腹すいたもん(*_*)w

⏰:13/07/11 00:01 📱:IS12S 🆔:Bv5xWUUM


#146 [ゆぅ]
なかなかできないんだよね(´・ω・`)
時間もないしさ(>.<)
でも今から少しやるよ〜(^o^;

⏰:13/07/11 02:54 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#147 [ゆぅ]
○体重
 夜56.6`

●キレートレモン

⏰:13/07/11 02:56 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#148 [ゆぅ]
びみょーに増えてる(=_=;)
なんでかな?

運動、仕事でカロリー消費して、食事制限もしてなんで増えるかな??

おそるべき停滞期(-_- )

⏰:13/07/11 02:59 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#149 [ゆぅ]
○運動
 腹筋20回
 背筋痩せ10回
 内股痩せ30回



 
 

⏰:13/07/11 03:09 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#150 [ゆぅ]
足まげ腹筋超キツイ!!!

これは引き締まりそう(゚∀゚)

⏰:13/07/11 03:12 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#151 [ゆぅ]
ねむい(;´Д`)

⏰:13/07/11 07:12 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#152 [ゆぅ]
○体重
 朝56.5`


停滞期&生理前(x_x;)

体重減らなくて苦しい感じ
減らなくても現状維持を頑張ろう(´ー`)

⏰:13/07/11 08:00 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#153 [ゆぅ]
○朝ごはん
 フルーツグラノーラ

⏰:13/07/11 08:01 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#154 [ゆぅ]
57`代行きませんように(≧Д≦)

⏰:13/07/11 08:11 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#155 [ゆぅ]
停滞期乗り越えたら体重一気に落ちるって本当かな.....?

信じたい(ノД`)

⏰:13/07/11 08:13 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#156 [ゆぅ]
○運動
 キツイ腹筋20回

⏰:13/07/11 12:31 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#157 [ゆぅ]
○運動
 足上げ20回

⏰:13/07/11 12:38 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#158 [ふ]
リバウンドしないように気をつけてくださいね!
最初から見させてもらいましたが、
ラーメンサラダやうどんそばパスタそうめんなどの糖質を控えて、お肉や魚などのたんぱく質を増やすと痩せそうですね♪頑張ってくださいね!

⏰:13/07/11 14:18 📱:iPhone 🆔:zQcalQHk


#159 [ゆぅ]
そうなんですか!!

タンパク質大好きで、ご飯やパスタとか大好きで(>o<)
食べないと満足できない(^-^;)

でも頑張ります!!!またなんか指摘あればお願いします★

⏰:13/07/11 14:32 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#160 [ゆぅ]
○昼ごはん
 ご飯100c
 キノコ炒め

○体重
 56.5`

●カロリミット

○運動
 踏み台上り下り30分




こんなんじゃ痩せないのかな(>.<)
勉強不足〜(>_<)どしたらいいのかな(;´Д`)

貴重な書き込みありがたやー

⏰:13/07/11 14:40 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#161 [ゆぅ]
○夜ごはん
 五郎梅おにぎり
 サラダ
 ごま生姜ドレッシング

 計300iくらい

⏰:13/07/11 17:43 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#162 [ゆぅ]
結局コンビニだから、また米食べちゃった〜(´・ω・`)

⏰:13/07/11 17:44 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#163 [ゆぅ]
肉や魚のタンパク質って、
i高くないのかな???

痩せるのかな(>o<)



てか、便秘どーにかしないと!!!

⏰:13/07/11 17:47 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#164 [ゆぅ]
仕事だと早く夕飯食べれるのはいいんだけど、コンビニに頼ってしまうんだよね(;´Д`)

リバウンドこわいーーーー。

⏰:13/07/11 17:56 📱:F-05D 🆔:1lQTke8s


#165 [ゆぅ]
つかれたー(;´Д`)やっと帰宅!!!

これから体重計るぞ!!!

⏰:13/07/12 01:19 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#166 [ゆぅ]
わざわざ、アラームでもセットして起きてくれてるのかな。

帰宅時間に電話くれるけどいつも眠そう(^o^;


無理しなくていいのになー。

て思うけど、そこまでしてくれるのは嬉しいな。


さてさて体重計らないと★

⏰:13/07/12 01:30 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#167 [ゆぅ]
○体重
 夜56.7`


●キレートレモン

⏰:13/07/12 02:24 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#168 [ゆぅ]
何で増えるかな〜


明日の体重も期待できなそう( -.-)

生理前の停滞期ならいいんだけどさ。
間違ったダイエット方で痩せないとなるとヤダなー。

頑張れ自分〜(x_x;)!!!!!

⏰:13/07/12 02:32 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#169 [ゆぅ]
○運動
 キツイ腹筋10回
 足上げ10回






体重減らないならストレッチで引き締めてこう(>o<)!!!

まぁ10回ずつしかやってないけどさ(^-^;)
やらないよりはマシ

⏰:13/07/12 03:07 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#170 [ゆぅ]
あー。
朝からストレス

⏰:13/07/12 07:29 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#171 [ゆぅ]
習字の日に新しい白い服を着ていくってバカか( ̄△ ̄)

⏰:13/07/12 07:44 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#172 [ゆぅ]
はー(´ヘ`;)
朝から戦争だわ。疲れた。

⏰:13/07/12 07:48 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#173 [ゆぅ]
○体重
 夜56.6`

⏰:13/07/12 07:53 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#174 [ゆぅ]
間違った


    朝!!56.6`

⏰:13/07/12 07:54 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#175 [ゆぅ]
やはり期待出来ない体重( -.-)

○朝ごはん 
 無し



お腹がゴニョゴニョゆうんだけど、生理くる?
でもまだ予定日15日なんだけどな。

早く着てちゃっちゃか生理終わって欲しいよ〜( >_<)

⏰:13/07/12 08:00 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#176 [ゆぅ]
おなかすいたけど、
体重気になる。

⏰:13/07/12 08:01 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#177 [ゆぅ]
本当はよくないんだよね。3食たべないと栄養を吸収しやすくなるとか。。。

ダイエットて難しい〜

まぁ、長い年月で育ててしまった肉はそう簡単に落ちないのは当たり前だけどね

⏰:13/07/12 08:05 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#178 [ゆぅ]
肉育て過ぎたなぁ(´Д`)

⏰:13/07/12 12:47 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#179 [ゆぅ]
○昼ごはん
 鶏胸肉の生姜焼き75c
 蒟蒻ゼリー入りヨーグルト

 計300iくらい

⏰:13/07/12 13:22 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#180 [ゆぅ]
タンパク質とってみた(o^^o)

⏰:13/07/12 13:23 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#181 [ゆぅ]
●カロリミット

⏰:13/07/12 13:36 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#182 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋10回
 踏み台上り下り30分

○体重
 昼56.3`
 

  

食後なのになぜか減ってる。
なんでーーー?

体重って、よくわからない。


でもめちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)

⏰:13/07/12 14:51 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#183 [ゆぅ]
○夜ごはん
 サンドイッチ
 (レタスハムチーズ、ツナ、たまご)
 計323i

⏰:13/07/12 17:21 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#184 [ゆぅ]
さて仕事頑張るぞ!!!

⏰:13/07/12 17:56 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#185 [ゆぅ]
お腹空いてきた(゚ω゚)


気のせいと思い込もう(>_< )

⏰:13/07/12 20:53 📱:F-05D 🆔:g/cvporA


#186 [あおい]
今日はやる気がなさすぎる日
ですーっ(´;ω;`)

コアラのマーチ
食べてしまった(>_<)←

⏰:13/07/13 00:40 📱:IS12S 🆔:nsM2Cawg


#187 [ゆぅ]
たまには仕方ないよ(>_< )
我慢ばっかりじゃストレスたまるし!!!
一生お菓子食べないとかは無理だし!!

私はまだ今の所は間食はお土産でもらったやつをつまむ程度で我慢出来てるけど、外食すると、我慢出来なくなる(>o<)

明日は休みだから、外食するかもしれないんだよね(゚ω゚)

気をつけるつもりだけど。。。

⏰:13/07/13 02:40 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#188 [ゆぅ]
○体重
 夜56.4`
 
●キレートレモン 

⏰:13/07/13 02:41 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#189 [ゆぅ]
体重が全然減らない(>_< )!!!

少しも脂肪減ってないのかな(´Д`)?


う〜ん(-"-;)

⏰:13/07/13 02:44 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#190 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回



さて今日も一日お疲れ

おやすみなさい★

⏰:13/07/13 03:20 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#191 [ゆぅ]
○朝56.2`

○朝ごはん
 無し   

⏰:13/07/13 12:18 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#192 [ゆぅ]
○昼ごはん
 モステリヤキチキンバーガー
 アイスレモンティー無糖
 ポテト少し

 計350カロリーくらい
 

⏰:13/07/13 13:39 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#193 [ゆぅ]
○間食
 チョコ一粒

⏰:13/07/13 14:38 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#194 [ゆぅ]
貧血気味(-_- )



今日はひじき食べよう!!!

⏰:13/07/13 17:17 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#195 [ゆぅ]
○体重
 夕方56.0`






調子いい感じ!!(o^^o)

⏰:13/07/13 18:04 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#196 [ゆぅ]
○夜ごはん
 豆腐 250c 150i
 キムチ 50c 20i
 ひじきの煮物 100c
 (人参、鶏胸肉入り) 

 計350〜400iくらい(?)


 

⏰:13/07/13 18:53 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#197 [あおい]
たまには良いよね?(*^^*)w
また今日から食べんように
気をつけよっヾ(*´∀`*)ノ

けど、明日はお仕事休みやし
お祭り行くし食べ過ぎそう(; ;)←

⏰:13/07/13 20:09 📱:IS12S 🆔:nsM2Cawg


#198 [ゆぅ]
私も甘いもん食べたくなってチョコつまんじゃった(゚ω゚)

お祭りいいね〜

食べたくなるよね!!!
お好み焼きとか、クレープとか、かき氷とか(>o<)

食べ歩きしたい( >_<)楽しそう〜

⏰:13/07/13 22:01 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#199 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重
 夜56.4`

○キレートレモン

⏰:13/07/13 22:03 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#200 [ゆぅ]
やっぱり運動が足りないかな。


正直出勤前に踏み台運動30分はキツイ!!
ゆっくりしてたい時間だし、準備もしなきゃだし。

うーん…
30分で限界だし
これ以上時間を増やすと続かなそう。

だったら今のペースで続けるか....

うーん...


でも本当にこんなので痩せるのか?
停滞期なだけ?

答えはわからない。

⏰:13/07/13 23:20 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


#201 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ30回

⏰:13/07/13 23:21 📱:F-05D 🆔:Gw6zhw0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194