みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#1 [ゆぅ]
身長154.5a
体重60.0`
からのスタート
☆最終目標50`☆目標は高く-10`
まずは55`を目標に-5`減を目指して頑張ります(。・_・。)ノ
誰か一緒に頑張りませんか??
○体重を計る
○食べた物
○運動やストレッチ
○ダイエットの情報交換など
諦めないで頑張ろ(・∀・)
:13/06/26 11:31
:F-05D
:x2pE88QQ
#2 [ゆぅ]
○朝59.4`
○朝食ナシ
○腹筋10回
少なっ(笑)
まぁ最初だしね。
寝て起きたら0.6`減っててラッキー(・∀・)
:13/06/26 11:50
:F-05D
:x2pE88QQ
#3 [ゆぅ]
○昼ごはん
ご飯
納豆(一味唐辛子大量がけ)
ワカメの味噌汁
:13/06/26 12:55
:F-05D
:x2pE88QQ
#4 [ゆぅ]
○昼59.3`
昼ご飯食べたら体重が気になって計ったら、増えてなかった(*^▽^*)
:13/06/26 14:03
:F-05D
:x2pE88QQ
#5 [ゆぅ]
スクワット20回やったよ〜
腹筋500回=スクワット15回
て知ってた?
腹筋よりスクワットがダイエットには効果的らしいのを調べてわかった(^o^)
スクワットがんばろ〜
:13/06/26 14:52
:F-05D
:x2pE88QQ
#6 [ゆぅ]
○夜ごはん
セブンイレブンの
大葉味噌おにぎり
つな&コーンサラダ104kcal
(ゴマ生姜ドレッシング33cal)
仕事が遅番でリプトンピーチティーを休憩中のみます。200kcalくらいかな
お茶にすればよかったんだけど家にあったから(/_;)
:13/06/26 17:27
:F-05D
:x2pE88QQ
#7 [ゆぅ]
ごはん食べたら意外に満足。満腹。
サラダにツナ入ってたから食べごたえあったし☆
帰ってお風呂上がったら、また体重計のるぞ!!
:13/06/26 17:53
:F-05D
:x2pE88QQ
#8 [ゆぅ]
生姜のおせんべい
貰ったから仕方なく一枚食べた(=_=;)
まずかったけど、生姜が辛くて体にいい感じ(?)
:13/06/26 21:24
:F-05D
:x2pE88QQ
#9 [ゆぅ]
○夜→体重59.3`
8時間立ちっぱなしで仕事したしカロリー消費少しは出来たかな(・・?
お腹すいてヤバイ〜(泣)
我慢して寝て、明日の朝は少しは何か食べよう(゚ω゚)
明日は58`代の数字みれるかなぁ〜
運動ももっとしなきゃな〜
:13/06/27 02:53
:F-05D
:4Dr1a5ks
#10 [ゆぅ]
○朝→体重58.3`
昨日の夜、あんなにお腹空いてたのに、眠すぎてお腹空かない。
このまままた寝ちゃおう。
痩せたと言うより、胃の中の物が全部消化されて、脂肪は減ってない気がする(゚Д゚)
でもお腹は少しペッタンコになった(・∀・)嬉しい♪
:13/06/27 08:00
:F-05D
:4Dr1a5ks
#11 [ゆぅ]
○昼の体重
58.3`(食前)
○昼のごはん
ごはん100c168i
味噌汁28i
納豆98i
マカロニサラダ少し
ヨーグルト100c63i
:13/06/27 12:54
:F-05D
:4Dr1a5ks
#12 [ゆぅ]
一味がけ納豆はタレを半分たけ使った〜
カプサイシンが少しは効いてくれるといんだけど、実際効いてるかわらんないし(^^;)
しょぼい昼ごはん [jpg/344KB]
:13/06/27 12:58
:F-05D
:4Dr1a5ks
#13 [ゆぅ]
○運動
踏み台の上り下り10分
意外に汗かいた〜
脚とお尻の筋トレにもなるし有酸素運動だし、家で出来るしイイ!!これなら続けられるかも。
でもお腹の肉もどうにかしたい(゚Д゚)
:13/06/27 14:19
:F-05D
:4Dr1a5ks
#14 [ゆぅ]
○夜ごはん
セブンイレブンの
さけおにぎり1個173i
サラダ104i
ごま生姜ドレッシング33i
仕事中飲む飲み物リプトンピーチティー
200i
もう明日まで何も食べない!!!
:13/06/27 17:50
:F-05D
:4Dr1a5ks
#15 [ゆぅ]
今日も仕事頑張ろ〜(-_-)
帰ったら静かにスクワットしてからお風呂入ろ
体重ふえてそう
:13/06/27 19:39
:F-05D
:4Dr1a5ks
#16 [ゆぅ]
○スクワット20回
こんな回数で意味あるのかな〜(^^;)?
とりあえずお風呂入って体重計る☆
:13/06/28 01:56
:F-05D
:A5v9lAiM
#17 [ゆぅ]
○体重
夜38.6`
増えてる(^^;)
59`代にはもう戻らない!!
58`代を行ったり来たりで57`に少しずつ持ってく様に頑張る♪
:13/06/28 03:19
:F-05D
:A5v9lAiM
#18 [ゆぅ]
○朝38.4`
朝起きたら
足のふくらはぎが筋肉痛(゚Д゚)
腰も痛い!!!
筋肉痛はたえられるけど、腰痛がシンドイ〜
踏み台上り下りのせいかな。
:13/06/28 07:25
:F-05D
:A5v9lAiM
#19 [ゆぅ]
○朝ごはん無し
水分補給で麦茶少し飲んだ。
寝る。
:13/06/28 07:42
:F-05D
:A5v9lAiM
#20 [ゆぅ]
○運動
足上げ10回(5秒キープ)
:13/06/28 11:34
:F-05D
:A5v9lAiM
#21 [ゆぅ]
昼ごはんどーするかなー。
まだ体が起きてなくてお腹空いてない。
とりあえず化粧して、出掛ける準備しよ☆
:13/06/28 12:23
:F-05D
:A5v9lAiM
#22 [ゆぅ]
○昼の体重
58.2`(食前)
○昼ごはん
ヨーグルト100c63i
少しずつ減ってる!!!
けど栄養もちゃんと考えないとなー。
買い物行って野菜とかこんにゃくとか買ってくる(・∀・)
休みだから、夕飯はダイエットメニュー作れる〜
:13/06/28 13:38
:F-05D
:A5v9lAiM
#23 [ゆぅ]
○運動
階段上り下り 5分
音楽聞きながらやった〜一曲分
:13/06/28 14:05
:F-05D
:A5v9lAiM
#24 [ゆぅ]
○運動
階段上り下り(15分)
汗がおでこから流れた〜
久々に汗かいた☆
:13/06/28 17:55
:F-05D
:A5v9lAiM
#25 [ゆぅ]
○夜ごはん
煮物(蒟蒻、竹輪、鶏肉、ごぼう)
サラダ(レタス、きゅうり、トマト、 和風ドレッシング)
味噌汁(大根)
米たべたかったけど我慢したョ(>。<)
:13/06/28 19:37
:F-05D
:A5v9lAiM
#26 [なあ]
:13/06/28 20:35
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#27 [ゆぅ]
○体重
夜58.5` (食後、1時間後)
順調な感じ(゚ω゚)
:13/06/28 21:26
:F-05D
:A5v9lAiM
#28 [ゆぅ]
痩せなくても可愛いって言ってくれるのは嬉しいけど、気を使って言ってくれてるんだろなー。
て、思うと心が痛むんさ(;´Д`)
心から可愛いって言ってほしいよ(x_x;)
ダイエット宣言したし、意地とプライドをかけて頑張る(>_<)
どうせ無理だと皆思ってるはず。。。
痩せたねー。てダイエットしてる事知らない人に言われるくらい見た目変わりたい。
:13/06/28 22:04
:F-05D
:A5v9lAiM
#29 [なあ]
:13/06/28 23:00
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#30 [ゆぅ]
食事に気をつけて、あとは運動も出来る時にやるようにしてる(*'▽'*)
仕事してるし、シングルで子供いるからなかなか時間なくて大変(>_<)
5年前63`から53`のダイエットに成功した経験があるから、前やってた事を思い出して頑張ろうと思う〜(^_^)ノ
チビデブ
おまけにチチ無しBカップだから最悪の体型だよ(ノД`)
:13/06/29 10:45
:F-05D
:dfKJu2B2
#31 [ゆぅ]
○体重
朝57.9
○朝ごはん
牛乳115i
クッキー2個
ポテルカ数枚
↑なんかフラフラ貧血ぽくて、何でもいいから口にしようと思って
食べたら気持ち悪くなって吐いてしまった(;´Д`)
食事制限し過ぎで身体壊したんかな?
○朝ごはん2回目
雑炊
胃にやさしい雑炊で体も回復
吐くとか焦るー(^_^;)
もう大丈夫そう
:13/06/29 10:55
:F-05D
:dfKJu2B2
#32 [ゆぅ]
○トイレ
OK
:13/06/29 12:04
:F-05D
:dfKJu2B2
#33 [ゆみ]
すごい頑張ってますねー♪
ぜひ私も仲間に入れてください!
164センチ
55キロ(生理終わりでここ一日で1キロ減)
前にダイエットして、62→51キロ→そして57までリバウンド(>_<)
少しは頑張って減らしたけど、今度こそリバウンドしないダイエットをしたい!!
目標は前の51キロ!
よろしくです(o^^o)
:13/06/29 12:20
:iPhone
:MDPsFFvE
#34 [ゆぅ]
こんにちわ(^^)
身長高いのに55`だと、普通体型だと思うし、十分羨ましいよ〜(>o<)
頑張ってますよ〜
最初くらいは頑張らないとね(^_^;)
:13/06/29 13:29
:F-05D
:dfKJu2B2
#35 [ゆぅ]
○昼ごはん
鶏肉の炒めもの
(鶏胸肉、エリンギ、レタス、生姜)
ヨーグルト(100c)
食後にヨーグルトを食べた方が体にイイらしい☆知らんかった〜(゚ω゚)
:13/06/29 13:33
:F-05D
:dfKJu2B2
#36 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り(25分)
汗だくなっていいかんじ(*^▽^*)
シャワーした。
本当は最低30分やりたいんだけどね。体力もなくて筋肉痛で限界だった〜
○体重
58.2`
なかなか減らなくなった。
これからまた仕事〜
:13/06/29 15:06
:F-05D
:dfKJu2B2
#37 [ゆぅ]
○夜ごはん
冷やし中華ミニ(337i)
セブンイレブンのやつ。
:13/06/29 17:22
:F-05D
:dfKJu2B2
#38 [ゆぅ]
お腹が満たされて眠くなってきた。
空腹にはなんとかたえられるけど、
仕事中にお腹がなるのが嫌なんだよなー
ぐーぴた
あれ効くのかな。。。買ってみようかな。
カロリミットも気になる(o゚▽゚)o
でも、物に頼らない方がいいかな〜
:13/06/29 17:49
:F-05D
:dfKJu2B2
#39 [ゆぅ]
今日は仕事中は
緑茶☆
紅茶は大好きだけどやめるー。
カフェインも体にわるいし。
:13/06/29 19:56
:F-05D
:dfKJu2B2
#40 [ゆみ]
お返事ありがと〜!
これでも、元62キロだったので(笑)
リバウンドばっかりしてるので、もうリバウンドしないようなダイエットしたいなと思って(*^^*)
ゆぅさんはどんなダイエットしてるんですか?
情報交換しながら一緒に頑張りましょう\(^^)/
:13/06/29 21:17
:iPhone
:MDPsFFvE
#41 [ゆぅ]
ゆみサン
リバウンドしないダイエットって、筋肉付けてやっぱり代謝アップ??
ゆみサンはどんなダイエットしてるの〜?
わたしは、
*食事に気をつける
野菜、ヨーグルト、低カロリー、高たんぱく質を食べるの様にする。
*便秘にに気をつける
水分を取る
*運動
踏み台上り下り
今はこんな感じでやってる。こんなんで本当にやせるんだろうか(゚∀゚)
ダイエットの知識少ないから色々調べながら頑張る(>_<)☆
:13/06/30 03:31
:F-05D
:BElKPEkE
#42 [ゆぅ]
○体重
夜58.6`
○トイレ
OK
増えてる〜(゚〇゚;)わぉ
夕飯は冷やし中華ミニしか食べてないのに!!!
しかもトイレ後の体重なのに何でだ?
とにかく59`代はもう見たくない(´・ω・`)
明日もがんばる
:13/06/30 03:43
:F-05D
:BElKPEkE
#43 [ゆぅ]
○体重
朝58.1`
○朝食ナシ
朝起きたら減ってるのは体の水分が汗とかで抜けたからなのかな〜?
体重増えても水はカロリー無いから、水分だけはしっかりとっておこ(´・ω・`)
夏は干からびて死ぬ
:13/06/30 10:11
:F-05D
:BElKPEkE
#44 [ゆぅ]
○運動
足開き横30回
縦10回
:13/06/30 11:30
:F-05D
:BElKPEkE
#45 [ゆぅ]
○昼ごはん
コンニャク入り煮物
レタス80c(シーザーサラダドレッシング)
ヨーグルト100c 63i
足りない(´・ω・`)
けど、また仕事で5時に夕飯だから、
我慢だ〜
:13/06/30 12:28
:F-05D
:BElKPEkE
#46 [ゆぅ]
ちゃんと食え
ダイエットなんてイツやめてもいいんだからなー
て。。。
本当に思ってん?
アバラ骨ナイ。とか言うやつが。
痩せてほしいなら、ハッキリ言ってほしい。
優しくされると、逆に泣けてくる
ダイエットやめない。
挫折しそうになってもあきらめない。
脳みそ足りないけど、わたしには根性だけはある!
たくましい性格!
そしてたくましい体型(=_=;)
結局そこにつながるんだよね
:13/06/30 12:49
:F-05D
:BElKPEkE
#47 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り(30分)
○体重58.2
目標の30分出来た〜。゚(゚´Д`゚)゚。
足きつかったー
:13/06/30 13:54
:F-05D
:BElKPEkE
#48 [ゆぅ]
○夜ごはん
梅おにぎり
サラダ104i
和風ドレッシング77i
ごちそうさま(^O^)
ドレッシングは控えめにかけたから50iくらいかも
:13/06/30 17:30
:F-05D
:BElKPEkE
#49 [ゆぅ]
さて、仕事〜(´Д`)
:13/06/30 18:02
:F-05D
:BElKPEkE
#50 [ゆぅ]
まだ仕事〜(つд`)
:13/06/30 21:28
:F-05D
:BElKPEkE
#51 [ゆぅ]
○体重
夜58.1`
朝と体重変わってない(>o<)
いいんだか悪いんだか〜
てか口の中に口内炎??かわからないけど、舌先と口の中の頬あたりがなんか痛い。
ダイエットのせいかも。
ヤバイー(ノД`)
食べないと体こわすね〜
どうしたらいんだろう。
ダイエット向いてない体質だわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
:13/07/01 03:16
:F-05D
:N9N7dEt6
#52 [ゆぅ]
とりあえず家にあるビタミン剤飲んだ(=_=;)
:13/07/01 03:29
:F-05D
:N9N7dEt6
#53 [ゆぅ]
○体重
朝58.0
○朝ごはん
飲むヨーグルト80i
口の中がまだ違和感あり(;_;)
原因は
寝不足?疲労?ストレス?
栄養不足?
なんだ(>o<)?
:13/07/01 07:49
:F-05D
:N9N7dEt6
#54 [ゆぅ]
この前吐いてから、食べた後に気持ち悪くなる様になった。
吐くまで行かないけど、吐こうと思えば吐けるくらい。
ただの貧血とか低血圧とかならまだいいんだけど.....。
栄養失調レベル?
摂食障害??
とか思う様になってきた。
摂食障害チェクをやってみた
結果は、この点数以上ならダイエット中断して、病院へ行って下さい。と、いう点数の2倍以上でした(・_・;)
びっくり。
チェクの中の項目の一部ですが、ダイエットしてたら、普通はカロリー気にしたり、食後は罪悪感とゆうか、後悔みたいな気持ちになりますよね???
ちゃんと食べろ。とか言われると嫌ですよね????
誰か〜
ヘルプ。゚(゚´Д`゚)゚。
:13/07/01 10:41
:F-05D
:N9N7dEt6
#55 [ゆぅ]
○昼ごはん
米(少し)
豆腐250c
レタス
○運動
踏み台上り下り30分
○体重58.0`
食べたけど朝より減ってる!
:13/07/01 15:38
:F-05D
:N9N7dEt6
#56 [ゆぅ]
○夜ごはん
サラダ(ゴマ生姜ドレッシング)
えびマヨおにぎり
またセブンの夕飯。
飲み物は爽健美茶。
便秘2日目だな〜
:13/07/01 17:31
:F-05D
:N9N7dEt6
#57 [ゆぅ]
仕事の制服が前より余裕がでできた。
11号パツパツだったし。。。
職場の人に少食だね〜言われた(゚∀゚)
ダイエットしてる事バレたくないわ〜
デブだから
いかにも!!って感じだし。
恥ずかしい!
痩せてる人がダイエット中
とか言うのは女子だな〜
て、思うけどさ。
:13/07/01 18:02
:F-05D
:N9N7dEt6
#58 [ゆぅ]
○間食
うなぎパイ1枚
流れ的にお土産食べた〜
断れない(つд`)
うまかった
:13/07/01 19:31
:F-05D
:N9N7dEt6
#59 [ゆぅ]
仕事つかれたー
明日休みだから頑張る(>_<)
:13/07/01 20:44
:F-05D
:N9N7dEt6
#60 [◎]
>>57
の気持ちわかります(TT)!
いきなりカキしちゃって
すみません(/_;)
気持ちわかるのでつい...(><)
:13/07/01 22:12
:L-05D
:jl8Lh8c.
#61 [ゆぅ]
書き込みありがとうかお(^O^)
共感してくれて嬉しい〜(*゚▽゚)ノ
少食なのに何でデブ?
て思われるのも嫌だしね。
職場での食事むずかしいわ〜(>o<)
:13/07/02 02:16
:F-05D
:GPRp4RiU
#62 [ゆぅ]
○体重
夜57.9
5日彼氏と会う予定だったのに仕事になった(つд`)
5日会える事を楽しみに仕事頑張ってたのに、ガッカリだわ
次は9日に会う予定(o^^o)
9日までに57.5`は確実に落とす!!!!!
さて、水分補給してねるー。ビタミン剤も飲んどこ。
早起き辛い(;_;)
:13/07/02 03:27
:F-05D
:GPRp4RiU
#63 [ゆぅ]
○体重
朝57.7`
○朝ごはん
のむヨーグルト100i
:13/07/02 07:39
:F-05D
:GPRp4RiU
#64 [ゆぅ]
○昼ごはん
米少し
レタス
豆腐(150c)
1時くらいに食べた〜
:13/07/02 20:12
:F-05D
:GPRp4RiU
#65 [ゆぅ]
○夜ごはん
納豆チャーハン(少なめ)
豆腐(150c)
レタス
食べ終わったばかりだけど、運動してお風呂入らなきゃ(^0^;)
夕飯遅いから体重絶対増えてるだろな(*_*;
:13/07/02 20:15
:F-05D
:GPRp4RiU
#66 [ゆぅ]
○運動
階段上り下り30分
○体重
夜57.3`
○トイレ
OK
●キレートレモンコップ一杯
:13/07/02 22:33
:F-05D
:GPRp4RiU
#67 [ゆぅ]
なぜか体重減ってた(ノ^^)ノ♪
ペース早いな(>_<)
もっと食べた方がいいのかも。
リバウンドするパターンになりそうだし。
体こさないようにしないと〜
:13/07/02 22:39
:F-05D
:GPRp4RiU
#68 [ゆぅ]
お腹空いてきた。
寝る。
:13/07/02 23:51
:F-05D
:GPRp4RiU
#69 [ゆぅ]
○体重
朝57.0`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
280i
:13/07/03 09:52
:F-05D
:T7IVKeKE
#70 [ゆぅ]
お昼ごはん忘れた(*_*;
買いに行こうか
食べずに頑張るか
どーしよ
:13/07/03 09:53
:F-05D
:T7IVKeKE
#71 [ゆぅ]
○お昼ごはん
おまんじゅう1個
雨だからお昼買いに行くのもダルイし、
おみやげのおまんじゅう一個だけ。
おなかすいたなー。
:13/07/03 12:23
:F-05D
:T7IVKeKE
#72 [ゆぅ]
○体重
夕方57.1`
○運動
20分歩いて帰宅
○間食
さくらんぼ3つ
あたりめ4本くらい
:13/07/03 17:51
:F-05D
:T7IVKeKE
#73 [ゆぅ]
さて、夕飯つくろ〜
:13/07/03 17:52
:F-05D
:T7IVKeKE
#74 [ゆぅ]
○夜ごはん
米少し
鶏胸肉のつくね2コ
カニカマ入り卵焼き2切れ
●カロリミット
:13/07/03 19:00
:F-05D
:T7IVKeKE
#75 [ゆぅ]
食べすきたかな?
このくらいでちょうどいいのかな?
カロリミットが効く事を祈る(>_<)
:13/07/03 19:06
:F-05D
:T7IVKeKE
#76 [ゆぅ]
●キレートレモン
コップ一杯
:13/07/03 21:03
:F-05D
:T7IVKeKE
#77 [ゆぅ]
○体重
夜57.5`
増えてるとテンション下がるね〜
食後一時後だし、水分とったせいかな。
きっとそうだ。
明日もがんばろー(o^^o)
:13/07/03 21:09
:F-05D
:T7IVKeKE
#78 [ゆぅ]
○体重
朝56.9`
○朝ごはん
フルーツグラノーラ
少なめ
:13/07/04 07:26
:F-05D
:U3YAWI1U
#79 [ゆぅ]
カロリミット効いた?
よくわかんないや(゚∀゚)
:13/07/04 07:46
:F-05D
:U3YAWI1U
#80 [ゆぅ]
○昼ごはん
ゆかりご飯
鶏胸つくね
ミニトマト
味噌野菜炒め
カニカマ入り卵焼き
今日は手作り弁当(゚∀゚)
今日のお昼 [jpg/329KB]
:13/07/04 12:34
:F-05D
:U3YAWI1U
#81 [ゆぅ]
○体重
夕方57.4`
増えてるね(゚ω゚)
夕飯は控えめにしなきゃね〜
:13/07/04 17:24
:F-05D
:U3YAWI1U
#82 [ゆぅ]
○夜ごはん
キムチスープ
鶏つくね
●カロリミット
お腹いっぱい(^-^;)
:13/07/04 19:40
:F-05D
:U3YAWI1U
#83 [ゆぅ]
○体重
夜57.6`
○運動
踏み台上り下り30分
●キレートレモン
コップ一杯
便秘3日目
水分いっぱいとってるのに野菜が足りないのかな(;_;)
:13/07/04 21:18
:F-05D
:U3YAWI1U
#84 [ゆぅ]
腰、ケツ小さくしたいなー。
骨盤ダイエットてどーやるんだろ
:13/07/04 22:46
:F-05D
:U3YAWI1U
#85 [ゆぅ]
○体重
朝57.4`
○朝ごはん
ヨーグルト
○昼ごはん
ごはん
ウインナー2本
チキンナゲット1個
竹輪の磯部揚げ1個
昨日より小さい弁当箱で作った〜
:13/07/05 17:39
:F-05D
:pBr6ZoYw
#86 [ゆぅ]
○体重
夕方57.4`
便秘くるしー(ノД`)
:13/07/05 17:40
:F-05D
:pBr6ZoYw
#87 [ゆぅ]
でも一週間で2.5減ったってすごくない(ノ^^)ノ?
でも、これからが勝負だよなー。
お菓子が食べたくて仕方ない(>.<)
我慢我慢我慢我慢我慢我慢!!!!!
痩せるんだ( >_<)!!!
諦めたら試合終了だよ
:13/07/05 17:46
:F-05D
:pBr6ZoYw
#88 [ゆぅ]
○夜ごはん
キムチ雑炊
きゅうりの漬け物
○体重
夜57.6`
○トイレ
OK
●カロリミット
:13/07/05 21:41
:F-05D
:pBr6ZoYw
#89 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り35分
:13/07/05 21:42
:F-05D
:pBr6ZoYw
#90 [ゆぅ]
まだお腹苦しい感じする(>.<)
:13/07/05 21:43
:F-05D
:pBr6ZoYw
#91 [ゆぅ]
明日休みだから、間食しないように気をつけなきゃ( >_<)
あと、ご飯も食べ過ぎないように。。。
すでにお腹空いた。
我慢した分は無駄にならない様にしないと。
9日までに確実に57.5`以下まで落とす
:13/07/05 21:49
:F-05D
:pBr6ZoYw
#92 [ゆぅ]
う〜ん.....
情緒不安定
無駄に考え過ぎなんだろうとは思うけど、止まらない時あるよなー。なるようにしかならないのにさ。
:13/07/05 22:01
:F-05D
:pBr6ZoYw
#93 [ゆぅ]
彼氏がマルチ説明会っぽいのに誘われてる。昔仲がよかった友人から、久々に連絡があったらしい。
そんな奴じゃないし、いいやつだから大丈夫ってゆーけど、
絶対マルチの説明会だよそれ。
気づけよ(ノД`)
よくあるパターンじゃんか。
久しぶりにあった友人に色々商品すすめられたりしなきゃいいけど.....。
ショックうける思いしてほしくないわ。。
:13/07/05 23:02
:F-05D
:pBr6ZoYw
#94 [ゆぅ]
なんか変なん夢見て目が覚めた(;´Д`)
トイレ行ってねよー
:13/07/06 04:09
:F-05D
:qQB.dpRA
#95 [ゆぅ]
独り言ばっかりだな(^_^;)
:13/07/06 04:12
:F-05D
:qQB.dpRA
#96 [ゆぅ]
○体重
朝56.9`
体の水分なくなっただけだろな。
:13/07/06 10:02
:F-05D
:qQB.dpRA
#97 [ゆぅ]
○朝ごはん
ヨーグルト
○昼ごはん
マックポテトSサイズ
○間食 3時
めかぶ 40c7i
○運動
階段上り下り45分
:13/07/06 16:56
:F-05D
:qQB.dpRA
#98 [ゆぅ]
○体重
夕方56.9
マックポテトなんて体に悪い物たべちゃった罰で、いつもより運動時間15分長くした( ̄。 ̄;)
ポテト食べてもお腹いっぱいならないし、カロリー高いし炭水化物だし良いことナイ。
でも美味しいんだよねー。
なんで体に悪いものって美味しいんだろ(^。^;)
:13/07/06 17:01
:F-05D
:qQB.dpRA
#99 [ゆぅ]
○夜ごはん
キムチチャーハン260i
もやしとキノコ入りでかさし!!!
:13/07/06 18:55
:F-05D
:qQB.dpRA
#100 [ゆぅ]
●カロリミット食後
●キレートレモン
カロリミットは食事前に飲むといいらしいんだけど、忘れちゃう(>.<)
:13/07/06 21:25
:F-05D
:qQB.dpRA
#101 [ゆぅ]
冷蔵庫の前と、お菓子の前を無意識に行ったり来たりしてしまうなー。
普通にご飯もたべたいし
お菓子もたべたいし
その為にはまず痩せないとなんだよね。
:13/07/06 21:28
:F-05D
:qQB.dpRA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194