みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#452 [ゆぅ]
○間食
 ミックスナッツ
  (海外のお土産)


けっこう食べちゃった。止まらなくなる

⏰:13/08/09 19:07 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#453 [ゆぅ]
生理きてるっぽいけど、なかなかちゃんとした生理にならない(´・ω・`)


めちゃくちゃ少量


11日は花火行くのに生理やだなー。トイレなかなか行けないし(>。<)

⏰:13/08/09 20:02 📱:F-05D 🆔:sS4s2aDM


#454 [ゆぅ]
○間食
 ミックスナッツ

○体重  
 夜52.5`
 
●キレートレモン

○運動
 腹筋
 わき腹
 足上げ


またナッツ食べちゃった(゚∀゚)
ナッツ好きなんだよねー。

間食しすぎ。
気を引き締めないと( ゚Д゚)

⏰:13/08/10 03:48 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#455 [はづき]

あ、料理に使うのもありだと思います☆
私はそのままのが好きでそのまま飲んじゃいますけど!生理後楽しみですね♡

写真ありがとうございます☆
参考にさせてもらいますね!

やっぱりキーポイントは運動な気がするので
運動頑張らなきゃなあって
尚更思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:13/08/10 09:44 📱:iPhone 🆔:xF38tJQ2


#456 [ゆぅ]
やっぱり運動だよねー( ゚Д゚)
夏のうちに痩せれるだけ痩せたいよね。
冬になったら、寒いし運動しても汗出にくい気するし(´・ω・`)

生理後楽しみ(・ω・)★
52`台に入れたけど、お腹の肉がまだまだ気になる(ToT)
ペッタンコのお腹に憧れる〜!!

やっぱり豆乳はそのままが一番かもね。
料理に使うと飲みすぎちゃいそうだし(´・ω・`)

⏰:13/08/10 10:50 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#457 [ゆぅ]
○朝ごはん
 無し

○体重
 朝52.1`

○間食
 ピーナッツチョコ1個(おみやげの)

⏰:13/08/10 11:54 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#458 [ゆぅ]
○昼ごはん
 お茶づけ 
 焼きなす




焼きなすってジューシーでうまい( ゚Д゚)

⏰:13/08/10 12:31 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#459 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り30分


死ねる暑さだった(;.;)汗だく.......
最後の10分がいつもキツイ(>_< )

⏰:13/08/10 13:21 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#460 [ゆぅ]
○夜ごはん
 大葉味噌おにぎり
 ツナコーンサラダ



 

⏰:13/08/10 17:55 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


#461 [ゆぅ]
生理きたと思ったんだけど、今日は一滴も出血無し。

なんなんだろ(ToT)

豆乳飲んでたせいかな?なんか生理おかしい

⏰:13/08/10 17:57 📱:F-05D 🆔:O7Nt49LE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194