みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#442 [ゆぅ]
パフェさんもダイエットしてるんですね(^o^)
お互い頑張りましょうね!!!
たまに誰か来てくれると、気が引き締まる(^o^)
スクワットは腹筋よりカロリー消費できるけど、脚しか鍛えられないから、お腹痩せたいなら腹筋もやった方がいいと思う!
腹筋もスクワットもどっちもやるのが理想的だと思うけど、私はスクワットのかわりに踏み台上り下りやってるからいいかな〜。て思う(^_^;)
:13/08/09 02:32
:F-05D
:sS4s2aDM
#443 [ゆぅ]
○夜ごはん
サンドイッチ3枚
(ツナ、たまご、ハムレタス)323i
ぶどうゼリー84i
○間食
クッキー1枚
:13/08/09 02:34
:F-05D
:sS4s2aDM
#444 [ゆぅ]
○体重
夜53.0`
○間食
ハム
●キレートレモン
子供の明日の朝ごはん準備しててハムたべちまった(>_<)
さすがに5時に夕飯でサンドイッチ食べたくらいで、おなかすいてたえられんかった(^^;)どんまい
:13/08/09 04:11
:F-05D
:sS4s2aDM
#445 [ゆぅ]
てか、生理きた(≧Д≦)
あー。生理きらい
体重増えませんように!!!
:13/08/09 04:13
:F-05D
:sS4s2aDM
#446 [ゆぅ]
○体重
朝52.6`
○朝ごはん
豆乳
:13/08/09 09:54
:F-05D
:sS4s2aDM
#447 [ゆぅ]
豆乳はコレ
いつも飲んでる豆乳 [jpg/284KB]
:13/08/09 09:56
:F-05D
:sS4s2aDM
#448 [ゆぅ]
○昼ごはん
野菜チャーハン
(キャベツ、長ネギ、ピーマン、
ご飯100c)
野菜チャーハン 焼きそばみたい(^^;) [jpg/325KB]
:13/08/09 12:24
:F-05D
:sS4s2aDM
#449 [ゆぅ]
↑卵入ってるけど書き忘れ
:13/08/09 12:25
:F-05D
:sS4s2aDM
#450 [ゆぅ]
米食べると満足感ある(^o^)
生理痛ちょっとある感じだけど、またそれ程痛くないから、もうちょっとしたら踏み台しよ!!
:13/08/09 12:46
:F-05D
:sS4s2aDM
#451 [ゆぅ]
○運動
踏み台上り下り30分
○夜ごはん
ミックスサンド
桃ヨーグルト
開けちゃったけど、今日の夕飯 [jpg/279KB]
:13/08/09 17:15
:F-05D
:sS4s2aDM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194