みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#35 [ゆぅ]
○昼ごはん

鶏肉の炒めもの
(鶏胸肉、エリンギ、レタス、生姜)
ヨーグルト(100c)


食後にヨーグルトを食べた方が体にイイらしい☆知らんかった〜(゚ω゚)

⏰:13/06/29 13:33 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#36 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り(25分)


汗だくなっていいかんじ(*^▽^*)
シャワーした。
本当は最低30分やりたいんだけどね。体力もなくて筋肉痛で限界だった〜

○体重
 58.2`


なかなか減らなくなった。
これからまた仕事〜

⏰:13/06/29 15:06 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#37 [ゆぅ]
○夜ごはん
 冷やし中華ミニ(337i)


 セブンイレブンのやつ。  
 

 

⏰:13/06/29 17:22 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#38 [ゆぅ]
お腹が満たされて眠くなってきた。

空腹にはなんとかたえられるけど、
仕事中にお腹がなるのが嫌なんだよなー

ぐーぴた
あれ効くのかな。。。買ってみようかな。
カロリミットも気になる(o゚▽゚)o

でも、物に頼らない方がいいかな〜

⏰:13/06/29 17:49 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#39 [ゆぅ]
今日は仕事中は
緑茶☆


紅茶は大好きだけどやめるー。
カフェインも体にわるいし。

⏰:13/06/29 19:56 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#40 [ゆみ]
お返事ありがと〜!
これでも、元62キロだったので(笑)
リバウンドばっかりしてるので、もうリバウンドしないようなダイエットしたいなと思って(*^^*)

ゆぅさんはどんなダイエットしてるんですか?
情報交換しながら一緒に頑張りましょう\(^^)/

⏰:13/06/29 21:17 📱:iPhone 🆔:MDPsFFvE


#41 [ゆぅ]
ゆみサン

リバウンドしないダイエットって、筋肉付けてやっぱり代謝アップ??

ゆみサンはどんなダイエットしてるの〜?

わたしは、
*食事に気をつける
野菜、ヨーグルト、低カロリー、高たんぱく質を食べるの様にする。
*便秘にに気をつける
水分を取る
*運動
踏み台上り下り

今はこんな感じでやってる。こんなんで本当にやせるんだろうか(゚∀゚)
ダイエットの知識少ないから色々調べながら頑張る(>_<)☆

⏰:13/06/30 03:31 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#42 [ゆぅ]
○体重
 夜58.6`

○トイレ
 OK


増えてる〜(゚〇゚;)わぉ
夕飯は冷やし中華ミニしか食べてないのに!!!
しかもトイレ後の体重なのに何でだ?

とにかく59`代はもう見たくない(´・ω・`)

明日もがんばる

⏰:13/06/30 03:43 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#43 [ゆぅ]
○体重
 朝58.1`

○朝食ナシ



朝起きたら減ってるのは体の水分が汗とかで抜けたからなのかな〜?

体重増えても水はカロリー無いから、水分だけはしっかりとっておこ(´・ω・`)
夏は干からびて死ぬ

⏰:13/06/30 10:11 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


#44 [ゆぅ]
○運動
 足開き横30回
 縦10回

⏰:13/06/30 11:30 📱:F-05D 🆔:BElKPEkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194