みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#422 [ゆぅ]
●キレートレモン
○運動
腹筋
わき腹
足上げ
:13/08/06 11:27
:F-05D
:AgnS8Zrs
#423 [ゆぅ]
○朝52.9`
○朝ごはん
無し
52`台突入!ギリギリだけど
目標まで約−3`!!
がんばるー(・ω・)
:13/08/06 11:37
:F-05D
:AgnS8Zrs
#424 [ゆぅ]
○昼ごはん
雑炊
ナスの煮浸し
豆乳
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
昼53.4`
:13/08/06 17:10
:F-05D
:AgnS8Zrs
#425 [ゆぅ]
○夜ごはん
ミニくるみパン2個87i×2
鶏ささみ梅お握り167i
:13/08/06 17:47
:F-05D
:AgnS8Zrs
#426 [ゆぅ]
明日休みで出かけるから外食かもしれない(´д`)
:13/08/06 17:49
:F-05D
:AgnS8Zrs
#427 [ゆぅ]
○体重
夜53.3`
自分の時間ない(´д`)
休みでも出かけなきゃ(>_<)たまには家でゆっくりしたいけどねー(´・ω・`)疲れ取れない
夏休み辛いわ〜
:13/08/07 04:25
:F-05D
:kmxSATHo
#428 [ゆぅ]
○朝
体重53.0`
○朝ごはん
豆乳
○昼ごはん
インドカレー
チーズナン
いなり寿司2個
サラダ
フルーツ少し
○間食
いちごかき氷
ジェラートダブル
(ブルーベリーヨーグルト、ショコラ)
○夕方
体重53.3`
暑かった〜
楽しい1日だった(*^^)
:13/08/07 20:02
:F-05D
:kmxSATHo
#429 [ゆぅ]
あ。思い出した!
☆おひるごはん追加
ポテトフライ
☆間食追加
たこやき1個
:13/08/07 20:07
:F-05D
:kmxSATHo
#430 [☆パフェ☆]
初めまして♪
6月は60kgだったのに
もう53kgってすごぃですね▽・x・▽
どんなダイエットやってるんですか?
:13/08/07 20:45
:iPhone
:hPTgNGcw
#431 [ゆぅ]
こんにちわ(・ω・)
自分でもビックリするくらい、痩せれました!!短期間で痩せるのは良くないらしいですけどねー(^_^;)
やっている事は基本的な事です。
有酸素運動
筋トレ
食事制限
あとは、最近はやめたけど、カロリミット飲んでました。効果あるのかナイのか微妙
間食はしないようにしてるんだけど、おなかがすいで何か食べたくなったら、スルメとか茎ワカメを食べてます。
ほんと基本的な事だけど毎日やれば必ず痩せれる!
毎日運動するのはホントにダルイけど、ほぼ毎日続けてます(`・ω・´)
生理中は痩せにくいらしいから、生理前に豆乳を飲んでますよ☆豆乳いいらしい
目標50`ですが、最近は外食する事も多くてなかなか体重落ちないけど、地道に頑張ろうと思ってます( ^o^)ノ
辛いけどほんと根性で頑張るしかないですよねー
コンプレックス(脂肪)をいつまでもかかえたくないし、やれば出来る所みせたいし、着たい服着たい。
痩せたいとか、口ばっかりはイヤ。
:13/08/08 01:39
:F-05D
:fJ5f7vVw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194