みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#405 [はづき]
ほんと一気に減るんですね!
羨ましいです♡
私も一気に減らすべく、生理前1週間(恐らく)を
今のところ続けてます( ^ω^ )
今度の生理後が楽しみです♡
6時までのご飯理想ですね!
私、いつも8時くらいになっちゃって
後は寝るだけだからよくないんですよね(´Д` )
調べたら私お腹の肉
思ったり掴めないので内臓脂肪っぽいんですよね
メタボ型らしいです…orz
:13/08/02 21:51
:iPhone
:NS7Lve0g
#406 [ゆぅ]
内臓脂肪なんだ〜
病気になったりとか若いならナイと思うけど、健康のためにも痩せなきゃね〜(o・д・)
30過ぎたらホント病気とかこわいからね(>_<)
生理後って、確かに楽しみだよね(^o^)
生理中の停滞期がまた来ると思うと憂鬱だけどね( -.-)
てか、私も生理一週間前くらいだから、そろそろ豆乳飲んだ方がいいかなー?
明日買いに行って来ようかな(・ω・)
:13/08/03 03:39
:F-05D
:4WMRs2fY
#407 [ゆぅ]
○体重
53.4`
●キレートレモン
○運動
腹筋
足上げ
わき腹
明日は外食(^o^)
54`台は行ってもいいけど55`台はもう戻りたくない(゚Д゚)!
仕事の制服11号は余裕たっぷりで着れて少し大きいくらいになったけど、9号だと着れてもキツイかな(o・д・)?
秋に制服変わるから、それまでに9号普通に着れるようにしたいなー。
9号=普通
11号=デブ
7号=ほそい
:13/08/03 03:51
:F-05D
:4WMRs2fY
#408 [ゆぅ]
○体重
朝53.1`
○朝ごはん
無し
昼ごはんは外食になるから、普通にいっぱい食べたいから朝はごはんは無し〜(・ω・)
間違ったダイエット方法なんだろーけど。
いーの。
:13/08/03 09:38
:F-05D
:4WMRs2fY
#409 [ゆぅ]
○昼ごはん
キノコとたらこのクリームパスタ
○間食
たこやき1個
フライドポテト数本
生ビール1杯
○体重
夕方53.5`
○夜ごはん
お粥
サラダ大量
キムチ少し
イカの刺身2切れ
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
夜53.9`
●キレートレモン
:13/08/03 21:58
:F-05D
:4WMRs2fY
#410 [ゆぅ]
追加
○間食
ジェラート(バニラ&キウイヨーグルト)少し
書き忘れてた(・∀・)
:13/08/03 22:01
:F-05D
:4WMRs2fY
#411 [はづき]
ほんと、健康のために痩せようと
調べれば調べるほど思います…(´Д` )
内臓脂肪ってkalが一番関わってくるらしーので
カロリーを明日から抑えようと思います!
あと目標まで-13キロ!果てしない旅ですねorz
今回が初の試みなのでほんとに
豆乳で生理後痩せるかわかんないですけど
飲みはじめたら
前より便秘が少しはましになったので
(相変わらず便秘気味ですけど←)
ぜひ飲んでみてください( ^ω^ )
:13/08/03 22:05
:iPhone
:JtAgADnI
#412 [ゆぅ]
ほんと健康の為にもって思うよね〜。それよりも何よりも痩せたい気持ちの方が先だけどね(^^;)
豆乳今日買ってきたよ〜
今日は一気に体重upしてしまったから、豆乳まだ飲んでないんだけどね(>_<)
明日から飲んでみようと思う♪
わたしも便秘
毎日ちゃんと出したいよねー(´д`)
豆乳に期待しよー(^o^)
豆乳って、何飲んでる?
味ついてるやつ〜?
:13/08/03 23:10
:F-05D
:4WMRs2fY
#413 [ゆぅ]
○運動
腹筋
わき腹
足上げ
背中の肉も落としたいなー。
二の腕も、まだブルブルした感じはナイけど、年取ったらたるむのヤダし鍛えといた方がいいかもなー。
:13/08/03 23:19
:F-05D
:4WMRs2fY
#414 [ゆぅ]
○体重
朝53.6`
○朝ごはん
豆乳
ミニくるみパン2個
:13/08/04 09:47
:F-05D
:R2Bc7fSo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194