みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#395 [ゆぅ]
○体重
朝54.4`
○朝ごはん
無し
○昼ごはん
卵のおかゆ
トマト一個
○間食
スルメイカ数本
○運動
踏み台上り下り30分
:13/08/01 17:42
:F-05D
:ohmlnB1o
#396 [ゆぅ]
若いねー!わたし30歳だから、ほんと痩せにくいし脂肪つきやすくなってるはずだ(・_・、)
女って、生理とかで停滞期とかホント複雑な身体だよね。やだねー。
でも女の人は皮下脂肪で太ってる人多いし、体内脂肪よりは痩せやすいみたいだし、多分わたしも皮下脂肪タイプだから、まだよかったよ(・ω・)
:13/08/01 17:43
:F-05D
:ohmlnB1o
#397 [ゆぅ]
○夜ごはん
ピリ辛野菜ラーメン370i
コンビニあきた( -.-)
ダイエットしてる事知らない人に今日はじめて、痩せたよね??て言われた(*^^*)
そうかな?
て言っといた(>_<)ダイエットしたとか恥ずかしくて言えないし
ぶっちゃけ内心ちょー嬉しかった(゚∀゚)
:13/08/01 17:47
:F-05D
:ohmlnB1o
#398 [ゆぅ]
○体重
夜53.9`
●キレートレモン
53`代(ノ^^)ノ
いきなり減るのは何でなんかな(≧▽≦)
今日一日おなかゴニョゴニョいってるけど、生理くるのか?
生理予定日いつだったかわすれた。
あとで調べよ(o・д・)
今日も疲れた( ̄。 ̄;)
夏休みだと眠れないしきつい(´・ω・`)
筋トレしてさっさと寝よう!
:13/08/02 03:02
:F-05D
:qtdFgbcM
#399 [ゆぅ]
○運動
腹筋
足上げ
わき腹痩せ
これからやるー。
:13/08/02 03:03
:F-05D
:qtdFgbcM
#400 [ゆぅ]
○体重
朝53.7`
○朝ごはん
牛乳コップ一杯
昨日からいきなり体重減りすぎ。
ちゃんと食べなきゃだ(´・ω・`)
でも朝は食欲ない(ToT)
:13/08/02 08:52
:F-05D
:qtdFgbcM
#401 [はづき]
主さんいきなり減りすぎです♡
羨ましい(´Д` )♡
でも私も昨日の夜唐揚げとかカロリー高いもの食べたのに今日-0.6減ってました!
もう食べれないってくらい食べたのでびっくり!
主さん30歳だったのですね!
てっきり同じくらいかと思ってました!
でも、30で短期間でこんな痩せられるなんて
逆にほんとにすごい努力してるんだなと思います
脂肪のタイプとか考えたことなかったです!
私も今日調べてみます( ^ω^ )
でも、最近生理後は痩せるんで
女の複雑な体に感謝してるんですよね♡←
:13/08/02 11:28
:iPhone
:NS7Lve0g
#402 [ゆぅ]
ほんといきなり減るときは減るんだけどねー。
仕事で夕飯が5時の事があるから、それがけっこういいみたい!
でも仕事無かったら5時に夕飯とか無理だけどね。夜絶対おなかすくし。
30歳で痩せなかったら一生デブな気がし
てきて......。
わたしもラストチャンスだと思って頑張るよ(^-^;)
女の人は皮下脂肪タイプの人が多いらしいよ〜
詳しくはわからないけど(^^;)
:13/08/02 14:50
:F-05D
:qtdFgbcM
#403 [ゆぅ]
○昼ごはん
野菜サラダ大量
鶏肉と長ネギ炒め
こんにゃくゼリーヨーグルト
○運動
踏み台上り下り30分
○体重
昼53.8`
:13/08/02 14:53
:F-05D
:qtdFgbcM
#404 [ゆぅ]
○夜ごはん
めんたいこお握り170i
ミニくるみパン2個87i×2
:13/08/02 17:49
:F-05D
:qtdFgbcM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194