みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#30 [ゆぅ]
食事に気をつけて、あとは運動も出来る時にやるようにしてる(*'▽'*)

仕事してるし、シングルで子供いるからなかなか時間なくて大変(>_<)

5年前63`から53`のダイエットに成功した経験があるから、前やってた事を思い出して頑張ろうと思う〜(^_^)ノ

チビデブ
おまけにチチ無しBカップだから最悪の体型だよ(ノД`)

⏰:13/06/29 10:45 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#31 [ゆぅ]
○体重
 朝57.9

○朝ごはん
 牛乳115i
 クッキー2個
 ポテルカ数枚

↑なんかフラフラ貧血ぽくて、何でもいいから口にしようと思って
食べたら気持ち悪くなって吐いてしまった(;´Д`)
食事制限し過ぎで身体壊したんかな?


○朝ごはん2回目
 雑炊

胃にやさしい雑炊で体も回復 
吐くとか焦るー(^_^;)
もう大丈夫そう

⏰:13/06/29 10:55 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#32 [ゆぅ]
○トイレ

 OK

⏰:13/06/29 12:04 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#33 [ゆみ]
すごい頑張ってますねー♪
ぜひ私も仲間に入れてください!

164センチ
55キロ(生理終わりでここ一日で1キロ減)

前にダイエットして、62→51キロ→そして57までリバウンド(>_<)
少しは頑張って減らしたけど、今度こそリバウンドしないダイエットをしたい!!
目標は前の51キロ!

よろしくです(o^^o)

⏰:13/06/29 12:20 📱:iPhone 🆔:MDPsFFvE


#34 [ゆぅ]
こんにちわ(^^)

身長高いのに55`だと、普通体型だと思うし、十分羨ましいよ〜(>o<)


頑張ってますよ〜
最初くらいは頑張らないとね(^_^;)

⏰:13/06/29 13:29 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#35 [ゆぅ]
○昼ごはん

鶏肉の炒めもの
(鶏胸肉、エリンギ、レタス、生姜)
ヨーグルト(100c)


食後にヨーグルトを食べた方が体にイイらしい☆知らんかった〜(゚ω゚)

⏰:13/06/29 13:33 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#36 [ゆぅ]
○運動
 踏み台上り下り(25分)


汗だくなっていいかんじ(*^▽^*)
シャワーした。
本当は最低30分やりたいんだけどね。体力もなくて筋肉痛で限界だった〜

○体重
 58.2`


なかなか減らなくなった。
これからまた仕事〜

⏰:13/06/29 15:06 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#37 [ゆぅ]
○夜ごはん
 冷やし中華ミニ(337i)


 セブンイレブンのやつ。  
 

 

⏰:13/06/29 17:22 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#38 [ゆぅ]
お腹が満たされて眠くなってきた。

空腹にはなんとかたえられるけど、
仕事中にお腹がなるのが嫌なんだよなー

ぐーぴた
あれ効くのかな。。。買ってみようかな。
カロリミットも気になる(o゚▽゚)o

でも、物に頼らない方がいいかな〜

⏰:13/06/29 17:49 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


#39 [ゆぅ]
今日は仕事中は
緑茶☆


紅茶は大好きだけどやめるー。
カフェインも体にわるいし。

⏰:13/06/29 19:56 📱:F-05D 🆔:dfKJu2B2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194