みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#20 [ゆぅ]
○運動
足上げ10回(5秒キープ)
:13/06/28 11:34
:F-05D
:A5v9lAiM
#21 [ゆぅ]
昼ごはんどーするかなー。
まだ体が起きてなくてお腹空いてない。
とりあえず化粧して、出掛ける準備しよ☆
:13/06/28 12:23
:F-05D
:A5v9lAiM
#22 [ゆぅ]
○昼の体重
58.2`(食前)
○昼ごはん
ヨーグルト100c63i
少しずつ減ってる!!!
けど栄養もちゃんと考えないとなー。
買い物行って野菜とかこんにゃくとか買ってくる(・∀・)
休みだから、夕飯はダイエットメニュー作れる〜
:13/06/28 13:38
:F-05D
:A5v9lAiM
#23 [ゆぅ]
○運動
階段上り下り 5分
音楽聞きながらやった〜一曲分
:13/06/28 14:05
:F-05D
:A5v9lAiM
#24 [ゆぅ]
○運動
階段上り下り(15分)
汗がおでこから流れた〜
久々に汗かいた☆
:13/06/28 17:55
:F-05D
:A5v9lAiM
#25 [ゆぅ]
○夜ごはん
煮物(蒟蒻、竹輪、鶏肉、ごぼう)
サラダ(レタス、きゅうり、トマト、 和風ドレッシング)
味噌汁(大根)
米たべたかったけど我慢したョ(>。<)
:13/06/28 19:37
:F-05D
:A5v9lAiM
#26 [なあ]
:13/06/28 20:35
:SC-06D
:Mgb8oUN2
#27 [ゆぅ]
○体重
夜58.5` (食後、1時間後)
順調な感じ(゚ω゚)
:13/06/28 21:26
:F-05D
:A5v9lAiM
#28 [ゆぅ]
痩せなくても可愛いって言ってくれるのは嬉しいけど、気を使って言ってくれてるんだろなー。
て、思うと心が痛むんさ(;´Д`)
心から可愛いって言ってほしいよ(x_x;)
ダイエット宣言したし、意地とプライドをかけて頑張る(>_<)
どうせ無理だと皆思ってるはず。。。
痩せたねー。てダイエットしてる事知らない人に言われるくらい見た目変わりたい。
:13/06/28 22:04
:F-05D
:A5v9lAiM
#29 [なあ]
:13/06/28 23:00
:SC-06D
:Mgb8oUN2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194