みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#365 [61.7]
初めまして☆
一ヶ月で6キロも痩せられてすごいです(;_;)見習わなきゃです!
:13/07/29 09:42
:iPhone
:HZ2YTC2k
#366 [ゆぅ]
こんにちわ(^^)/
最初がほんとデブすぎるから一気に体重落ちたけど、最近はなかなか落ちなくなったよ(;_;)
めげずに頑張ります(>o<)
:13/07/29 12:18
:F-05D
:Gw2VhqeE
#367 [ゆぅ]
○朝ごはん
フルーツグラノーラ40c
牛乳100c
ウィンナー2本
○体重
朝54.9きろ
○昼ごはん
手作り弁当
:13/07/29 12:19
:F-05D
:Gw2VhqeE
#368 [ゆぅ]
最近胃がでかくなった気する;^_^)
すぐおなかすく(>_< )
:13/07/29 12:31
:F-05D
:Gw2VhqeE
#369 [ゆぅ]
○夜ごはん
野菜スープ多目
ナス炒め
もも半分
●カロリミット
:13/07/29 19:50
:F-05D
:Gw2VhqeE
#370 [ゆぅ]
スープでおなかいっぱいになった(^o^)
体重減ってなさそう(^-^;)
便秘だし(;´Д`)
:13/07/29 19:53
:F-05D
:Gw2VhqeE
#371 [はづき]
ありがとうございます(*-艸・*)
でも今まで意識が高すぎて
少し休養してるだけですよ☆
ここまで痩せたんだし、一度好きなもの
食べるのもありだと思います♡
私意識低い分続いてるとこあって
いいんだか悪いんだかって感じです(笑)
頑張りましょう!☆
もう彼氏さんとは長いんですか?
:13/07/29 21:33
:iPhone
:LU1jW0Uw
#372 [ゆぅ]
バイキングとバーベキューで飲み食いしてしまったから、やっぱり胃がデカくなったかも!!
でも、出かけたりして、食べる時は食べないとね(^^)/たまにはストレス発散!!!!
多少増えてもまた頑張ればいいし☆
それに、彼氏や友達と外食で、ダイエットしてるからってカロリー気にして食べないとか出来ないし。
でも食べたら後悔してしまうわ〜
なかなか難しいとこだよね〜
彼氏とは2年だよ〜(*^^*)
喧嘩もそんなにした事ないし、うまくいってるのかな〜。って思う(*^^*)
でも、それなりに問題とか悩みはあるけどね〜
2年も付き合ってるけど何の進展もないしね;^_^)
:13/07/29 22:42
:F-05D
:Gw2VhqeE
#373 [ゆぅ]
○体重
夜55.8`(食後)
●キレートレモン
体重増えすぎ(>o<)
どうしちゃったんだろ。
運動の踏み台上り下りやっても、汗があまり出なくなったし( -.-)
:13/07/29 22:46
:F-05D
:Gw2VhqeE
#374 [ゆぅ]
代謝良くなってないのかな?
また停滞期なのかな?
:13/07/29 22:47
:F-05D
:Gw2VhqeE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194