みんなでダイエット♪☆
最新 最初 全 
#355 [ゆぅ]
○体重
朝54.7`
○朝ごはん
牛乳コップ一杯
○昼ごはん
バーベキュー
酒
○体重
夜54.5`
:13/07/27 22:18
:F-05D
:jXELRzCE
#356 [ゆぅ]
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ10秒キープ10回
わき腹痩せ10秒キープ10回
肉乗っかってたショーパンがなんとか肉乗らなくなった(^o^)完全にじゃないけど、前と全然違う!
まだ少しパツパツだけど、ギリギリはけるかな?キツくないし!!
ちゃんと着こなせるまで頑張ろう(゚∀゚)
:13/07/27 23:03
:F-05D
:jXELRzCE
#357 [ゆぅ]
まだまだ道のりは長い;^_^)
あと4.5`も脂肪を落とさないと(`・ω・´)
体脂肪もはかってみようかな。
設定がいまいちよくわからなくて
測ってなかったけど。
体脂肪がどれだけか気になる
:13/07/27 23:06
:F-05D
:jXELRzCE
#358 [ゆぅ]
○体重
朝54.4`
:13/07/28 07:52
:F-05D
:EVSxca6c
#359 [ゆぅ]
○朝ごはん
牛乳コップ一杯
○昼ごはん
カップ焼きそば440i
:13/07/28 12:41
:F-05D
:EVSxca6c
#360 [ゆぅ]
おなかすいたー
今日夕飯何食べよー
:13/07/28 17:25
:F-05D
:EVSxca6c
#361 [ゆぅ]
お菓子たべたーい(>_< )
:13/07/28 17:25
:F-05D
:EVSxca6c
#362 [はづき]
テスト終わって
居酒屋でめっちゃ食べた…笑
そして今日もケンタッキーとか食べたり
高カロリーな最近…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
本気で体重測れない状況にいる気がします(´Д` )
夜遅くてもちゃんと時間作ってる主さん
ほんとすごいと思います♡
54キロ台おめでとうございます☆
目に見えて(ズボンとか)痩せたのわかって
羨ましいです…!
恋してるから頑張れるんですね( ^ω^ )
私もダイエットだけじゃなく
恋も頑張りたいなあと思いました☆
:13/07/28 20:30
:iPhone
:W6LNFONM
#363 [ゆぅ]
○間食
ポテチ数枚
コンニャクゼリー1個
○夜ごはん
野菜キムチ雑炊
豆腐
エリンギソテー
○運動
踏み台上り下り30分
○体重(食後)
夜55.1`
○運動
足曲げ腹筋20回
足上げ10秒キープ10回
わき腹痩せ10秒キープ10回
今日は食欲やばくて、お腹空いて仕方ない一日だった!!
体重増えてるし(^-^;)
水分とったせいだと信じたい。。。
:13/07/28 22:57
:F-05D
:EVSxca6c
#364 [ゆぅ]
テスト終わったんだ〜
お疲れ様(^o^)
わたし最近ダイエット意識が低下気味(>.<)
ダイエットはじめてら1ヶ月でこんなんじゃヤバイよね(゚∀゚)
ほんと恋もダイエットもがんばろ(ノД`)
:13/07/28 23:04
:F-05D
:EVSxca6c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194