みんなでダイエット♪☆
最新 最初 🆕
#355 [ゆぅ]
○体重
 朝54.7`

○朝ごはん
 牛乳コップ一杯

○昼ごはん
 バーベキュー
 酒

○体重
 夜54.5`




 
 

⏰:13/07/27 22:18 📱:F-05D 🆔:jXELRzCE


#356 [ゆぅ]
○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ10秒キープ10回
 わき腹痩せ10秒キープ10回



肉乗っかってたショーパンがなんとか肉乗らなくなった(^o^)完全にじゃないけど、前と全然違う!

まだ少しパツパツだけど、ギリギリはけるかな?キツくないし!!



ちゃんと着こなせるまで頑張ろう(゚∀゚)

⏰:13/07/27 23:03 📱:F-05D 🆔:jXELRzCE


#357 [ゆぅ]
まだまだ道のりは長い;^_^)

あと4.5`も脂肪を落とさないと(`・ω・´)


体脂肪もはかってみようかな。
設定がいまいちよくわからなくて
測ってなかったけど。

体脂肪がどれだけか気になる

⏰:13/07/27 23:06 📱:F-05D 🆔:jXELRzCE


#358 [ゆぅ]
○体重
 朝54.4`

⏰:13/07/28 07:52 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#359 [ゆぅ]
○朝ごはん
 牛乳コップ一杯

○昼ごはん
 カップ焼きそば440i

⏰:13/07/28 12:41 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#360 [ゆぅ]
おなかすいたー


今日夕飯何食べよー

⏰:13/07/28 17:25 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#361 [ゆぅ]
お菓子たべたーい(>_< )

⏰:13/07/28 17:25 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#362 [はづき]

テスト終わって
居酒屋でめっちゃ食べた…笑
そして今日もケンタッキーとか食べたり
高カロリーな最近…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
本気で体重測れない状況にいる気がします(´Д` )


夜遅くてもちゃんと時間作ってる主さん
ほんとすごいと思います♡
54キロ台おめでとうございます☆
目に見えて(ズボンとか)痩せたのわかって
羨ましいです…!

恋してるから頑張れるんですね( ^ω^ )
私もダイエットだけじゃなく
恋も頑張りたいなあと思いました☆

⏰:13/07/28 20:30 📱:iPhone 🆔:W6LNFONM


#363 [ゆぅ]
○間食
 ポテチ数枚
 コンニャクゼリー1個

○夜ごはん
 野菜キムチ雑炊
 豆腐
 エリンギソテー

○運動
 踏み台上り下り30分
 
○体重(食後)
 夜55.1`

○運動
 足曲げ腹筋20回
 足上げ10秒キープ10回 
 わき腹痩せ10秒キープ10回




今日は食欲やばくて、お腹空いて仕方ない一日だった!!
体重増えてるし(^-^;)
水分とったせいだと信じたい。。。

⏰:13/07/28 22:57 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


#364 [ゆぅ]
テスト終わったんだ〜
お疲れ様(^o^)

わたし最近ダイエット意識が低下気味(>.<)
ダイエットはじめてら1ヶ月でこんなんじゃヤバイよね(゚∀゚)

ほんと恋もダイエットもがんばろ(ノД`)

⏰:13/07/28 23:04 📱:F-05D 🆔:EVSxca6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194